桜がめちゃんこ綺麗だったね(♡˙︶˙♡)
先週日曜は桂公園でお花見(๑ơ ₃ ơ)♥
めちゃ綺麗よね!!
なんか、卵探しゲームあって子供たちは楽しそうだった♡
暑かった(♡˙︶˙♡)
昨日は
戸坂の公園でお花見(๑ơ ₃ ơ)♥
メンバーは
あたしら家族&もも夫婦&後輩君カップル&中原さん♡
あたしらは朝から準備W
野菜切ったり
おにぎり握ったり
バーベキューコンロやら炭やら肉やら買い物いって
いざ戸坂の公園へ(๑¯ิε ¯ิ๑)
何年か前にも花見しにきたよねー
めちゃ綺麗だったよ~!
まさに、上見ても横見ても桜だらけ(♡˙︶˙♡)
めっちゃ食べたし、楽しかったぁ(●´ϖ`●)
最後の方、雨がパラパラしだしたため
退散して、後輩くんのおうちにみんなでお邪魔大移動(๑¯ิε ¯ิ๑)
お喋りしてかえりました♪
息子は昨日、おやつしか食べてない。。やばし。
てゆうか、後輩くんが連れてきた女の子がなんと未成年18才でから。
もう、衝撃的だったよあたしゃ。
18からみて、うちの旦那はもうおじさんすぎて論外だと。W
セーフなのは25まで。
なぜかももの旦那は26なのにセーフティゾーン。
ずるい。
完全に見た目で無理だとゆうことね(-ิ_-ิ )....
ちっくしょ~、うちの主人、もうそんなおやじなんじゃね~!
てゆうか、18才からしたらあたしらもおばさんと思っただろうね。
あたしも18んとき27なんておばさんと思いよったし。
間違いない(-ิ_-ิ )....
ショックshock(笑)
やっぱ若いと気を使ったりせず、ズバズバ言うものね、旦那と中原さんドンマイ(´ϖ`)
あ、ひさびさネイルしたーちょいアンティーク意識のつもり。
でわ~
Android携帯からの投稿





