【お客様のご感想】過去最高の世帯収入に❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

楽しく大好きなお仕事をしていたら

過去最高の世帯収入に♡

 

とご報告して下さったんです!!

 

 

image

 

 

とっても楽しくて

あっという間に感じた『ゆるっと幸せ♡起業塾』

のお客様のミラクルで✨

 

楽しく大好きなお仕事をしていたら

過去最高の世帯収入に♡

 

とご報告して下さったんです!!

 

 

わぁ〜凄い✨とお祝いムード(*^^*)

 

 

 

起業もされながら

元々市から依頼されていた、大好きなお仕事が

どんどん入ってくるようになって

 

気付いたら過去最高の世帯収入に♡

 

 

 

image

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業塾』では

沢山のワークを一緒にしながら

 

♡私の好きは?

♡私の経験は?

♡私の得意は?

 

と『私の〇〇』にどんどん気付いていく

そう、素直な本当の私に戻っていく感じで♡

 

(一人でももちろんできるんですけど、

 一緒に進めると途中質問したりして深掘りできるんですよね)

 

 

私の本当にしたいことは?

が自分で見つけられて、わかるようになるんです^^

 

 

 


 
 

そうすると、どんどん周りからの応援だったり

旦那さんの収入が上がったり

ミラクルが沢山起こるように✨

 

 

これは皆さんそれぞれ

必ず輝く場所があるってこと♡

 

 

そこに気付いたとき

人生が幸せな流れに自然とのれて

 

楽ちんに豊かになれるんです♡

 

 

 

良かったらワークの1つ

ピンクハートこんな人生最高という私の人生は?

 

を書き出してみて下さい♡

 

良かったらコメント欄にメッセージで

教えて下さいね^^

 

 

 

 

今日も自分に1番優しく

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

 

 

 

かわい夫婦

 
 
 
 
 
 
 
 
 
▶︎3ヶ月限定オンラインサロン
満員御礼♡→増席→満員御礼♡