くだらない思い出が人生を豊かにする。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🐻 🍎 

 

遊びにきてくださりありがとうございます。

30代ゆるっと変わり者りんご🍎と、

クマ吉🐻の二人暮らし。

 

幸せ感度高めな人生を目指して、

愛とユーモアを忘れずに、

自分の気持ちに正直にまじめに

(時にふまじめに)暮らしてます。

 

🍎 🐻 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




先日、

クマ吉と過ごしている時、こんなやりとりがあった。



滑舌が悪い私は



と言って起き上がったところ












私の言動をすかさずひろって

面白がってるクマ吉さん(笑)


ポジティブに「新鮮」と解釈して楽しんでおられましたw






以前、どん兵衛のきつねうどんを

食べた時のプチエピソードを書いたのだけど

見てない方はこちらから見てみてね〜



















と、しみじみ言われて



私は様々な思い出(伝説)をクマ吉の中に残しているんだな〜と思ったのでした(笑)






何かで成果を出して

みんなから賞賛されたり

自分が望んだ現実を手にしたり


その瞬間は

すんごく嬉しくて誇らしい気持ちになるんだけど


時が経つと

それは過去の栄光になっちゃって

思い出自体も薄らぐことってあるな〜と感じていて。



もちろん、

何かを達成した思い出もすごく大切なんだけど、

いつまでも心に残り続けるのは

日常の中にある

すんごくしょうもないことだったりするな〜と思う(笑)



落ち込んでる時も

思い出せばクスッと笑える出来事とか


その人とだけの

共通認識のヘンテコだけど笑っちゃう出来事とか


私はそうゆう思い出を

かき集めて

ボケる瞬間まで

思い出していたいな〜と

思ってる。



そして、

きっと夫•クマ吉も同じような

価値観を持っているのかなとちょっと嬉しくなったのでした☺️


クマ吉に

私のヘンテコな想い出を植え付けて、面白がらせてるだけかもしれませんが‥



私もクマ吉のこと、

世界で1番面白い男

だと思っているので

いつもくだらない言動に

楽しませてもらっています🤣🤣





最後に、

GWのお供にオススメ

3本をご紹介したいと思います。




りんごの思い出話(伝説)

を見たい方はこちら



自分がこわいはなし。



ぶれるちくび



3分後に死ぬお寿司。



GWに脱力したい人はどうぞ🍵笑




最後までお読みいただきありがとうございました😊

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨


りんごのメルマガはこんな人にオススメです



メルマガへの想いを綴りました。