✏️ゼロからの∞起業「時間と体力問題。」 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 
時間と体力だけは有限。
上手く使って効率よく進めていきたいですね!
 
 
 
ゆるっと幸せ♡おうちがオアシスになる♡
幸せ豊かインフィニティ夫婦styleをご提案しています^^
  
インフィニティ夫婦川井あゆみ♾川井凉平です
 
▶︎反対の鬼→サポート神旦那さんへ180度大変身
 
 
 
 
▶︎著名な方々にご紹介頂きました♡
 
 
赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性やご夫婦の幸せライフ、プチビジネスを全力で応援しております♡
《くわしくはこちら》
 
 
起業や副業をするときに一番大切なことは
続けること。
 
 
 
 
「もうこんなのやってられない!」
「自分には向いてない!」
「来年からやろう、、」
 
などなどちゃぶ台をひっくり返す状況が
来ないようにしていくコツを
2つ書いていきますね!
 
 
image
 
 
一つは、
「何をやめるか?」考えること。
 
 
 
 
時間はお金で買えないですからね笑
 
今の生活スタイルに
起業・副業のスキルアップの時間が
単純にプラスされたらかなりキツくなりますよね。
 
 
 
僕は最初、睡眠時間を削ってやったので
かなり苦しくなりました。。
 
 
 
 
 
 
時間や体力を円グラフに書き出してみましょう。
 
 
 
 
時間と体力は
棒グラフのようにどんどん足されて
長くなっていくものではなくて
円グラフのようにキャパがあります。
 
 
 
 
 
 
この中で配分を考えた時に
 
「何をやめられるのか?」
「何を任せられるか?」
「何の頻度を落とすことができるのか?」
 
軽くしていくために
手放すことを考えていきましょう。
 
 
手放す覚悟を決めていきましょう!
 
 
 
 
 
 
二つ目は、
「1週間単位で考える」こと。
 
 
 
1日だけで見ると
 
「今日はできなかった」
「あれもやれなかった」
「予定通りに進んでない」
 
”ない”に目がいきがちになります。
 
 
 
 
なのでスパンをもっと長くして考えていきましょう。
 
 
 
 
1週間が長い人は5日でも3日でもいいし
短い人は10日でも2週間でもOKです。
 
 
 
その中でできることややることの
スケジュールを立てたり
バランスを整えたりしていくことです。
 
 
 
ONとOFFの時間を明確にすることで
効率も上がってきます。
 
 
 
 
時間と体力は有限。
 
上手く使って自分らしく進んでいきましょうね^^
 
 
 
 
 
ではでは〜
 
 
 
 
 

▽マイスタイル起業塾詳細はこちら

https://infinityfufu.hp.peraichi.com/kigyojuku

 

 

 

▶︎0からのインフィニティ起業

無料7ステップメール配信スタート!!

image

 
 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん