МσНёの365 -15ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

朝は平熱内だったけど病院いってきたよ~


普通の風邪だったゎ。
モクモクも頑張れました(♡˙︶˙♡)


今、測ったら38°あるわ(-ิ_-ิ )....
でも全然いつも通り。

でも明日の予定もキャンセルだよな~。

雨だし、どっちみち遊べそうにないけども(/o\)


※★※☆

てか、さっきパパドルみたんだけど
錦戸くんLOVE…♥


いっつも、錦戸くんがでとるドラマ見たら

錦戸くんが好きになる。

あの、くしゃくしゃな笑い顔と
子犬みたいな瞳がたまらん。♡


それと、あの体。なんかセクシーw

ばばあ目線で見てしまう(-ิ_-ิ )....


にしても、あのドラマ、韓国ドラマっぽいな~
韓国人にウケそう。


今回のドラマたちは、なんか刑事物が多くてヤダ~!


中居くんのとかキモすぎるし、なにあれ?

日曜はオダギリジョーに乗り換えよ。


今日は春巻き作ったよ~!


あと、なめこ味噌汁と

具だくさんサラダ。


引きこもりは暇だ~。

うずうず!!
はやく外で遊びたいねぇ

















Android携帯からの投稿
なんの熱だろ?

最近鼻水が垂れていた息子ー


今朝から熱がでております…。


朝はこんなに元気だったけど






だんだんしんどそうに…。






昼からはぐったり。


食欲もないし。


ずっと寝てる(╥﹏╥)


起きたら泣いている


かあさん~しんどい~しんどい~って言って涙ボロボロ。

うんうん、しんどいよね(╥﹏╥)

熱が高いと涙でるよね(╥﹏╥)


かわいそう~







いちお、明日朝はやく病院に予約したよ!!


予定もキャンセルだ~!!


はやくよくなあれ!!


インフルBが流行っとるて、桃がいってたけど
まさか?
まあ、今晩様子見てみよ~…





Android携帯からの投稿
桜がめちゃんこ綺麗だったね(♡˙︶˙♡)
先週日曜は桂公園でお花見(๑ơ ₃ ơ)♥





めちゃ綺麗よね!!


なんか、卵探しゲームあって子供たちは楽しそうだった♡





暑かった(♡˙︶˙♡)


昨日は
戸坂の公園でお花見(๑ơ ₃ ơ)♥


メンバーは
あたしら家族&もも夫婦&後輩君カップル&中原さん♡






あたしらは朝から準備W

野菜切ったり
おにぎり握ったり
バーベキューコンロやら炭やら肉やら買い物いって


いざ戸坂の公園へ(๑¯ิε ¯ิ๑)


何年か前にも花見しにきたよねー

めちゃ綺麗だったよ~!





まさに、上見ても横見ても桜だらけ(♡˙︶˙♡)






めっちゃ食べたし、楽しかったぁ(●´ϖ`●)


最後の方、雨がパラパラしだしたため

退散して、後輩くんのおうちにみんなでお邪魔大移動(๑¯ิε ¯ิ๑)


お喋りしてかえりました♪

息子は昨日、おやつしか食べてない。。やばし。


てゆうか、後輩くんが連れてきた女の子がなんと未成年18才でから。

もう、衝撃的だったよあたしゃ。

18からみて、うちの旦那はもうおじさんすぎて論外だと。W


セーフなのは25まで。

なぜかももの旦那は26なのにセーフティゾーン。

ずるい。

完全に見た目で無理だとゆうことね(-ิ_-ิ )....

ちっくしょ~、うちの主人、もうそんなおやじなんじゃね~!


てゆうか、18才からしたらあたしらもおばさんと思っただろうね。

あたしも18んとき27なんておばさんと思いよったし。

間違いない(-ิ_-ิ )....


ショックshock(笑)

やっぱ若いと気を使ったりせず、ズバズバ言うものね、旦那と中原さんドンマイ(´ϖ`)



あ、ひさびさネイルしたーちょいアンティーク意識のつもり。





でわ~



Android携帯からの投稿