【レポ】プレミアムミーティング | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

3年分のノウハウをギュッとお伝えしました^^

 

 

 

 

 

メルマガ限定で募集をさせていただいた

『プレミアムミーティング』

 

 

今回も予定より多くの方が

ご参加いただき

動画受講を含め20名の方が

受講くださいました!

 

 

ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

 

 

 

 

 

プレミアムミーティングとは

ゆるっとビジネスを学べる1Dayセミナー。

 

 

毎回テーマを決めて講義を行い

ワークやシェアを通し

新しい気づきやアイデアを

生み出したりするだけでなく

しっかりスキルアップする内容を

ご用意しています!

 

 

今回のテーマは

「満足度5倍♡スライド資料の作り方」

 

 

 

 

実際の資料をチラ見せします↓

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちの一番最初に作った

恥ずかし〜いスライドもお見せしましたが

「よくこれでやっていたな、、」

と言うような出来栄えで

ある意味皆さんの自信になったんじゃないかと思います笑

 

 

 

 

3年間学んだり実際に作ってきた経験を

わずか90分にまとめるなんて

そもそも無茶な企画だったのですが

なんとか押し込み

お伝えすることができました!

 

 

 

終わった直後にも関わらず

ご感想もすぐにいただけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます(,,>᎑<,,)

 

 

 

ゆるっと1Dayセミナーなので

動画受講や顔出しOFF、

途中退席OKなど

ご自身の心地よさを最優先していただいたので

それぞれの空間で受講できたことと思います^^

 

 

 

 

スライド資料の全体的な構成と

押さえておくべきポイントは

全てお伝えしたので

ご自身で作りながら

試しながら

自分の納得のいくものを

作り上げていくと

自然と自分のサービスに対する

愛情を再確認できるんですよね。

 

 

 

伝えたいことを資料として準備することで

安心にもつながって

お客様からご好評いただく経験を

僕たちもしてきたので

ぜひ挑戦して行ってほしいなと思います。

 

 

 

 

今回もご要望いただいていた

「スライド資料の作り方」

だったので次回も

今いただいているご要望の中から

決めて開催してこうかと

あゆみさんと密かに進めております笑

 

 

 

メルマガ限定のお知らせになるので

気になる方はぜひ登録しておいてくださいね!

 

▽メルマガ登録はこちら

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました(*^ω^*)

 

またお会いできることを楽しみにしています☆

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#インフィニティ夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ