本に掲載されましたっっ!! | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪

こんにちは^^

豊橋で即効くびれ美人をつくる もみ返し無しマッサージ【リンパアクティベーション】セラピスト 西澤麻里子です。


今日発売の本に掲載されましたーっっニコ


じゃーんっLOVE

私ではありませんにゃ


掲載されているのは私がしているマッサージ『リンパアクティベーション』の先生のサロン。


東京の『神エステ100選』に選ばれたんです!!


東京には愛知の何倍エステサロンがあるかまーったく想像もつきませんが、その中から100ゴッドに選ばれるなんて凄すぎるっニコちゃん


なんだか・・・自分が選ばれた気分(〃∇〃)LOVE←なぜ?!


そんな先生と私は『メル友』ですWハート


それがこの協会の素晴らしいところ♪


この『リンパアクティベーション』というマッサージは、考案者の櫻井優司先生と、今回本に掲載されたこのマッサージ協会の主宰者である贄(にえ)万貴子先生と直接連絡ができるということ。


私のマッサージには常にこういう先生がバックアップしてくださっているんですニコ


だから、私もずーっと成長し続けられていますニコちゃん


私自身も、このマッサージの技術はすごい!!

そう思って取得しましたにゃ


先生の技術はやっぱり『神ワザ』です。

でも、モイで行なっているマッサージもこの先生と施術方法は同じ。


私も『わざわざ東京へ行かなくてもモイさんで神ワザが受けられる』と言ってもらえるくらいこれからもーっと成長していきたいなと思いますニコ



最後までお読みくださりありがとうございますニコ