【お客様のご感想】私の人生、ガラリと変わり 今1番楽しいです。 ❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

思っていた以上でした! 

私の人生、ガラリと変わり 今1番楽しいです!

akane
12期卒業生マスター
( )


 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
✏️受講を決めた理由や悩んだこと♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 




障害を持つ娘を育てていく中で、 

心配や不安ばかりの毎日から抜け出したい

そしてそれを同じ境遇にいる人たちへ 伝えたい!と思い受講しました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
✏️受講中〜後の変化を教えて下さい♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 





学んでいくうちに、自分の好きな事に沢山気づけることが出来ました。

そこに集中して楽しめるようになり、一日のうちに不安に思う時間がかなり減りました。

 

そして、その好きな事がお仕事にも繋がり、沢山のご縁にも恵まれました!!

 私は表情がとても変わったと言われますが、クラスの皆さんも初めの頃とは全く違う、

明るい表情に変化していくのが分かりました。

 

雰囲気もとてもよく、何かあればみんなで支え合えるような関係になっています。 

お仕事でコラボできる関係にも なれました。





人生が変わるとは聞いていましたが、 思っていた以上でした。 

私の人生、ガラリと変わり 今1番楽しいです。 ありがとうございました。 

これ以上ないほどすばらしすぎます!



image


卒業生さんのご感想をお届けしました✨
akaneさん、素敵なご感想本当にありがとうございました♡♡

一番最初のフラワーエッセンスセッションに

来てくださり娘さんのお話しをされていたakaneさんに感動したのを

今でも覚えています♡

受講中、内観やご自身の内側としっかり向き合われて、

ご主人のミラクルや、娘さんのミラクル

akaneさんの好きがお仕事にどんどん繋がったミラクル✨

私達もとっても感動でした^^💕

 

 

 

image


私達もakaneさんの変化を間近で見守らせて頂き
勇気や沢山の感動を頂きました!
ありがとうございます^^💕

懇親会では素敵な手作りのキャンドル🕯まで✨

毎晩、お風呂で焚いてとっても癒されています♡

本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

また同窓会でもお話しできたら嬉しいです♡


かわい夫婦

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#インフィニティ夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ