♾わがままって悪いこと? | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

「わがままはダメ!」って言われて育つと

 

そう信じて大きくなりますよね。

 

 

ゆるっと幸せ♡おうちがオアシスになる♡
幸せ豊かインフィニティ夫婦styleをご提案しています^^
  
インフィニティ夫婦川井あゆみ♾川井凉平です
 
▶︎反対の鬼→サポート神旦那さんへ180度大変身
 
 
 
 
▶︎著名な方々にご紹介頂きました♡
 
 
 
 
赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性やご夫婦の幸せライフ、プチビジネスを全力で応援しております♡
《くわしくはこちら》
 

 

相手にとったら、

「わがまま」に見えるかもしれない。

 

 

でも、自分にとっては、

「正直」な時もある。

 

と言うか、

そっちの方が多いじゃないでしょうか?笑

 

 

 

 

 

自分じゃない他人に素直になるか、

本当の自分に素直になるか。

 

 

 

これは”究極の問い”になるのかもしれませんが

日常の中では溢れていることです。

 

 

image

 

 

 

ただ、自分が我慢することが

普通になっている中にいると

それすらに気づかない。

 

 

 

 

だからまずは

「本当の自分の気持ち」に気づくこと。

 

 

 

 

そしてそのブロックを外していくには

行動しかない。

 

 

 

具体的には

意識して少しだけわがままになってみる。

 

 

 

それでこう自分に聴いてみる。

 

「あれ?意外に大丈夫なんじゃない?」

 

 

 

 

たまたまそうだった、、ではなく

自分はそうしていい存在なんだ!

と自分を自分で評価してあげること。

 

 

「やっぱり!そうだよね!ちょっとくらい自分を大事にしてもいいよね!!」

 

って納得して認めてください。

 

 

 

 

 

これをコツコツ続けていくと

わがまま=嫌われる

の思い込みから開放されます。

 

 

 

 

 

最初の「えい!」は怖いけど

そうやってちょっとずつ自分の幸せへの道を

切り開いていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ自分ファーストな人生で^^

 

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

インフィニティマスター養成講座

第12期募集開始しました!!

満員御礼♡♡♡

たくさんのお申し込みありがとうございます(*^^*)

(現在キャンセル待ち中です)

 

 

詳細はこちら▽

 

 

 

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん