イカりんごを見つめてみた(セレブ企画あり) | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🚢 🍎 🚢 🍎

6月中に

はたLIKEヴォヤッジの
お船に乗れるZOOM会

計画中です!🚢

6月10日まで募集中なので

メルマガ登録をお忘れなく🙌

🍎 🚢 🍎 🚢 🍎







こんにちは!りんごです🍎

 

 

ただいま募集中の

「はたLIKEヴォヤッジZOOM会」

ですが、早速お申し込みいただき

ありがとうございます💕🙌

 



↓メルマガ読者様限定で

出血大サービスな企画やってます〜




面白そうなメンバーと

ご縁を紡げそうで今から

楽しみなのです〜💕

 

 



 

さてさて最近のりんごは

絶賛お生理前ということで、

 


夫・クマ吉の言動にイラッ🐻

りんご母の言動に思い出しイカリ🦑

 

したりして、

 

なんか知らんけど

腹の底から怒りが

湧いていたのでした…!

(イカりんご🦑🍎)

 

 


で、そうゆう時は

気分を切り替えるでもなく

無理やり善人ぶるのではなく

 


とことん怒りと向き合ってみる!!物申す

 


思いつく限りの暴言を

脳内にぶちまけて、

疲れるくらい🦑りまくる!!

 


 

 

怒りを感じながら

 

「やーこんなに怒ってたら

人に塩対応になるのも

しょうがないよね〜」


「人の都合より、自分の気分を

優先してもいたしかたないよね〜」


「期待とか応えなくていいよね〜」


そんな風に 

怒る自分を遠くで

見つめながら

全肯定してあげるんだ。

 

 

 

そしたらね、

怒るのに飽きて自然と

気持ちが落ち着いてくるんよね。

 

 



 



普段、そんな🦑るタイプ

じゃないけど

私にもこんな激しい衝動が

あることに驚きです!😳

 

 


特に女性はホルモン様の

影響があるので、

この時期はとにもかくにも

ご自愛することが

世界平和につながるよね〜

と思います…!🐦

 

 

 

そうそう、

ただいまりんごは

絶賛企画まつり中で

 

6月15、16日

愛知のランチ&パワスポ会


 

6月中に

「はたLIKEヴォヤッジZOOM会」


 

を募集してるんだけど

(どちらもまだまだ募集してます!

ぜひ↑のリンクから詳細みてみてちょ〜指差し

 

 

実はですね…

 

 


私のお友達の

資産10億円越え

ハリウッドセレブ女優が…

 

 


7月、Tokyoに

来日するらしいのです!!

 



 

 

ハリウッドセレブ女優って誰??

って思った人はこちらをご覧あれ↓

全4話にわたる超大作です‥!

 



 

で、

ハリウッド女優りんごJに会える

「セレブランチ会💄」を計画中

です…!!

(セレブ+ブランチを

掛け合わせています🥂👠)



普段ハリウッドにいるりんごJさん

と日本で会えるのはレアなのです💄



 

 


7月7日10時〜開催予定なので、

セレブ女優に会えるチャンスを

逃さないでくださいね!!💄

 

 


明日、6月6日(水)

りんごの「中年の星⭐︎メルマガ」にて

先行アナウンスしますので


気になる方はりんごのメルマガを

チェックしてくださいね!!飛び出すハート

 

 

 

夏に向けて

ワクワクしたい方は

一緒に楽しみましょ〜🥰🥰

 


 

 

ではでは〜🍎




楽しい予感しかないので

今のうちにメルマガ登録を

オススメします!👇


↓made in りんごの

 楽しい企画はこちらから🍎

 

メルマガ、リニューアル!!

自分の枠から自由になって

ワクッとして生きていきたい

中年たち集まれ!!

(もちろん中年以外も大歓迎!)

 

 

https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、

簡単登録できます!

 

中年真っ只中も

昔中年だった人も

中年予備軍も(自称中年も!)

 

存在価値を発揮して

面白くて優しい世界を

一緒に作っていこうぜ!!

 

そんな世界が体感できる

りんごの企画はメルマガで

案内してます🍎