やあやあ!!
昨日は旦那休み(*˘︶˘*)...*
山口県玖珂へ墓参りへいったよ。
あまりにも爆睡にウケてパシャリ(*Ü*)*.¸¸♪
しかし玖珂まで相変わらず遠いな~。
そのあと
墓から五分でつく山賊へ!!
お決まりコースになってるね!!
がんばろう日本
の垂れ幕(*˘︶˘*)...*素敵です。
食う
食う
食うW
少し寒かったけど、コタツの外で食べたよ♪
外で食べるご飯はやはり美味しいね~(ت﹡)
そのあと、花まつりとやらを散歩♡
ドーン変な顔(*˘︶˘*)...*かわゆ!!
そんで山賊を後にして、旦那婆さんがいる施設へ顔出しにいったよ。
何回行っても、いろいろ忘れてる婆さん。
なにもかもはじめて聞いたような、オーバーリアクション!!W
もう何度もきとるよ婆ちゃんっていっても
『えぇ~!?!?( ; ゜Д゜)』って。
ほいで、そのあと旦那実家メンバーと合流して、焼肉まあちゃんへ!!
しかしあたしは一口も食べない。
みんなが美味しそうにほう張るのを横目に見ながら
義兄四人目の子守り。
なぜ食わないのか。
なぜなら、ももんちへいく予定だったから~(*˘︶˘*)...*
仕事終わりのともに迎え来てもらって
ももんちへ♪
鍋作って食べました!!
お腹はち切れそうなくらいに!!
あたしは二時間半しかおれんかったけど
いろいろ濃ゆい話したり
楽しかった(*´ェ`*)…♥
とももへはいつだって落ち着ける場所だね(*Ü*)*.¸¸♪って三人で
再認識したり、笑**
ともからはスペインのお土産をたくさんもらったよ♪
ほんで
あたしからは二人に誕生日プレゼントあげました(*Ü*)*.¸¸♪
使ってね(*´ェ`*)…♥
旦那に迎えきてもらい、帰ったよ~!
最近息子、ひいひい泣くんだわ。よく。
今日は、午前中暇だったけ一時間だけ、おやこっこへ行ってみた!
ともちゃん、ちょいとお先行ってきたよWキレイだった!
なんでもかんでも自分のゆうて、ほんと優しくなかったわ~相変わらずです。(-ิ_-ิ )....
んで、そのあと婆ちゃんと合流してうどん食べいきました~!
ただいま彼はお昼寝中~!
Android携帯からの投稿
またまた間があいてしまった~(/o\)
月曜は、中学時代の友達のみおちんwithれいご、と、まいちゃんwithたいようくん
が我が家に遊びにきてくれたよ♪
みおちんちは超近所なんだけどね♡
みんな未だ、佐伯区在住♡★
でチビサンたちはみんな一歳違いのベビ~!!
息子二歳→れいご一歳→たいよう8ヶ月
みんな個々に遊んでた。
息子はおもちゃ全部自分のゆうて貸さんかった(-ิ_-ิ )....いらいら
小さい子には強気なんじゃけほんま。
まいちんは保育士だったけ~ちょう上手に息子を操ってくれとって
あたしゃ感心した。
ちびらは昼御飯のあと寝てくれたけん母らはティtime♡
まいちん手作りスイーツ♡
激ウマでした(ت﹡)♪
楽しかったわあ!!
火曜日はfamilyday!
昼過ぎから外出。
ゆめタウンいって
ソレイユいって
旦那実家へ
義理兄家の四人目、生後10日のベビも一緒にきてたW
大丈夫なん(/o\)
さすが四人目だね。ちょ~かわいいし~!
昨日は
ばあちゃんとスーパーいって
公園いったりのんびり(ت﹡)
その後姉ちゃんと合流して、アルパへ。
息子らを最初遊ばせて
その後寝てくれたけん
ゆっくり雑貨をみてまわったよ!!
あ、息子髪きった(ت﹡)
あたしがねW
かなりバッサリ。
鼻水と十円ハゲが似合いそうな髪型になったW♡かわゆ~!
最近は
シッシがしたいときにトイレ連れてったら、トイレでシッコできるようになったよ(ت﹡)
うんちはまだかな ('`*)
Android携帯からの投稿
月曜は、中学時代の友達のみおちんwithれいご、と、まいちゃんwithたいようくん
が我が家に遊びにきてくれたよ♪
みおちんちは超近所なんだけどね♡
みんな未だ、佐伯区在住♡★
でチビサンたちはみんな一歳違いのベビ~!!
息子二歳→れいご一歳→たいよう8ヶ月
みんな個々に遊んでた。
息子はおもちゃ全部自分のゆうて貸さんかった(-ิ_-ิ )....いらいら
小さい子には強気なんじゃけほんま。
まいちんは保育士だったけ~ちょう上手に息子を操ってくれとって
あたしゃ感心した。
ちびらは昼御飯のあと寝てくれたけん母らはティtime♡
まいちん手作りスイーツ♡
激ウマでした(ت﹡)♪
楽しかったわあ!!
火曜日はfamilyday!
昼過ぎから外出。
ゆめタウンいって
ソレイユいって
旦那実家へ
義理兄家の四人目、生後10日のベビも一緒にきてたW
大丈夫なん(/o\)
さすが四人目だね。ちょ~かわいいし~!
昨日は
ばあちゃんとスーパーいって
公園いったりのんびり(ت﹡)
その後姉ちゃんと合流して、アルパへ。
息子らを最初遊ばせて
その後寝てくれたけん
ゆっくり雑貨をみてまわったよ!!
あ、息子髪きった(ت﹡)
あたしがねW
かなりバッサリ。
鼻水と十円ハゲが似合いそうな髪型になったW♡かわゆ~!
最近は
シッシがしたいときにトイレ連れてったら、トイレでシッコできるようになったよ(ت﹡)
うんちはまだかな ('`*)
Android携帯からの投稿
お腹いっぱい(/o\)♡
昼は
商工センターの海の端っこにある
え、ここ?ってとこにある店に
牡蠣を食べにいった~!
んまんまんますぎた。
焼き牡蠣、牡蠣の佃煮みたいなの、イか焼き、かきめしオニギリを食べた♡
最高!♡
旦那も連れていってあげたいわぁ(ت﹡)
昨日、BENIコテ2届いた♪
今朝どんなもんか巻き巻き、適当にやったけボサボサであんまじゃけどこんなん
あんま、1のと違いが分からん。
まあちゃんとやったらいいかも?
ほれから最近増えたインテリアの仲間たち(ت﹡)♡
グレー額縁♡
ランプ♡
壁掛けプランター♡
枯らさんようにせんと…
欲しいものがありすぎて、破産するよねって昨日桃と言ってた。(-ิ_-ิ )....
ほんとね(-ิ_-ิ )....
Android携帯からの投稿
昼は
商工センターの海の端っこにある
え、ここ?ってとこにある店に
牡蠣を食べにいった~!
んまんまんますぎた。
焼き牡蠣、牡蠣の佃煮みたいなの、イか焼き、かきめしオニギリを食べた♡
最高!♡
旦那も連れていってあげたいわぁ(ت﹡)
昨日、BENIコテ2届いた♪
今朝どんなもんか巻き巻き、適当にやったけボサボサであんまじゃけどこんなん
あんま、1のと違いが分からん。
まあちゃんとやったらいいかも?
ほれから最近増えたインテリアの仲間たち(ت﹡)♡
グレー額縁♡
ランプ♡
壁掛けプランター♡
枯らさんようにせんと…
欲しいものがありすぎて、破産するよねって昨日桃と言ってた。(-ิ_-ิ )....
ほんとね(-ิ_-ิ )....
Android携帯からの投稿
















