11w なかなか行けない妊婦検診 | 強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

美味しいものと日々の小さな努力、それが私さ。
茹でたて枝豆とビール片手に、さあどうぞ。

はいどうも、ほいもちです。


妊娠11週も終盤、つわりも終盤だといいなぁ

と思いつつまだ夕方過ぎるとオェーな私です。


先週は上の子の園のクリスマス会イベントなどがあり、大詰め!そこそこの大役を果たして娘ちゃんも満足気でした…



しかし本番当日は無事出られたから良かったものの、11月から今月にかけて何回幼稚園行けたよ…?ってくらいお休みしており。


ずーっと風邪


ずーっと鼻水。ずーっと咳。


極めつけ中耳炎。


のループにハマり…えーん



なんでこんな治んねーの滝汗


まぁ私つわりのせいで衣食住ズタズタなのも理由だと思うが…ごめんよ娘



そのまんま冬休み突入したせいで、2週間以内くらいに来てねって言われてた妊婦検診に行けてませんえーん



預けられるところもないので、必ず5歳の娘を連れて検診に行かないといけないのに……そこは2時間待ちがデフォなので、流石に熱あったり咳酷かったりすると行きづらくて笑い泣き


でも流石に3週間あくのもマズイよなぁ…



えーん(T_T)ツラい〜!!



でも何を言おうが喚こうが、いつも結局頼りになるのは自分ひとりのみ!!なので…



ここでだけは叫ばせておいてください笑い泣き



うう…せめてつわりだけでもマシになってほしい…