ゆるりと新年を迎えいれる。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎





こんにちは〜りんごです🍎



お正月休みが終わって、
4日からゆるりと
仕事がはじまった
りんごです🍎




正月のはじめは会社全体で
時短勤務して初詣行ったり⛩️

新年にスペシャルゲストを迎えて
生歌を聴いたり、会社支給の
お弁当を食べたり…

と、会社でも正月気分を堪能させて
もらいました🎍✨



会社の上司である
親戚のおじさん(ややこしいが
私が勝手に親戚のおじさんと
名付けている)に、

新年の挨拶メールに昨年
お世話になったお礼と、

お酒大好きな親戚のおじさんに
酒は飲んでも飲まれるな物申す的な話や、
個人的な話など盛り込んで
送ったら‥

なんと、うっかり会社全体に
配信してしまい
新年早々ボケかました
りんごなのでありました…!


どひゃー!




プライベートでは

Switchにハマってよなよな

マリオしていたり



私はSwitchのマリオ激よわ…

でも好き!



昨年から気功に興味をもち

はじめたので、瞑想や呼吸を

意識する時間を作ったり



私が気功に興味を持ったきっかけで
ある「頭から花火おじさん」の話もまた
綴りたい…


そして!
メルマガ読者様限定の感謝企画
「バックトゥーザーフューチャー実験」
の1回目の回を、素敵なメンバーと
最高に楽しい時間を共有したり…!✨


ゆるーいけど
充実したお正月を過ごしております🎍✨



は!そういえば
広島駅に突如現れたみゃくみゃく
にも遭遇しました…!





大きな地震や飛行機事故があり
年明けから胸がきゅーっと
苦しくなるような出来事が
ありましたが

なんてことない当たり前の日々が
尊いことを教えてもらったし

大切な人がただ生きてくれている
だけでホントに幸せなんだなぁと

忘れかけていた大切なものに
気遣かせてもらった気がします。


今回の地震で被災された方々には、
心よりお見舞い申し上げます。


1日でも早く平穏な日々が戻ってきますように。


🍎 🍎 🍎


さて、
バックトゥーザーフューチャー実験
によると、
2024年も素敵な1年になるようなので
安心して実験していきたいと思います…!


今年もマイペースに生きてる
りんごをどうぞよろしくお願いします🍎✨




ではでは〜





メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中