妊娠初期と悪夢 | 強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

強く優しく、まいにち新しい事を☆Dream-whipper 

美味しいものと日々の小さな努力、それが私さ。
茹でたて枝豆とビール片手に、さあどうぞ。



最近ダントツで平和な光景


どうも、ほいもちです。

実家のチイさま、無防備で可愛いね…
おなかもやもや触りたい…


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


さて、相変わらずつわりピーク期間に足を突っ込んでいる私です。来週から9週…うう、つわりの日々長いわね…!今回早めに5週くらいから始まったので早めに終わらないかしら??


当初より4キロ落ちた…
食べつわりかな、と思ってたけどここにきて匂いつわりやら吐きつわりも加わって、夕方から夜間はマトモに食べられなくなりました🤤

明らかに味覚もおかしくなってて、麺つゆとか胡麻ドレも変な味…マトモにご飯作るの、ムリ🤣!!味見できないし(笑)

トーストしただけのパンとか、少しふりかけかけた白米とか…はまだマシあとお湯も大丈夫(笑)

フルーツはりんごとかバナナとか酸味少ないやつなら。試しにミカン🍊食べたら胃酸がぶくぶく上がってくる感覚で駄目だった…胃が…


上の娘の相手もロクにしてやれず、アニメとゲームざんまいで…ごめんももち。

しかもちょっと幼稚園いくとすぐ風邪もらってくるので、なかなか元気に遊べず&治りにくい。ずっと鼻水と咳してる。栄養考えたマトモなもん食べさせらんなくてごめん…ごめん…

バスがないので登園&降園は徒歩で行くんだけど、それすらキツくなってきて、その後の習い事とかマジ苦行。習い事、親も同伴でずっと隣にすわってなきゃならないやつでさ…😇

考えるだけで気持ち悪くなるので、まぁ酷いときは休むしか無いかな〜…と割り切ってます。


りんごりんごりんご


つか、妊娠初期ってこんなに悪夢みるの!?ってレベルで最近悪夢しかみない🤣


ホカホカの美味しそうな白米に自分の長い毛が入ってて延々取り除いてる夢

ボソボソのクソまっずい茶碗を食べてる夢

めっちゃ火事だらけの夢

飲食店入ったのに全然頼めない夢

お迎え行くの遅れて娘がめっちゃ泣いてる夢

このあたりを4本立てくらいでずーっとくり返しみてる。寝てるときくらいゆっくりさせてくれよ。


つーか食べ物関連多いな
安定期入ったら美味しいものいっぱい食べてやるんだ……


では、また。