МσНёの365 -16ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

昨日は新規開拓のため、近所の公民館である、リズムっ子クラブへいってきたよ(♡˙︶˙♡)


たまたま暇してたおとなりさんも誘って♪


すごくアットホームで、雰囲気もよかった(♡˙︶˙♡)

息子は走り回って楽しんでたけど、歌なんかが始まったとたんに、やはりゴロゴロ…


でも、まあまあ自由だしいいかなと思って行くことにした(๑¯ิε ¯ิ๑)


そのあとは姉ちゃんらとうちでもりもり夕方まで遊ばせた(♡˙︶˙♡)


んで、夕方から
さおりが大阪から帰ってきたので

美幸、おん、みか、りえ、ゆりえでで集合(♡˙︶˙♡)さとみはいなくて残念( ´△`)

我が家でpartyしたよ(♡˙︶˙♡)


ご飯は作っておもてなし(*˘︶˘*)...*

みんな喜んでくれて嬉しかったぁ(๑ơ ₃ ơ)♥





えびのトマトクリームパスタと
ほうれん草とベーコンのキッシュと
海鮮サラダ♡


ゆりえが、カボチャサラダと生春巻き作ってきてくれた(๑ơ ₃ ơ)♥


もりもり食べてくれたね(*˘︶˘*)...*


そして
ここでサプライズケーキ!!(๑ơ ₃ ơ)♥






手作りチョコケーキ♡


みんなちょう感動してくれて、まじ嬉しかったわあ!


得意の毎度のいつものケーキだったけー味は自信あり♡ぷ


よかったよかった(♡˙︶˙♡)食べまくって笑いまくった女子会でした★




最後にさおりに結婚祝いを渡してお開き(●´ϖ`●)


ちょいちょい、やっぱおばさん部分が出てきとって

いよいよオバンだと実感。

いちいち拍手が太い音とかだったり

ボソボソ喋って隣の声も届かんかったり(。•ﻌ•。)


よっしゃ、今日も頑張ろ!(また寝坊した~とうさんごめん(;´д`))


Android携帯からの投稿
長らくで~す(-ิ_-ิ )....


最近は暖かくなったね~!

春だ~!


今日はしっかし、風が強かった!!

台風?ってくらいスゴかったよ~!


今日はひろちゃんwithかずま
あーこさんwithそらちゃんと
みずどり公園いったよ!!






しかし風が強風でほんまヤバかった!!

つけまつげは飛ぶし、髪はボサボサで
砂ぼこりはスゴいし、とてもじゃなかったわあ!!(╥﹏╥)


落ち着いて遊べんし話せんかった(╥﹏╥)



息子はなんだかんだ楽しそうだったけど(♡˙︶˙♡)


んで、息子が15時半から昼寝したから、隣の奥さんを誘ってうちでお茶した(♡˙︶˙♡)

おしゃべりして先ほど帰っていかれた(๑¯ิε ¯ิ๑)♡


最近旦那がますます遅くって嫌になるー。
23時が当たり前に。

ほんと、どうにかならんかね。

20時に帰ってきてほしいなぁ。

息子も寝るときに『とうさんおそいねぇ』って言って


思い出したかのように

『とうさんとうさん…』って泣き出すし。

旦那も急いで帰ってくるんじゃろうけど間に合わず
見るのはいつも寝顔~(╥﹏╥)


そんな息子は今日で二歳4ヶ月だ!


(♡˙︶˙♡)

最近は生意気ー!

口答えするし!口が悪い(-ิ_-ิ )....

でも面白いこといったり
面白い行動してくれたり

面白いよ~(♡˙︶˙♡)

歌や手遊びを歌うのか好きだね!

食事は食べむらはあるけど

最近夕飯はなんでも沢山食べてくれる!『うん!!おいしっ♪グー♪』ていってくれる(๑¯ิε ¯ิ๑)


お風呂のシュワシュワ入浴剤が好きだね!毎日それで遊んどる♪


おやつはチョコが大好き!!

ジュースも大好き!!


今が可愛いなぁ(♡˙︶˙♡)




Android携帯からの投稿

きょんばんわ♡


今日は、ねえちゃんらと家でごろごろ!!

うちは、給料日だったけん
息子が昼寝中銀行へ♡

給料日は上がるねぇ♪♡



甥っ子くんは、今日で年中さん終わり(/o\)
一年て早いなぁ♪
もう年長かあ♪!めいっこちゃんはあと一週間あまりで幼稚園じゃし…信じれんなぁ!!


四月からはみんな新しい生活になるね!
息子もあたしも新規開拓しなければ(*Ü*)*.¸¸♪


ほいで、20時頃、夕飯食べ終わって息子とTV見てたら

ノンノからTEL♪


『今からいっていい?』とのレス♡


きてきて~!♡

との事で

数分後、ノンノWithあんちゃん♡
しょうちゃんWithだいちゃん♡
がお茶しにきてくれたぉ♡






一時間くらいだったけど楽しかったぁ(*´ェ`*)…♥ありがとね♡(*Ü*)*.¸¸♪

しょうちゃんはもうすぐ二人目誕生!

あたしも頑張らねば…(๑•ิ﹏•ั๑)!!


22時半頃に旦那帰宅~!!

TVが面白くないのばっかりらしく

ガキ使の年末スペシャルをまた見てるよ。

何回見ても飽きんのだろうね(-ิ_-ิ )....




Android携帯からの投稿