仲間がいる事の相乗効果。 | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!

ただいま、

「身も心も軽やかな自分になるサロン」開講中のりんごです🍎

(カオリンゴさんと共同主催の、

ダイエットや健康作りをしたい人にオススメ!「仲間と励まし合いながら、自分と深く向き合って、結果にコミットできるサロン」です)




↓カオリンゴさんの記事

是非読んでみてね〜♡




日々の振り返り報告や情報交換などをしているんだけど、



毎日欠かさず振り返り報告をして、ちょっとした隙間時間にも運動を取り入れてるメンバーがいたり、

(私は寝落ちして振り返りしてない時もあるので🤣、すごい刺激になる



生活の中の優先順位を決めて、自分の出来る範囲で取り組んでるメンバーがいたり、

(私も忙しい時や心が乗らない時はあまりムリしない☺️




みんな、自分のペースを大切にしつつ仲間と和気あいあいと楽しんでいる様子が嬉しいし、私も楽しい🥰🥰




メンバーがサロンの事を記事に書いてくださったので、是非読んでみてね


↓まりさん




↓しーかさん






メンバーやサロンの雰囲気が伝わると嬉しいな〜😆



サロンのメンバーの中には、冷え性に悩まされたり、冷たいものを食べたりするとお腹に負担がかかっちゃう子がいたりして、

だからこそ、自分の体への対策を考えていて、それに対する知識や経験がすごいな〜って思うの



私は、どちらかというと胃が強いほう。

腹ペコの状態でラーメン屋に行っちゃうと、


ラーメン、半チャーハン、餃子、唐揚げペロリと食べちゃうの‥!!





(ちなみにやせの大食いではなく食べたら食べただけしっかりつくタイプ。)





それでね、あ‥、また欲望のままに食べちゃった‥。って後悔するの😭




でも、私とは違う体質の子の話とかを聞いて、「私、胃が強いんだな〜」ってすごい当たり前の事に気付けんだ。




沢山食べれる強靭な胃袋を持っているから、(そして食い意地はってるw

食べれるだけ食べてしまう。




そんな事に気付いたら、

「いつも美味しいものを沢山食べさせてくれてありがとう」って自分の胃に感謝したくなってね





沢山食べる日があってもOK

でも、沢山胃が頑張ってくれたから、

次の日は胃を休めてあげようね。



と思うと、次の日にドカ食いしようという気持ちが落ち着いてきたんだ。




運動する、食事内容に気をつける、

というのもとても大切なんだけど、



自分の当たり前に気付いたり、自分の心のクセに気付く事も大切だな〜って思ったんだ😊



そして、それは他者との関わりの中で気付けるものだと思うから、サロンを始めて良かったな〜って思ったんだ





🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎 🍎




「身も心も軽やかな自分になるサロン」

2回メンバー大募集!!



51日〜募集開始いたします!!




カオリンゴさんとのコラボ企画、


ダイエットしたい人


健康的な生活を送りたい人


忙しいけれど、自分の体を大切にする時間を作りたい人



そんなあなたにピッタリな、「仲間と励まし合いながら、自分と深く向き合って、結果にコミットできる」そんなサロンです




サロンの期間:513日〜69


金額:11000円(税込)



詳しい内容はこちらをご覧ください

↓  ↓  ↓


是非あなたも、仲間と一緒に健康的な体作り目指しませんか?😉




ご応募お待ちしております





スタエフ更新しました♩

↓ゆるっとりんごラジオ

サロンについてお喋りしてるから、

良かったら遊びにいらしてください〜♡




最後までお読みいただきありがとうございます😊✨