♾迷った時の選び方 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

やろうかな、やめようかな、、

でもやらなかったら後悔しそう、、

でもでもやらなかったら代わりにアレができる、、

 

そう迷った時の対処法は?

 

 

ゆるっと幸せ♡おうちがオアシスになる♡
幸せ豊かインフィニティ夫婦styleをご提案しています^^
  
インフィニティ夫婦川井あゆみ♾川井凉平です
 
▶︎反対の鬼→サポート神旦那さんへ180度大変身
 
 
 
 
▶︎著名な方々にご紹介頂きました♡
 
 
 
 
赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性やご夫婦の幸せライフ、プチビジネスを全力で応援しております♡
《くわしくはこちら》
 

 

 

迷った時はこう考えて下さい。

 

「心で決めて頭で繋げる」

 

 

 

これでほぼ間違えはありません!

(。-`ω´-)キッパリ!!

 

 

 

 

たいてい迷うっていうことは、

本当はやりたいんですよね笑

 

 

 

だけどすんなりやれない理由を

自分の中で作っている状態。

 

 

 

 

それをすることによって

 

お金が減る、

時間がなくなる、

応援してくれないかも、

自分だけこんなに楽しんで、、

 

などなど

未来の不安が襲ってくる。

 

 

 

 

それなら自分が我慢すれば

と諦めてしまう。

 

 

image

 

 

僕もずっとそうでした。

 

本当にやりたいことほど一歩が出ないし

やれない理由探しをしてしまう。

 

 

 

子どものサッカーのコーチを頼まれた時だって

 

毎週は行けないかもしれない、

途中参加は悪い、

他にやらなければいけないことがある、

次男が行かないでって言ってくる、

父親コーチだと自分の子どもには甘いって思われるかもしれない、

 

 

まだあるのかよ!ってくらい

たくさん出てきました。

 

 

 

 

でも本当は

 

サッカー好きだし

子ども好きだし

教えるの好きだし

 

やりたいんですよ笑

 

 

だけど「もし〇〇になったら」

という言い訳ばかり考えてしまう。

 

 

 

 

こんな時は

不安になりながらも飛び込んだ成功体験

を積むことで一歩出やすくなります。

 

 

 

 

この経験値が少ないと出にくいのですが

自分の人生振り返ってどうだったか?

考えてみるのもいいですね。

 

 

 

 

 

人の後悔って

 

できなかったことよりもやらなかったこと

 

にすると言われています。

 

 

 

 

本当の気持ちから背いた時、ですね。

 

 

 

自分の人生一度きり。

未来を変えるには「今」変えなければ

何も変わっていかないもの。

 

 

 

不安だけど

怖いけど

心配だけど

 

その気持ちも一緒に持ちながら

一歩進んでいきましょうね^^

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

インフィニティマスター養成講座

第12期募集開始しました!!

詳細はこちら▽

 

 

 

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん