【満員御礼♡】怖いくらい人生が思い通りになるあの講座がついに解禁♡ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

インフィニティマスター養成講座

かわい夫婦クラス

 

満員御礼♡

お申し込みいただいた皆さま

ありがとうございます(*^^*)

(現在キャンセル待ち中です)

 

 

1月からの4ヶ月間、わたしたちと

素敵なご縁で一緒になった皆さまと

どんどん「本当の自分」に戻って

思い通りの世界を体感していきましょうね!

 

 

これから受講生限定のFacebookグループに

12期の皆さまをご招待いたしますので

よろしくお願いします♪

 

 

今からワクワクが止まりません(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわい夫婦クラスは2期連続で

2クラス(平日・休日コース)開講しています♡

 

第3・6・7・11期、総勢約30名

皆さんがそれぞれのステージで

変化や気づきがすごすぎて、早すぎて、

もう現実が追いつかないくらいのスピード感に

毎日のようにビックリしています笑

 

 

書ききれないので一例だけですが、

 

・一歩踏み出して自分の講座を開いたらすぐにお申し込みが入った

・諦めていた仕事が逆にお願いされた

・旦那さんの昇給が決まった

・子どもから「ゆるくなったね♡」と言われるようになった

・自己肯定感が上がり自分を信じられるようなった

・この講座を申し込んだらそれ以上の額が入ってきました!というのが3人も!

・200万円以上の臨時収入が入ったり

 ・欲しかったバッグをプレゼントして貰えたり

・会社で理想だったポジションに

・子供達へのイライラが激減!楽しめるように

・旦那さんも好きで起業に興味が出てきた

・理想の方に出会い→同棲→結婚まで💍

 

 

 

こんなに”本当の自分”に気づくだけで

現実が変わっていくものかと

私たちだけでなく受講生さんも

それぞれのペースでどんどん体感されています。

 

 

 

 

 

講座以外にも本当の自分とつながりやすくなる内観セミナーや

 

 

 

 

自然の中での講座など

 

 

 

 

 

 

皆さんとゆるく楽しく

インフィニティマインドで

 

本当の自分の魅力を引き出して

いければなと思ってます♡

 

 

また講座以外にも

かわい夫婦オリジナルセミナーや

イベントなどご招待♡

 

 

さらに卒業後もつながっていける

『TEAM INFINITY』

というかわい夫婦クラス卒業生限定の

コミュニティでイベントやライブなど

自由に活動やシェアができる場をご提供します^^

 

 

 

ゆるく楽しく自分の人生を輝かしていきたい!

そんな方がジョインしてくれると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫も子もいて幸せだと思うけど

なぜか満たされない。

 

インスタを眺めては

ザワザワしたり、憧れたりする。

 

私ってこの程度なのかな?

もっと素敵な毎日を送れると思ってたのに。

 

そんなあなたへ

 

 

 

インフィニティマスター養成講座のご案内♡

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦は、

宮本佳実さんが開催されていた本講座を受け、

 

・私たちは無限大の可能性を持っている!

 

・本当の自分に戻れば、想像もできなかった理想を叶えられる!

 

・たとえどん底だと感じていても、かならず幸せになれる!

 

ということを学びました。



 

そして

その学びのままに行動した結果、

 

・好きなことを仕事にして、収入2倍以上に♡

 

・「お互いに一緒にいたいから結婚した」ことを思い出し

仕事も、私生活も、いつも一緒の親友夫婦に♡

 

・「子どもはそのままで完璧」と信じられるようになり教育ママを手放した結果、

子どもは成績も上がり、友達も増え、笑顔満開に♡

 

・どんなときも「私たちなら理想を叶えられる」と信じられるから、

人生に不安や不満がなくなった♡


 

という現実を生きられるようになりました。





 

本講座では、

 

宮本佳実さんが開発されたメソッドを忠実にお教えしながら

 

私たち夫婦が経験から学んだ知恵もたっぷりシェアして

 

あなたの人生をさらりと変えていく方法を

 

お伝えいたします♡

 


 

 

 

 

 

 

 

インフィニティとは

 

 

 


 

 

 

 

「無限大」という言葉の通り、
自分に秘められた無限の可能性を確信できる自分になるという意味です。


 

「本当の私」に戻り、

自分の無限の可能性を信じられるマインドをインストールするために

ワークライフスタイリスト創始者である宮本佳実さんが

構築されたコンテンツです。

 

「宇宙の法則」「引き寄せの法則」などの本質に関しても、

学ぶことができ、「全部思い通り」の思考を

手に入れることができます。

 

今回のこの養成講座は、

そのインフィニティの内容を深く理解し、

伝えることができる人を目指します。

 

まずは自分の生き方・考え方を変え、

多くの人の人生をも変えられる「私」になっていきましょう。


 

 

 

 

 

私たち夫婦だからこそ伝えられるインフィニティ♡

 

 

私たちは今でこそ

「親友夫婦」「インフィニティ夫婦」と呼ばれ

パートナーシップを褒められるようになりましたが

 

結婚して10年ほどの間は

お互いに本心を隠して理想を演じ合う「仮面夫婦」でした。

 

夫婦なのに弱音を吐けず、

とても厳しい「父親の役割」「母親の役割」を

自分に課して、無理をしていました。


 

それが突然壊れたのは、2年前の夜のこと。

 

二人目の子も生まれ、二児育児の過酷さに

私は、疲労と不安を感じていたころです。

 

いつものように、

夜勤に出かける夫を玄関で見送っていた時、

突然、涙が止まらなくなったのです。


 

ぷつん。

心と体のコントロールが効かなくなった瞬間でした。

 

夫に連れていってもらった心療内科で

「パニック障害」と診断され、

 

・突然泣く

・眠り続ける

・感情的になる

・一人では不安で仕方ない

 

こんな状態に陥ったのです。


 

それからは、坂道を転がり落ちるように

日常が壊れていきました。


 

仕事以外家のことをすべてしていた私が動けなくなり、

夫が会社に相談して長期休暇をとってくれて

慣れない家事育児、私の世話をしてくれました。


 

「離婚」「家庭崩壊」…そんな言葉が頭をよぎります。

私たちふたりにとって、「どん底」と言える暗闇でした。

 

いつまで、続くのか。

どうしたら、元に戻るのか。

何が、悪かったのか。

 

きっとふたりそれぞれが自問し、焦り苦しみました。


 

でも、その暗黒の世界で気が付いたのは、

「そのままの私でいい」

ということだったのです。


 

自分と向き合いながら、病を克服する過程で

私はたくさんの気づきを得ました。

 

それを、すべて夫りょうちゃんにシェアし

次第に、夫婦で学びを深めあうようになりました。

 

それは、

夫婦で「本当の自分たち」「本当の望み」

を見つける旅でした。


 

それからです、奇跡が起き始めたのは。

 

 

 

 

 

素晴らしいご縁を重ね、

その先で出会った宮本佳実さん

たくさんの仲間たち。

 

好きなことをしているだけなのに
収入がどんどん増えて、

パートナーシップも最高に!

子供も成績がUP!



 

私たち夫婦が

まるで生まれ変わったかのように

軽やかに理想を叶え続けているのは

あの暗闇の経験を学びに変えることができたからです。



 

私たちの講座は

自分たちが経験したエピソードをお伝えし、

その経験からどう学び、考え方を変化させてきたのか

お伝えします。


 

どこにでもいる普通の夫婦だった私たち。

それが、一度どん底まで落ちたからこそ

自分やパートナー、家族と向き合うことができ

考え方、生き方を変えることができました。

 

そのリアルな変化の過程を、

わかりやすく、言葉にしてお伝えします。


 

夫りょうちゃんが男性的に、ロジカルに伝え、

妻あゆみが感情や直感的な部分をお伝えするので、

「わかりやすい!!!」と言っていただけるのも自慢です♡


 

一緒に、さらりと人生を変えちゃいましょう!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです♡

 

 

一人で頑張りたくない!2人の子どもだから、夫婦2人で育てたい

 

結婚したのに、なんで離れているの?もっと一緒にいたい

 

子どものしつけ、教育、世話…ぜんぶ私だけの仕事なの?

 

働いてくれて感謝してる。でももっと話したい、家族と過ごしてほしい

 

家族といても、スマホの通知を気にするのが不満。仕事だってわかってるけど…

 

大好きな人と結婚して、子どもも授けることができて、幸せははずなのに、ときどき本当に望んでいた生活なのかな?と考えてしまう

 

数年前に切望していた「好きな人との結婚」も「可愛い子ども」も実現できたのに、なぜこんなに満たされないの?

 

SNSの中で笑顔のママたちを見るとざわざわしてしまう



 

 

 

 

魅力たっぷり♡夢中になれちゃう

カリキュラム

 

私の「本当の望み」と「思い通りの人生」に繋がる
01

 

 

さまざまな思いを抱えて過ごしている日常。決して頑張っていない訳ではないのに、なぜか満たされない、私ってこの程度?とがっかりしてしまう…そんな毎日とは決別しましょう!

本当はどうしたい?どんな自分になりたい?どんな生活をしたい?自分が本当に望むことは?思い通りの人生とは?いつもは目を逸らして、考えないようにしている本心を解放して、本当の自分の声を聞いていきます。そう、ワープ先の未来を設定するのです。いつのまにか抑え込んでいる本当の自分の可能性に目を向けましょう。

 

 

この世界の仕組みを理解する
02

 

 

「なんで理想が叶わないの?」という疑問に、しっかり答えられるようにしていきます。マスター講座では抽象度の高い次元の話などをしっかりと伝え理解し根本から「この世の仕組み」「引き寄せの法則」完全に理解していただきます。そして定着させていきます。

 

本当の私を目覚めさせ影響力を持ち合わせる
03

 

 

「思考」と「魂」をつなげて、”本当の私”を目覚めさせていく過程を体系的に学び落とし込みます。どうして、「思考」と「魂」がすぐ繋がらなくなってしまうのか、原因を知り対処法も学びます。フラットでブレない思考を手に入れて、どんな時でも穏やかで、でもパワフルな自分でいる方法を知り、本当の自分にどんどん戻っていくことで、他の人に影響を与えるくらい輝く自分になっていきましょう。

 

無限大の豊かさを手に入れることを許可する
04

 

 

自分のリミットを外し、無限の豊かさを手にするマインドを確立していきます。

「お金」の存在を「インフィニティ」の側面から学んでいきましょう。「お金がない」「お金の不安」を手放し、そこからどのようなマインドで大きな豊かさを手に入れていけば良いのかをしっかりと理解していきます。

 

 

 

多くの人の人生を変えられる「私」に
05

 

 

お渡しするカリキュラムの進め方を学び、セッション方法もレクチャーしていきます。これまでの学びのまとめの回なので、日常で起きた疑問点も講師である宮本 佳実や仲間と一緒に解決していきます。

そして、これから多くの人の魂を目覚めさせ、楽しんでいるだけなのに「あなたのおかげで人生が変わりました」と言われる存在になっていきましょう。それはクライアントだけではなく、あなたの家族、友人、職場の方も・・・例外ではありません。

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想をご紹介♡


 

 

これまでインフィニティコンテンツをお伝えした

100名様以上のお客様から

いただいた嬉しいお声を抜粋してご紹介します♡

 

 

「また受けてみたいです!」

 

「周りにもぜひ勧めたいです」

 

「ご夫婦のエピソードがわかりやすくて、すっと理解できます」

 

「男性目線からのお話も、とても勉強になりました」

 

「りょうちゃんの例えがわかりやすいし、あゆみさんの優しくて柔らかい雰囲気にリラックスして、質問できました」


 

 




 

 

 

 

 

 

こんな未来が待っています♡


 

 

ダイヤモンドインフィニティマスターになれます!

 

 

インフィニティマスターとは?

 

①1〜3daysのコンテンツ・講座を自分で開催できます

→つまり、自分のコンテンツがなくても、お仕事できちゃいます♡

 

②宮本佳実さんの「インフィニティマスター専用フェイスブックグループ」

に参加できます♡

→月に1度開催される「マスターズミーティング」に参加して、

ずっと学びを深めていけます♡

 

 

image

 

 

ダイヤモンド無理なく、自然と、最高のパートナーシップになります

 

ダイヤモンド子どもを信じられ、素直に愛情を注げるようになります

 

ダイヤモンドお仕事も更に順調に収入が増えます

 

ダイヤモンドこれまで「絶対に無理だ」と思っていた理想がどんどん現実になります

 

ダイヤモンド自分の可能性は無限だと信じられます

 

ダイヤモンド朝起きた瞬間に幸せを感じられ、

夜眠るとき明日が楽しみでたまらない毎日が送れます。


 


image

 

 

 

 

 

【私たち夫婦からの特典】

 

 

🎁最終回は素敵なホテルのスイートルームにご招待♡

無限大を体感しちゃいましょう!

 

 

 

※情勢によってオンラインのみとなる場合がございます

 

 

 

🎁インフィニティ夫婦、人気コンテンツのミニセミナーをプレゼント✨

 

♡内観セミナー

♡親友夫婦メソッド

♡ゆるっと幸せ起業

♡星読みマンの風の時代セミナー

♡フラワーエッセンス

 

 

image

 

 

🎁かわい夫婦オリジナルインフィニティノートプレゼント✨

 

 

 

理想の未来を書いて叶えちゃいましょう^^

 

 

 

 

🎁インフィニティ夫婦こと川井あゆみ&りょうちゃんの
フェイスブックグループページにご招待!


♡隔週1回ライブ配信

「これで安心!つまづきポイントを優しく解説」

「内観ってどうやるの?具体的な1・2・3ステップをご紹介」

など、講座の内容をフォローするコンテンツをお届けします。

 

 

♡質問し放題

「わからない」と思うポイントは人それぞれ。

講座中に完全に理解できなくても、

グループページで質問していただければ

いつでもお返事いたします。

質問は無制限です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

一緒に講師をつとめる

素敵な仲間をご紹介します♡


 

 

 

 

 

ゆめみる宝石「愛と豊かさのインフィニティ」なら山田愛子 ❤️

 婚活、パートナーシップ、好きなことで豊かに^^

 

 

 

ゆめみる宝石時間ない お金ない やりたいことができない 会社をやめられない など

ママの「こんなもん」をインフィニティマインドでじわじわ変えていくアットホームなクラス❤️上野明菜

 

 

 

ゆめみる宝石ミラクルを起こす人は特別。 佳実さんだからできた。 それに比べて私なんて… そう思っている人にこそ教えます。 

インフィニティを科学的に知れば、誰にでもできるんです。 人生を好転させて、インフィニティな人生を生きよう! 

"あなたの人生をインフィニティに好転させる"

サクマ華似子。

 

 

 

 

 皆んなの得意を生かして

楽しく素敵にインフィニティをお伝えします♾✨

 

 

 

インフィニティマスター養成講座

かわい夫婦クラス

 

【日程】

 

日程:1/14、2/18、3/11、4/15、5/13

(全て金曜日)全日10:00〜15:00

 


【場所】

 

オンライン(ZOOM)での開催、

なお、最終回のみ都内スイートルームで開催予定
※情勢によってオンラインのみとなる場合がございます

 

 

 

講座以外にもかわい夫婦オリジナルセミナーや

イベントなどご招待いたします♡

 

 

 



 

 

「本当の私」に戻れば、

ほら、人生は思い通り♡

 

 

川井凉平・彩友美