【お客様のご感想】希望以上のミラクルが起きました❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

先日のワクワクで楽しかった継続講座✨

 

沢山の素敵なレポやメッセージに

ご紹介が追いつかない幸せに浸っておりおます♡

 

皆さん、本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

平日コースの皆さんと一緒に♡

 

 

 

 

受講生さんからすごく嬉しい

奇跡のご報告を頂きました✨

 

嬉しい〜もう感激です😭💕

 

 

 

こうやって皆さんが

楽しかったぁ〜と

ブログやメッセージくれることが多くなってきて

感謝と幸せな気持ちでいっぱいの私です^^

 

 

一部、ご紹介させて下さい♡

 

 

 

 


 

 

 

継続講座生さん専用のFacebook LIVEで

質問いただいて、

 

ピンクハートまずは素直に話てみると良いかも

ピンクハート彼にとっての心地良いと

 Sさんにとっての心地良いを

 二人で探しながら決めれると思います

ピンクハートきっと大丈夫❤️

 

こんな感じでお答えさせて頂いて

 

すぐに行動されたSさん^^

 

 

 

講座内でもお伝えしている

 

思考・行動・言動・感情

 

これを意識して変えたことで

希望以上のミラクルが乙女のトキメキ

 

 

こうやって望む未来を

私達は自分で作っていけるんですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

恋愛のご利益もあるなんて✨✨

 

そんな風に言って頂いて、本当に恐縮ですが

私達も受講生さんの奇跡がとっても嬉しすぎます(*^^*)💕

 

 

 

私達かわい夫婦も

この時間が理想の未来にワクワクで

とっても心地良く楽しくて幸せです♡

 

こんな素敵な時間を一緒に過ごせて

本当にいつもありがとうございます♡

 

 

 

次回講座も

コツや実際に私達が体現してきたことを

たっぷりシェアしながら

 

『私は無限の存在♡を確信する』

1ヶ月後にこれからワクワクが止まりません✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100名様以上のお客様が受講して下さり、

ご夫婦でのご参加も頂くようになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座では

 

『わたしってもっとできるのかも』

 

『わたしってもっと幸せになっていいんだ』と

 

 

 

自分自身で自然と制限を外せるようになって、

 

本当はずっとあった

自分の可能性を確信できるようになるんです♡

 

 

 

 

 

私達の人生も

 

・どうせ、このくらいでしょ。

 ○○な人はいいなぁ。と羨んだり・・

      ⬇️

✨私達の人生って最幸♡

     生まれ変わってもこの人生が良い♡

 

ここまで大きく変わってしまいました!!

 

 

ピンクハートどんどん夢が叶い始めた!

ピンクハートなんか知らないけど全部上手くいく!

ピンクハート旦那さんが理解してくれるようになった!

ピンクハート収入が何倍もUPした!

ピンクハート自分の本当の好きを選べる自分になった!

などなど

 

 

ここでは書ききれない程の

お客様の奇跡がキラキラ

 

 

私達はこの講座が大好きで

だからこそ伝えていきたいなぁと思っています^^

 

 

 

無限大の私に、今戻ろう♡

 

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#インフィニティ夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ