昨日 | МσНёの365

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

やあやあ!!


昨日は旦那休み(*˘︶˘*)...*


山口県玖珂へ墓参りへいったよ。


あまりにも爆睡にウケてパシャリ(*Ü*)*.¸¸♪




しかし玖珂まで相変わらず遠いな~。






そのあと
墓から五分でつく山賊へ!!
お決まりコースになってるね!!






がんばろう日本
の垂れ幕(*˘︶˘*)...*素敵です。




食う




食う



食うW


少し寒かったけど、コタツの外で食べたよ♪

外で食べるご飯はやはり美味しいね~(ت﹡)


そのあと、花まつりとやらを散歩♡



ドーン変な顔(*˘︶˘*)...*かわゆ!!


そんで山賊を後にして、旦那婆さんがいる施設へ顔出しにいったよ。


何回行っても、いろいろ忘れてる婆さん。

なにもかもはじめて聞いたような、オーバーリアクション!!W


もう何度もきとるよ婆ちゃんっていっても


『えぇ~!?!?( ; ゜Д゜)』って。


ほいで、そのあと旦那実家メンバーと合流して、焼肉まあちゃんへ!!


しかしあたしは一口も食べない。

みんなが美味しそうにほう張るのを横目に見ながら

義兄四人目の子守り。


なぜ食わないのか。


なぜなら、ももんちへいく予定だったから~(*˘︶˘*)...*


仕事終わりのともに迎え来てもらって

ももんちへ♪

鍋作って食べました!!


お腹はち切れそうなくらいに!!


あたしは二時間半しかおれんかったけど
いろいろ濃ゆい話したり

楽しかった(*´ェ`*)…♥

とももへはいつだって落ち着ける場所だね(*Ü*)*.¸¸♪って三人で

再認識したり、笑**


ともからはスペインのお土産をたくさんもらったよ♪


ほんで
あたしからは二人に誕生日プレゼントあげました(*Ü*)*.¸¸♪

使ってね(*´ェ`*)…♥


旦那に迎えきてもらい、帰ったよ~!

最近息子、ひいひい泣くんだわ。よく。


今日は、午前中暇だったけ一時間だけ、おやこっこへ行ってみた!


ともちゃん、ちょいとお先行ってきたよWキレイだった!


なんでもかんでも自分のゆうて、ほんと優しくなかったわ~相変わらずです。(-ิ_-ิ )....


んで、そのあと婆ちゃんと合流してうどん食べいきました~!

ただいま彼はお昼寝中~!





Android携帯からの投稿