麺啜りたい欲。 | 強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

美味しいものと日々の小さな努力、それが私さ。
茹でたて枝豆とビール片手に、さあどうぞ。

食べたい。



どうも、ほいもちです。

これは結構前に食べたつけ麺。
煮干煮干しててウマウマだった……!


照れ照れ照れ


妊娠10週もそろそろラスト。

つわりも終盤だといいなと思いつつ…夕方から夜はやっぱりグロッキーなのでオエー気が抜けませぬ


とはいえ、つわり開始とほぼ同時に始まった異様な寒気が解消してきたのでそれはヨシ。

室温20℃あるのに寒くて寒くて、ひとりで湯たんぽ抱っこしてフリース着てモコモコ靴下履いてたもんね…

ここ2日間くらい、正常な気温?が分かるようになり、「あれっ、部屋あったかいな!」とスウェットで過ごせるようになりました(笑)


あと、すっごい麺食べたい。

自分が今食べられないから、大食いのヒトとか美味しそうに拉麺食べる子の動画観がち。

YouTubeの、みそちゃんの動画にハマってめっちゃみてる。辛ラーメンとかプルダックポックンミョンとかめっちゃ食べたいじょん……!

私も早くつわりおさまって吸引したい…


そんな恐ろしい欲が湧き出す今日このごろです。

つわり終わったあとが怖い!ガーン逆に!!


この弱りきった胃腸にいきなり辛ラーメンぶちこむ暴挙にだけは出ないようにせんと…(どんな心配)



それでは、また。