昨日は新規開拓のため、近所の公民館である、リズムっ子クラブへいってきたよ(♡˙︶˙♡)
たまたま暇してたおとなりさんも誘って♪
すごくアットホームで、雰囲気もよかった(♡˙︶˙♡)
息子は走り回って楽しんでたけど、歌なんかが始まったとたんに、やはりゴロゴロ…
でも、まあまあ自由だしいいかなと思って行くことにした(๑¯ิε ¯ิ๑)
そのあとは姉ちゃんらとうちでもりもり夕方まで遊ばせた(♡˙︶˙♡)
んで、夕方から
さおりが大阪から帰ってきたので
美幸、おん、みか、りえ、ゆりえでで集合(♡˙︶˙♡)さとみはいなくて残念( ´△`)
我が家でpartyしたよ(♡˙︶˙♡)
ご飯は作っておもてなし(*˘︶˘*)...*
みんな喜んでくれて嬉しかったぁ(๑ơ ₃ ơ)♥
えびのトマトクリームパスタと
ほうれん草とベーコンのキッシュと
海鮮サラダ♡
ゆりえが、カボチャサラダと生春巻き作ってきてくれた(๑ơ ₃ ơ)♥
もりもり食べてくれたね(*˘︶˘*)...*
そして
ここでサプライズケーキ!!(๑ơ ₃ ơ)♥
手作りチョコケーキ♡
みんなちょう感動してくれて、まじ嬉しかったわあ!
得意の毎度のいつものケーキだったけー味は自信あり♡ぷ
よかったよかった(♡˙︶˙♡)食べまくって笑いまくった女子会でした★
最後にさおりに結婚祝いを渡してお開き(●´ϖ`●)
ちょいちょい、やっぱおばさん部分が出てきとって
いよいよオバンだと実感。
いちいち拍手が太い音とかだったり
ボソボソ喋って隣の声も届かんかったり(。•ﻌ•。)
よっしゃ、今日も頑張ろ!(また寝坊した~とうさんごめん(;´д`))
Android携帯からの投稿
長らくで~す(-ิ_-ิ )....
最近は暖かくなったね~!
春だ~!
今日はしっかし、風が強かった!!
台風?ってくらいスゴかったよ~!
今日はひろちゃんwithかずま
あーこさんwithそらちゃんと
みずどり公園いったよ!!
しかし風が強風でほんまヤバかった!!
つけまつげは飛ぶし、髪はボサボサで
砂ぼこりはスゴいし、とてもじゃなかったわあ!!(╥﹏╥)
落ち着いて遊べんし話せんかった(╥﹏╥)
息子はなんだかんだ楽しそうだったけど(♡˙︶˙♡)
んで、息子が15時半から昼寝したから、隣の奥さんを誘ってうちでお茶した(♡˙︶˙♡)
おしゃべりして先ほど帰っていかれた(๑¯ิε ¯ิ๑)♡
最近旦那がますます遅くって嫌になるー。
23時が当たり前に。
ほんと、どうにかならんかね。
20時に帰ってきてほしいなぁ。
息子も寝るときに『とうさんおそいねぇ』って言って
思い出したかのように
『とうさんとうさん…』って泣き出すし。
旦那も急いで帰ってくるんじゃろうけど間に合わず
見るのはいつも寝顔~(╥﹏╥)
そんな息子は今日で二歳4ヶ月だ!
(♡˙︶˙♡)
最近は生意気ー!
口答えするし!口が悪い(-ิ_-ิ )....
でも面白いこといったり
面白い行動してくれたり
面白いよ~(♡˙︶˙♡)
歌や手遊びを歌うのか好きだね!
食事は食べむらはあるけど
最近夕飯はなんでも沢山食べてくれる!『うん!!おいしっ♪グー♪』ていってくれる(๑¯ิε ¯ิ๑)
お風呂のシュワシュワ入浴剤が好きだね!毎日それで遊んどる♪
おやつはチョコが大好き!!
ジュースも大好き!!
今が可愛いなぁ(♡˙︶˙♡)
Android携帯からの投稿
最近は暖かくなったね~!
春だ~!
今日はしっかし、風が強かった!!
台風?ってくらいスゴかったよ~!
今日はひろちゃんwithかずま
あーこさんwithそらちゃんと
みずどり公園いったよ!!
しかし風が強風でほんまヤバかった!!
つけまつげは飛ぶし、髪はボサボサで
砂ぼこりはスゴいし、とてもじゃなかったわあ!!(╥﹏╥)
落ち着いて遊べんし話せんかった(╥﹏╥)
息子はなんだかんだ楽しそうだったけど(♡˙︶˙♡)
んで、息子が15時半から昼寝したから、隣の奥さんを誘ってうちでお茶した(♡˙︶˙♡)
おしゃべりして先ほど帰っていかれた(๑¯ิε ¯ิ๑)♡
最近旦那がますます遅くって嫌になるー。
23時が当たり前に。
ほんと、どうにかならんかね。
20時に帰ってきてほしいなぁ。
息子も寝るときに『とうさんおそいねぇ』って言って
思い出したかのように
『とうさんとうさん…』って泣き出すし。
旦那も急いで帰ってくるんじゃろうけど間に合わず
見るのはいつも寝顔~(╥﹏╥)
そんな息子は今日で二歳4ヶ月だ!
(♡˙︶˙♡)
最近は生意気ー!
口答えするし!口が悪い(-ิ_-ิ )....
でも面白いこといったり
面白い行動してくれたり
面白いよ~(♡˙︶˙♡)
歌や手遊びを歌うのか好きだね!
食事は食べむらはあるけど
最近夕飯はなんでも沢山食べてくれる!『うん!!おいしっ♪グー♪』ていってくれる(๑¯ิε ¯ิ๑)
お風呂のシュワシュワ入浴剤が好きだね!毎日それで遊んどる♪
おやつはチョコが大好き!!
ジュースも大好き!!
今が可愛いなぁ(♡˙︶˙♡)
Android携帯からの投稿
きょんばんわ♡
今日は、ねえちゃんらと家でごろごろ!!
うちは、給料日だったけん
息子が昼寝中銀行へ♡
給料日は上がるねぇ♪♡
甥っ子くんは、今日で年中さん終わり(/o\)
一年て早いなぁ♪
もう年長かあ♪!めいっこちゃんはあと一週間あまりで幼稚園じゃし…信じれんなぁ!!
四月からはみんな新しい生活になるね!
息子もあたしも新規開拓しなければ(*Ü*)*.¸¸♪
ほいで、20時頃、夕飯食べ終わって息子とTV見てたら
ノンノからTEL♪
『今からいっていい?』とのレス♡
きてきて~!♡
との事で
数分後、ノンノWithあんちゃん♡
しょうちゃんWithだいちゃん♡
がお茶しにきてくれたぉ♡
一時間くらいだったけど楽しかったぁ(*´ェ`*)…♥ありがとね♡(*Ü*)*.¸¸♪
しょうちゃんはもうすぐ二人目誕生!
あたしも頑張らねば…(๑•ิ﹏•ั๑)!!
22時半頃に旦那帰宅~!!
TVが面白くないのばっかりらしく
ガキ使の年末スペシャルをまた見てるよ。
何回見ても飽きんのだろうね(-ิ_-ิ )....
Android携帯からの投稿




