お花見 | МσНёの365

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

桜がめちゃんこ綺麗だったね(♡˙︶˙♡)
先週日曜は桂公園でお花見(๑ơ ₃ ơ)♥





めちゃ綺麗よね!!


なんか、卵探しゲームあって子供たちは楽しそうだった♡





暑かった(♡˙︶˙♡)


昨日は
戸坂の公園でお花見(๑ơ ₃ ơ)♥


メンバーは
あたしら家族&もも夫婦&後輩君カップル&中原さん♡






あたしらは朝から準備W

野菜切ったり
おにぎり握ったり
バーベキューコンロやら炭やら肉やら買い物いって


いざ戸坂の公園へ(๑¯ิε ¯ิ๑)


何年か前にも花見しにきたよねー

めちゃ綺麗だったよ~!





まさに、上見ても横見ても桜だらけ(♡˙︶˙♡)






めっちゃ食べたし、楽しかったぁ(●´ϖ`●)


最後の方、雨がパラパラしだしたため

退散して、後輩くんのおうちにみんなでお邪魔大移動(๑¯ิε ¯ิ๑)


お喋りしてかえりました♪

息子は昨日、おやつしか食べてない。。やばし。


てゆうか、後輩くんが連れてきた女の子がなんと未成年18才でから。

もう、衝撃的だったよあたしゃ。

18からみて、うちの旦那はもうおじさんすぎて論外だと。W


セーフなのは25まで。

なぜかももの旦那は26なのにセーフティゾーン。

ずるい。

完全に見た目で無理だとゆうことね(-ิ_-ิ )....

ちっくしょ~、うちの主人、もうそんなおやじなんじゃね~!


てゆうか、18才からしたらあたしらもおばさんと思っただろうね。

あたしも18んとき27なんておばさんと思いよったし。

間違いない(-ิ_-ิ )....


ショックshock(笑)

やっぱ若いと気を使ったりせず、ズバズバ言うものね、旦那と中原さんドンマイ(´ϖ`)



あ、ひさびさネイルしたーちょいアンティーク意識のつもり。





でわ~



Android携帯からの投稿