МσНёの365 -14ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

最近は家族で森林公園遊びにいったり




水曜日はひさびさに二井ちゃんと遊んで♥

ランチはキュリへ♪






ランチのあとケーキ買ってうちでお喋り♪

ひさびさにチョー話してほんま楽しかったわあ(๑ơ ₃ ơ)♥


また来てね(๑¯ิε ¯ิ๑)


夜は姉ちゃんらがきていっしょに夕飯とお風呂♪

チビらはまたWiiに夢中ー♡

ずっと風邪であそべてなかったけひさびさに遊べて
息子楽しそうだったね~(๑´ㅂ`๑)


昨日は朝はリズムっ子クラブ♪

だったんだけど

めちゃ嫌がって嫌がって、最悪でしたわぁ。


鯉のぼりにスタンプペッタンして遊んだよ!!


午後からは
のんのんち(๑ơ ₃ ơ)♥


のんのからチョー嬉しいプレゼントもらっちゃった♡





ジェラートピケ♡

今からの季節にたくさん使えるー(๑ơ ₃ ơ)♥
ほんっと嬉しい♡


あとこれも





うれぴ~♡


DVDの作成をしたんじゃけどそのお礼にって!!(╥﹏╥)
こんな可愛いものもらってどうしましょって感じよー!♡

ほんまいつもありがとう(๑ơ ₃ ơ)♥♡


息子、大好きなあんなとも遊べて嬉しそうだったぁ♪


そんで夜は我が家のfamily大集合で焼き肉♪


食べまくりましたとさ(๑´ㅂ`๑)






Android携帯からの投稿
やぁっと(๑•ิ﹏•ั๑)!!

復活しました~息子くん!!


長かったぜぇ?


春風邪は長いのが特徴?


今日は楽しみなリトミックの日だったけど

昨日の今日だから大事をとって休ませたよ。

今のリトミックはたくさん動いて運動するけんね、今日はやめといたほうがいいかなってね(๑´ㅂ`๑)


この引きこもり生活で親子ともにストレス限界に達していたため

そっこ~脱出しましたよ。


実家へワープ!!

同じ家におる、でも、環境違うだけで気持ち的にいい(●´ϖ`●)


今日は天気もよくて

お庭でちょろっと虫探しであそんだり

ちょろっと桂公園いって

息子も嬉しそうだったぁ(●´ϖ`●)♪


やっぱ元気もりもりが一番♪★☆


明日は旦那休みだし、どっか連れてってもらお~ね(๑ơ ₃ ơ)♥?









Android携帯からの投稿
今日も残念な事に
お友だちとの予定をキャンセルし
家に引きこもっております。。

まだ熱が下がりまへん。


冷蔵庫の中も
財布の中もスッカラカンだった我が家に救世主が…






こ~んなにたくさん♡
母さんが買ってきてくれた!

ありがとう~(/o\)

何日も生き延びれそうです(๑¯ิε ¯ิ๑)


さて、我が家にも今年、やっとこさ出したよ鯉のぼり(๑ơ ₃ ơ)♥






息子も、タイタイ♪と喜んでたよ(๑ơ ₃ ơ)♥


そんな息子、二歳四ヶ月の記録でもしとこうかな。

最近はほんと普通に息子と会話が成立してる。

おもしろいなぁ。


旦那がお気に入りなのが
息子が持っとるおやつを

『とうさんにチョコレート一個ちょうだい?』
って聞いたら

息子『だめ~!』

父さん『え~ん、ほしいよ~』


息子『うん、とうさん?また買おうね?』
っていって、旦那の肩をポンポンw
慰める息子(๑´ㅂ`๑)

これがおもろいみたいで、結構このやり取りしよるのみるわぁ。


たまに違うバージョンもあって

息子『とうさん?じゅーえんでまた買おうね?』
って励ますバージョンもよくある。


かわいすぎるね~二歳児は♡


てか、はよ元気になれ~!



Android携帯からの投稿