黙々と『大人工作』してきました♪ | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪

こんにちは^^

豊橋で即効くびれ美人をつくる もみ返し無しマッサージ【リンパアクティベーション】セラピスト 西澤麻里子です。

今日は工作に行ってきましたニコ


タイルを使ったフォトフレーム♪


うちを建ててくれた青山建設さんが最近ワークショップを始められて、今日はその第2回目でした♪


ちなみに第1回はこちらのコースター♡
めっちゃ楽しくて、今回もウキウキで参加してきましたニコ


材料も用意されてて至れりつくせり♡


こんなかわいいタイルとペンキで乙女心はくすぐられますにゃ
私もオトメだったことを実感する瞬間ですニコちゃん


色塗りをしていた頃はまだおしゃべりする余裕もありました。

が、


デザインを・・・となると、もう真剣!
おしゃべりすることも忘れてましたなっ・・・なんと!

でもこの黙々作業がタマラナイ・・・LOVE


こんなふうに配色したタイル。

実際にくっつけてみると


こんなかんじになりましたニコ

これを布でふいて仕上げるとできあがりWハート

穴があったら・・・

とりあえずのぞくっにゃ


大満足な私ですLOVE


次回は7月24日木曜日
こっちはタイル
①10時~12時
②13時半~15時半


7月26日土曜日
こっちは多肉植物の寄せ植え
①10時~12時
②13時半~15時半

だそうですにゃ


私、毎回参加な勢いくらい楽しすぎますよニコちゃん


詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね♪
あ!今チェックするとすごーくいいこと書いてあります・・・(〃∇〃)


最後までお読みくださりありがとうございますニコ