朝は平熱内だったけど病院いってきたよ~
普通の風邪だったゎ。
モクモクも頑張れました(♡˙︶˙♡)
今、測ったら38°あるわ(-ิ_-ิ )....
でも全然いつも通り。
でも明日の予定もキャンセルだよな~。
雨だし、どっちみち遊べそうにないけども(/o\)
※★※☆
てか、さっきパパドルみたんだけど
錦戸くんLOVE…♥
いっつも、錦戸くんがでとるドラマ見たら
錦戸くんが好きになる。
あの、くしゃくしゃな笑い顔と
子犬みたいな瞳がたまらん。♡
それと、あの体。なんかセクシーw
ばばあ目線で見てしまう(-ิ_-ิ )....
にしても、あのドラマ、韓国ドラマっぽいな~
韓国人にウケそう。
今回のドラマたちは、なんか刑事物が多くてヤダ~!
中居くんのとかキモすぎるし、なにあれ?
日曜はオダギリジョーに乗り換えよ。
今日は春巻き作ったよ~!
あと、なめこ味噌汁と
具だくさんサラダ。
引きこもりは暇だ~。
うずうず!!
はやく外で遊びたいねぇ
Android携帯からの投稿
桜がめちゃんこ綺麗だったね(♡˙︶˙♡)
先週日曜は桂公園でお花見(๑ơ ₃ ơ)♥
めちゃ綺麗よね!!
なんか、卵探しゲームあって子供たちは楽しそうだった♡
暑かった(♡˙︶˙♡)
昨日は
戸坂の公園でお花見(๑ơ ₃ ơ)♥
メンバーは
あたしら家族&もも夫婦&後輩君カップル&中原さん♡
あたしらは朝から準備W
野菜切ったり
おにぎり握ったり
バーベキューコンロやら炭やら肉やら買い物いって
いざ戸坂の公園へ(๑¯ิε ¯ิ๑)
何年か前にも花見しにきたよねー
めちゃ綺麗だったよ~!
まさに、上見ても横見ても桜だらけ(♡˙︶˙♡)
めっちゃ食べたし、楽しかったぁ(●´ϖ`●)
最後の方、雨がパラパラしだしたため
退散して、後輩くんのおうちにみんなでお邪魔大移動(๑¯ิε ¯ิ๑)
お喋りしてかえりました♪
息子は昨日、おやつしか食べてない。。やばし。
てゆうか、後輩くんが連れてきた女の子がなんと未成年18才でから。
もう、衝撃的だったよあたしゃ。
18からみて、うちの旦那はもうおじさんすぎて論外だと。W
セーフなのは25まで。
なぜかももの旦那は26なのにセーフティゾーン。
ずるい。
完全に見た目で無理だとゆうことね(-ิ_-ิ )....
ちっくしょ~、うちの主人、もうそんなおやじなんじゃね~!
てゆうか、18才からしたらあたしらもおばさんと思っただろうね。
あたしも18んとき27なんておばさんと思いよったし。
間違いない(-ิ_-ิ )....
ショックshock(笑)
やっぱ若いと気を使ったりせず、ズバズバ言うものね、旦那と中原さんドンマイ(´ϖ`)
あ、ひさびさネイルしたーちょいアンティーク意識のつもり。
でわ~
Android携帯からの投稿
先週日曜は桂公園でお花見(๑ơ ₃ ơ)♥
めちゃ綺麗よね!!
なんか、卵探しゲームあって子供たちは楽しそうだった♡
暑かった(♡˙︶˙♡)
昨日は
戸坂の公園でお花見(๑ơ ₃ ơ)♥
メンバーは
あたしら家族&もも夫婦&後輩君カップル&中原さん♡
あたしらは朝から準備W
野菜切ったり
おにぎり握ったり
バーベキューコンロやら炭やら肉やら買い物いって
いざ戸坂の公園へ(๑¯ิε ¯ิ๑)
何年か前にも花見しにきたよねー
めちゃ綺麗だったよ~!
まさに、上見ても横見ても桜だらけ(♡˙︶˙♡)
めっちゃ食べたし、楽しかったぁ(●´ϖ`●)
最後の方、雨がパラパラしだしたため
退散して、後輩くんのおうちにみんなでお邪魔大移動(๑¯ิε ¯ิ๑)
お喋りしてかえりました♪
息子は昨日、おやつしか食べてない。。やばし。
てゆうか、後輩くんが連れてきた女の子がなんと未成年18才でから。
もう、衝撃的だったよあたしゃ。
18からみて、うちの旦那はもうおじさんすぎて論外だと。W
セーフなのは25まで。
なぜかももの旦那は26なのにセーフティゾーン。
ずるい。
完全に見た目で無理だとゆうことね(-ิ_-ิ )....
ちっくしょ~、うちの主人、もうそんなおやじなんじゃね~!
てゆうか、18才からしたらあたしらもおばさんと思っただろうね。
あたしも18んとき27なんておばさんと思いよったし。
間違いない(-ิ_-ิ )....
ショックshock(笑)
やっぱ若いと気を使ったりせず、ズバズバ言うものね、旦那と中原さんドンマイ(´ϖ`)
あ、ひさびさネイルしたーちょいアンティーク意識のつもり。
でわ~
Android携帯からの投稿









