МσНёの365 -17ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

やあやあ!!


昨日は旦那休み(*˘︶˘*)...*


山口県玖珂へ墓参りへいったよ。


あまりにも爆睡にウケてパシャリ(*Ü*)*.¸¸♪




しかし玖珂まで相変わらず遠いな~。






そのあと
墓から五分でつく山賊へ!!
お決まりコースになってるね!!






がんばろう日本
の垂れ幕(*˘︶˘*)...*素敵です。




食う




食う



食うW


少し寒かったけど、コタツの外で食べたよ♪

外で食べるご飯はやはり美味しいね~(ت﹡)


そのあと、花まつりとやらを散歩♡



ドーン変な顔(*˘︶˘*)...*かわゆ!!


そんで山賊を後にして、旦那婆さんがいる施設へ顔出しにいったよ。


何回行っても、いろいろ忘れてる婆さん。

なにもかもはじめて聞いたような、オーバーリアクション!!W


もう何度もきとるよ婆ちゃんっていっても


『えぇ~!?!?( ; ゜Д゜)』って。


ほいで、そのあと旦那実家メンバーと合流して、焼肉まあちゃんへ!!


しかしあたしは一口も食べない。

みんなが美味しそうにほう張るのを横目に見ながら

義兄四人目の子守り。


なぜ食わないのか。


なぜなら、ももんちへいく予定だったから~(*˘︶˘*)...*


仕事終わりのともに迎え来てもらって

ももんちへ♪

鍋作って食べました!!


お腹はち切れそうなくらいに!!


あたしは二時間半しかおれんかったけど
いろいろ濃ゆい話したり

楽しかった(*´ェ`*)…♥

とももへはいつだって落ち着ける場所だね(*Ü*)*.¸¸♪って三人で

再認識したり、笑**


ともからはスペインのお土産をたくさんもらったよ♪


ほんで
あたしからは二人に誕生日プレゼントあげました(*Ü*)*.¸¸♪

使ってね(*´ェ`*)…♥


旦那に迎えきてもらい、帰ったよ~!

最近息子、ひいひい泣くんだわ。よく。


今日は、午前中暇だったけ一時間だけ、おやこっこへ行ってみた!


ともちゃん、ちょいとお先行ってきたよWキレイだった!


なんでもかんでも自分のゆうて、ほんと優しくなかったわ~相変わらずです。(-ิ_-ิ )....


んで、そのあと婆ちゃんと合流してうどん食べいきました~!

ただいま彼はお昼寝中~!





Android携帯からの投稿
またまた間があいてしまった~(/o\)


月曜は、中学時代の友達のみおちんwithれいご、と、まいちゃんwithたいようくん
が我が家に遊びにきてくれたよ♪


みおちんちは超近所なんだけどね♡

みんな未だ、佐伯区在住♡★

でチビサンたちはみんな一歳違いのベビ~!!


息子二歳→れいご一歳→たいよう8ヶ月

みんな個々に遊んでた。

息子はおもちゃ全部自分のゆうて貸さんかった(-ิ_-ิ )....いらいら


小さい子には強気なんじゃけほんま。


まいちんは保育士だったけ~ちょう上手に息子を操ってくれとって
あたしゃ感心した。


ちびらは昼御飯のあと寝てくれたけん母らはティtime♡

まいちん手作りスイーツ♡



激ウマでした(ت﹡)♪


楽しかったわあ!!


火曜日はfamilyday!

昼過ぎから外出。


ゆめタウンいって
ソレイユいって
旦那実家へ

義理兄家の四人目、生後10日のベビも一緒にきてたW

大丈夫なん(/o\)
さすが四人目だね。ちょ~かわいいし~!


昨日は
ばあちゃんとスーパーいって

公園いったりのんびり(ت﹡)

その後姉ちゃんと合流して、アルパへ。

息子らを最初遊ばせて

その後寝てくれたけん
ゆっくり雑貨をみてまわったよ!!


あ、息子髪きった(ت﹡)






あたしがねW

かなりバッサリ。

鼻水と十円ハゲが似合いそうな髪型になったW♡かわゆ~!


最近は

シッシがしたいときにトイレ連れてったら、トイレでシッコできるようになったよ(ت﹡)

うんちはまだかな ('`*)





Android携帯からの投稿
お腹いっぱい(/o\)♡


昼は
商工センターの海の端っこにある

え、ここ?ってとこにある店に





牡蠣を食べにいった~!

んまんまんますぎた。

焼き牡蠣、牡蠣の佃煮みたいなの、イか焼き、かきめしオニギリを食べた♡










最高!♡
旦那も連れていってあげたいわぁ(ت﹡)


昨日、BENIコテ2届いた♪





今朝どんなもんか巻き巻き、適当にやったけボサボサであんまじゃけどこんなん



あんま、1のと違いが分からん。
まあちゃんとやったらいいかも?



ほれから最近増えたインテリアの仲間たち(ت﹡)♡




グレー額縁♡




ランプ♡




壁掛けプランター♡


枯らさんようにせんと…



欲しいものがありすぎて、破産するよねって昨日桃と言ってた。(-ิ_-ิ )....
ほんとね(-ิ_-ิ )....





Android携帯からの投稿