今日は『新月』なのだそうです。 | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪

こんにちは^^

豊橋で即効くびれ美人をつくる もみ返し無しマッサージ【リンパアクティベーション】セラピスト 西澤麻里子です。


みなさんは、大切なものを大切にしまいすぎて、そのしまった先がどこだったのかさえ忘れてしまった・・・


そんな経験はありませんか?


みんなはないのかなー


私はしょっちゅうあります(〃∇〃)Wハート


我ながら・・・アホですエルモ


つい最近も自分の大切なもの探しをしました。


今回のはちょーーっと厄介で、その大切なものさえ忘れてしまった。


ありえないですよね。


でも、起こりうる場所が一か所だけあるんです。


それは・・・自分の心です。


昨日は思い切ってだんなさんに『私の忘れ物』について話をしました。


他の人が聞いたらきっと他愛もない話なのですが、あーでもない・こーでもないとうだうだ話しました。


すると、『はっ!』と気づくことがあったんですよねにゃ



折しも今日は新月です。

新月はすごいパワーを秘めていて、お願いごとをするといいって最近よく聞きます。


新月ということを意識してたからだんなさんと話をしたわけではありません。

そんなつもりはまったくないんです。


でも、結果こうなった。


こういうとき、ほーんと私は自然の中で生かされているんだなと感動しますにゃ


今日、17時10分。蟹座の新月の象徴は 『家族』 なのだそうです。


あなたは何を思いますか?


『新月』で検索すると、今日はみなさんがいろんなことを教えてくれますよニコちゃん


どうぞ、ご自分に合ったメッセージを探してみてくださいねLOVE