10週。納豆オムレツ丼 柚子胡椒マヨを添えて | 強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

美味しいものと日々の小さな努力、それが私さ。
茹でたて枝豆とビール片手に、さあどうぞ。

コダックの存在感(笑)
ども、ほいもちです。

上の娘ちゃんとけっこう前から約束していたポケモンとミスドのコラボドーナツ!!

ちょこっともらいましたが味もボリュームも通常のやつの2倍で色々と強かったですチューさすがお値段2倍

ピカチュウに娘ちゃんは喜んでましたが、モンスターボールが一番おいしかったみたい(笑)


スター花スター花


さて私は妊娠10週に突入。
先週先々週より、日中の気分の悪さが薄まったような気がします。朝昼美味しくご飯が食べられるようになった!嬉しい笑い泣き


でも誘惑にかられてカップ麺とか消化悪いもの食べると、食べてるときは幸せだけど数時間後に胃もたれと吐き気が…

なので、ランチは油断せず主食はお米であんまり脂っこくないものを…チョイスしたい。



本日は、なぜか

納豆オムレツ丼をマヨネーズ&ゆず胡椒で食べたい

という欲求が発現し(ここ数日よくあった)

作ってゆっくり食べました。
凄く美味しかったです照れ


結構前、二十代の頃に茨城の水戸にいったとき、納豆オムレツ丼マヨ柚子胡椒ソースみたいなのを食べてすっごいおいしかった思い出があって。。


なんか急に食べたくなったんだよね。
あのお店まだやってるのかな。


つか、毎日お昼コレでも良いな(笑)



コーヒーコーヒーコーヒー

珈琲のんでないな(カフェインレスもつわりで受け付けなかったが…今はどうだろうか)

やっと私もインフル注射打ってこられたし、上の子も2回目うたねば。あといいかげん母子手帳もらってこなきゃ…

なんか手帳交付の際面談40分くらいしないといかんらしいけど、つわりの時期キッツいよね笑い泣きだから後回しにしてたけど流石にいかねば


夕方から夜だけはまだ具合悪いので、娘のお迎え時間までボチボチゆっくりしようかな。とりあえず娘の体調諸々が良くなってよかった…


とりとめないですが、また。