肩ボトックスとホクロ除去してみた。① | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎


表の顔は30代の夫と2人暮らしの事務OL。裏の顔は美少女戦士じゃなかった副業を通して「遊ぶような働きかた」を体現中


本、出版しました。


幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。


🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎






先週、
はじめて美容外科という
ところに行ってきまして…


肩ボトックス
ほくろ除去

にチャレンジしてみました✨


今回お世話になったのは
品川美容外科クリニックさん


着いたらまずは
カウンセリングルームに
案内され

私は
慢年肩こり族なため
ボトックス注射で楽になれたら
嬉しい旨と

口の上の大きなホクロが
ちと気になっている旨を

伝えました。





ボトックスには
3種類薬剤があるらしく

持続効果期間と厚生労働省の承認
有無でお値段が違っていた💡

また、薬剤量を通常〜3倍にするか
も選ぶことができる。

私は慢性肩こりという事で
カウンセリングのお姉さんに
3倍量を勧められ
私自身もより効果がある方がいいな〜
と思ったので

ニューロノクスという薬剤✖️3倍量
をチョイスしました💡
まずはお試しという事で
2ヶ月間くらい効果が持続する薬剤
にしてみました✨

詳しくはこちらをご覧あれ↓

続いてホクロについては

電気レーザーor 切開
を選ぶことができて

電気レーザー
→短時間の施術で済む。料金が安い。
根の深いホクロの場合再発の可能性がある。

切開
→大きいホクロや深いホクロに最適。再発の可能性低い。電気レーザーより治療期間長く抜糸が必要。

というメリットデメリットを
教えてもらいました💡

私の口の上のホクロは直径3ミリと
まぁまぁな大きさなんだけど、
電気レーザーでも大丈夫そうとの
事でレーザーにしてもらいました💡


ちなみに、ホクロも大きさによって
お値段が変わってきます

詳しくはこちらをご覧あれ↓



カウンセリングで施術内容が
決まったらサクッとお会計を済ませ

施術の準備が出来るまで
10分ほどしばし待つ…





その間にぐわんぐわん
気持ちが揺れ動く



肩ボトックスはいいとして
勢いでほくろ除去も
お願いしちゃったけど…

私のホクロ、周りは気にしてないし
めっちゃコンプレックスって
訳でもないのに
顔にキズつけちゃっていいのかしら…


でも、もし今後このホクロが
大きくなったらとらなかったこと
後悔するだろうし

モノは試しだ、ホクロとってみよう!!



と施術前に再決意して
挑んだのでした…!



果たして施術はどんな
感じなのか…?!
次回レポしていきたいと
思います!!


メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中