やあやあ!!
昨日は旦那休み(*˘︶˘*)...*
山口県玖珂へ墓参りへいったよ。
あまりにも爆睡にウケてパシャリ(*Ü*)*.¸¸♪
しかし玖珂まで相変わらず遠いな~。
そのあと
墓から五分でつく山賊へ!!
お決まりコースになってるね!!
がんばろう日本
の垂れ幕(*˘︶˘*)...*素敵です。
食う
食う
食うW
少し寒かったけど、コタツの外で食べたよ♪
外で食べるご飯はやはり美味しいね~(ت﹡)
そのあと、花まつりとやらを散歩♡
ドーン変な顔(*˘︶˘*)...*かわゆ!!
そんで山賊を後にして、旦那婆さんがいる施設へ顔出しにいったよ。
何回行っても、いろいろ忘れてる婆さん。
なにもかもはじめて聞いたような、オーバーリアクション!!W
もう何度もきとるよ婆ちゃんっていっても
『えぇ~!?!?( ; ゜Д゜)』って。
ほいで、そのあと旦那実家メンバーと合流して、焼肉まあちゃんへ!!
しかしあたしは一口も食べない。
みんなが美味しそうにほう張るのを横目に見ながら
義兄四人目の子守り。
なぜ食わないのか。
なぜなら、ももんちへいく予定だったから~(*˘︶˘*)...*
仕事終わりのともに迎え来てもらって
ももんちへ♪
鍋作って食べました!!
お腹はち切れそうなくらいに!!
あたしは二時間半しかおれんかったけど
いろいろ濃ゆい話したり
楽しかった(*´ェ`*)…♥
とももへはいつだって落ち着ける場所だね(*Ü*)*.¸¸♪って三人で
再認識したり、笑**
ともからはスペインのお土産をたくさんもらったよ♪
ほんで
あたしからは二人に誕生日プレゼントあげました(*Ü*)*.¸¸♪
使ってね(*´ェ`*)…♥
旦那に迎えきてもらい、帰ったよ~!
最近息子、ひいひい泣くんだわ。よく。
今日は、午前中暇だったけ一時間だけ、おやこっこへ行ってみた!
ともちゃん、ちょいとお先行ってきたよWキレイだった!
なんでもかんでも自分のゆうて、ほんと優しくなかったわ~相変わらずです。(-ิ_-ิ )....
んで、そのあと婆ちゃんと合流してうどん食べいきました~!
ただいま彼はお昼寝中~!
Android携帯からの投稿






