【お客様のご感想】本当最高の講座に出会えて良かった❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

本当の本当の本当の私??

 

そこに気づくだけで、なんか変わってくる♡

 

 

image

 

 

受講生の方が

『本当の自分に気づいたこと』を

ブログに書いて下さっていたので、シェアさせて下さい♡

 

 

 

 

受講して気付いてしまった。

 

 

本当の私は

どうしたいのか。

 

 

ということが。

 

 

 

凝り固まった私の感情が

いま少しずつ少しずつ

溶けようとしている。

 

 

 

まだまだ完全に解けるには

時間は掛かるけど

 

気付いてしまった

みたいです。

 

 

 

本当の

自分に。

 

 

 

この講座を

受講しなかったら

 

絶対に気付かなかった

感情が…

 

 

どんどんどんどん

ひと皮ひと皮剥がれていく。

 

 

 

でも

剥がれていくことで

 

心が身体が

とっても軽くなっていく。

 

 

自分に素直になっていくことで

めちゃめちゃ生きやすく

なっていく照れ

 

 

本当この講座

すごい🤭‼️

 

 

かわい夫婦

すごいよ‼️‼️

 


 

 

すごすぎて、

またこの講座を受けたいって

思っちゃった♡♡♡

 

 

 

一緒に受講していた

遠藤絢香さんも

この講座が大好きって

言っていた❣️

↓↓↓

 

 

 

 

本当最高の講座に出会えて

良かった照れ

 

川井あゆみさん川井涼平さん

 

ありがとうございました♡

 

 

そして

 

素敵なメンバーと

講座が受講できて

幸せでしたー💕

 

みんなありがとぅ〜おねがい

 

 

 

 

新井理恵さんのブログ全文はこちら♡

 

 

 

本当に感激で

涙あり爆笑あり、穏やかな充実感もある

 

素敵すぎる最終回になりました♡

 

 

ブログに書いてある通り

自分のより深い本音に出会って

ありのままの私、本当の私に戻るんですよね。

 

そこには、もう完璧で幸せで優しい世界しかなくて

 

一番最幸な人生の流れにのれる

無限大を確信できる私に♡

 

 

皆さんの素敵で最幸な私に戻っていく感じを

一緒に過ごせて、私達もとっても幸せな時間でした^^

 

 

これから始まる第6期も

今からとっても楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#インフィニティ夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ