ひょえええ | 強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

美味しいものと日々の小さな努力、それが私さ。
茹でたて枝豆とビール片手に、さあどうぞ。

これはつわりになる前に食べたカレー
つわり終わったら美味しいものいっぱい食べたい


ども、ほいもちです。

妊娠9週も終わりにさしかかり、つわりピークなのか何なのかもはやわからん私です。

日によって波があるのでなんとも😂

頑張って食べてるつもりだけど5キロ減った…寒いわけですね。

不安


んで、ここんとこ上の子が体調不良続き。

治りかけてはまた風邪をもらい…を繰り返しているので、1ヶ月近く鼻水止まらんね…

って感じだったのだけど、数日前からどうも寝起きの目が腫れぼったい、充血、目やに。かゆいみたいだし。
鼻水は緑色のが延々出るし、くしゃみと咳も少し。

何かアレルギーっぽくね???

と思い小児科へ。


流行りのアデノの検査もしたが陰性。
何だかわかんないけどアレルギー抑える薬出しますってことでその日は終了。


んでその翌日

急に右耳が痛いと言い出し、機嫌も良くないので嫌な予感がして朝イチで初めて最寄りの耳鼻科を受診。

案の定中耳炎でした笑い泣き

娘はというと、耳掃除と鼻水取ってもらったら超ご機嫌になり、痛みもなくなったとびっくり

薬も貰えたし、即行ってよかったと思えた耳鼻科でした。私も昔中耳炎しょっちゅうなってたり働いてた頃アレルギーの咳でお世話になったりしたので、耳鼻科ホント頼れる…


口コミ激悪で迷ったんだけど、いつもの通り道にあるので試しに飛び込んでみてほんと良かった〜!

受付もセンセもめっちゃ良いじゃん…!!

ほんと病院の口コミってあてになりませんな。
穴場でいいとこだから混むの嫌でわざとネガティブな口コミつけてるヤツとかいるんじゃねえのか〜ニヤリ


なんて思っちゃいますわな


ていうか娘の体調が心配&病院通い忙しすぎてつわりの吐き気とか言ってる暇ねえ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



むしろ気が逸れていいのか!?!?(笑)



では、また。