朝は苦手だけど、朝食を変える事で夢のような変化になるかも?!と期待したから申込みました!! | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪

こんにちは。

 

疲れにくい体を作る!三日坊主さんでも楽しく続く♪

 

50代からの体力向上ストレッチ 講師 浅野まりこです。

 

image

 

更年期の体の変化に戸惑う…


貧血やコレステロール値の異常から、再検査、処方薬がどんどん増えて不安…

 

あなたも、そんなお悩みを抱えていませんか?

 

 

いよいよ9月からスタートする

 

脱疲労!50代からの若々しい体が自然とできる朝ごはんの取り方1Day講座。

 

 

こちらに早速お申込みくださった方から

こんなメッセージが届きました。

 

 

数年前からちょうど更年期ど真ん中に突入し、女性ホルモンの減少による自分の身体の変化に戸惑うことの増えてきた時期でした。


血液検査をすれば貧血やコレステロール値の異常で病院受診を促され、病院に行けば服用する薬がどんどん増えていき…。

私、どうしちゃったの?
この先どうなってしまうんだろう?

と以前の自分が消えていくような心細い気分にもなりました。


身体の代謝も落ちて太りやすくなったり、脂肪のつき方も以前とは違い、好きな洋服を自由に着られなくなってしまったり…。


なんとかしなければ…と焦るばかりで、でもどうしたらいいのかはさっぱりわからず、日々の仕事や家事を回していくので精一杯なのをいいことに、更年期という嵐が通り過ぎるまでなんとか凌げればとやり過ごしている状態…。


そんな中で、まりこ先生のサロンを偶然ネットで見つけ、勢いだけで駆け込んでみたところ、この数ヶ月でだいぶ身体も軽くなりなんとかこのままいけば大丈夫かもしれないと感じられるようになってきました。


そしてただじっと耐えて凌いでいるだけではなく、女性ホルモンとお別れしても大丈夫!と思えるような新しい自分の身体をまたここから慈しみつつ作っていきたいとも思うようになってきました。


朝食は仕事の日はなんとなくで、コーヒーと一緒に慌てて流し込むようにフルーツやヨーグルトやパンを食べ、休みの日になると朝寝坊で摂らなかったり、振り返るとそういえば今まであまり深く考えてきたことがなかったです。


朝は苦手なほうですが、もしも朝食を変える事で苦手な朝の印象までが変わってしまうとしたら、夢のような変化になるかもしれない…、と淡い期待を抱いて申し込ませていただきました。


楽しみにしています。
よろしくお願いします。

 

本当にありがとうございます!!!
 
image
 
 
このメッセージを読んだ時、私…鳥肌立ちました!!泣けました〜っえーん
 
 
もー、頑張るよー!!!
と、決意新たにワナワナしましたえーんえーん
 
 

「朝ごはん」は、心も体も満たしてくれる、一日の始まりの本当に本当に大切な時間。

 

 

その始まりの「朝ごはん」を通じて「疲れにくい体」を作ることができたら。

 

これからの人生、たくさんのことに自信を持ってチャレンジできるし、ワクワクで満たされること間違いなしになりますよ♡

 

 

 

楽しくて、夢のような変化を一緒に起こしましょうね爆  笑

 
 
更年期の不安を一新!新しい自分の身体を作るワクワクに繋げる♡
 
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最新情報も届いて便利な公式LINE
お問い合わせもこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

***

 

「わかりやすい!」と大好評の
タンパク質サクッと早見表プレゼント付き
音声でも楽々聞ける♡

「疲れにくい体」を作る5つの秘訣
 

 

 

***

 

頭痛が楽になった!

腰痛に悩まなくなった!

猫背に悩んでいたのに
姿勢がキレイって褒められた! 

 

激しい運動がニガテな50代女性のための 

体力向上カルチャーストレッチ教室
【 豊橋 /西尾  】
ストレッチ 豊橋 西尾

 

 

***

 

 無理なく「若々しい体」が自然とできる
最短・最速

1Day朝ごはんの取り方レッスン♡
*9月開始予定*

 

 

 

その他SNSも更新中

 

▶︎ Instagramフォローお待ちしています!

 

▶︎ moi  公式ホームページはこちら