最近は家族で森林公園遊びにいったり
水曜日はひさびさに二井ちゃんと遊んで♥
ランチはキュリへ♪
ランチのあとケーキ買ってうちでお喋り♪
ひさびさにチョー話してほんま楽しかったわあ(๑ơ ₃ ơ)♥
また来てね(๑¯ิε ¯ิ๑)
夜は姉ちゃんらがきていっしょに夕飯とお風呂♪
チビらはまたWiiに夢中ー♡
ずっと風邪であそべてなかったけひさびさに遊べて
息子楽しそうだったね~(๑´ㅂ`๑)
昨日は朝はリズムっ子クラブ♪
だったんだけど
めちゃ嫌がって嫌がって、最悪でしたわぁ。
鯉のぼりにスタンプペッタンして遊んだよ!!
午後からは
のんのんち(๑ơ ₃ ơ)♥
のんのからチョー嬉しいプレゼントもらっちゃった♡
ジェラートピケ♡
今からの季節にたくさん使えるー(๑ơ ₃ ơ)♥
ほんっと嬉しい♡
あとこれも
うれぴ~♡
DVDの作成をしたんじゃけどそのお礼にって!!(╥﹏╥)
こんな可愛いものもらってどうしましょって感じよー!♡
ほんまいつもありがとう(๑ơ ₃ ơ)♥♡
息子、大好きなあんなとも遊べて嬉しそうだったぁ♪
そんで夜は我が家のfamily大集合で焼き肉♪
食べまくりましたとさ(๑´ㅂ`๑)
Android携帯からの投稿
やぁっと(๑•ิ﹏•ั๑)!!
復活しました~息子くん!!
長かったぜぇ?
春風邪は長いのが特徴?
今日は楽しみなリトミックの日だったけど
昨日の今日だから大事をとって休ませたよ。
今のリトミックはたくさん動いて運動するけんね、今日はやめといたほうがいいかなってね(๑´ㅂ`๑)
この引きこもり生活で親子ともにストレス限界に達していたため
そっこ~脱出しましたよ。
実家へワープ!!
同じ家におる、でも、環境違うだけで気持ち的にいい(●´ϖ`●)
今日は天気もよくて
お庭でちょろっと虫探しであそんだり
ちょろっと桂公園いって
息子も嬉しそうだったぁ(●´ϖ`●)♪
やっぱ元気もりもりが一番♪★☆
明日は旦那休みだし、どっか連れてってもらお~ね(๑ơ ₃ ơ)♥?
Android携帯からの投稿
復活しました~息子くん!!
長かったぜぇ?
春風邪は長いのが特徴?
今日は楽しみなリトミックの日だったけど
昨日の今日だから大事をとって休ませたよ。
今のリトミックはたくさん動いて運動するけんね、今日はやめといたほうがいいかなってね(๑´ㅂ`๑)
この引きこもり生活で親子ともにストレス限界に達していたため
そっこ~脱出しましたよ。
実家へワープ!!
同じ家におる、でも、環境違うだけで気持ち的にいい(●´ϖ`●)
今日は天気もよくて
お庭でちょろっと虫探しであそんだり
ちょろっと桂公園いって
息子も嬉しそうだったぁ(●´ϖ`●)♪
やっぱ元気もりもりが一番♪★☆
明日は旦那休みだし、どっか連れてってもらお~ね(๑ơ ₃ ơ)♥?
Android携帯からの投稿
今日も残念な事に
お友だちとの予定をキャンセルし
家に引きこもっております。。
まだ熱が下がりまへん。
冷蔵庫の中も
財布の中もスッカラカンだった我が家に救世主が…
こ~んなにたくさん♡
母さんが買ってきてくれた!
ありがとう~(/o\)
何日も生き延びれそうです(๑¯ิε ¯ิ๑)
さて、我が家にも今年、やっとこさ出したよ鯉のぼり(๑ơ ₃ ơ)♥
息子も、タイタイ♪と喜んでたよ(๑ơ ₃ ơ)♥
そんな息子、二歳四ヶ月の記録でもしとこうかな。
最近はほんと普通に息子と会話が成立してる。
おもしろいなぁ。
旦那がお気に入りなのが
息子が持っとるおやつを
『とうさんにチョコレート一個ちょうだい?』
って聞いたら
息子『だめ~!』
父さん『え~ん、ほしいよ~』
息子『うん、とうさん?また買おうね?』
っていって、旦那の肩をポンポンw
慰める息子(๑´ㅂ`๑)
これがおもろいみたいで、結構このやり取りしよるのみるわぁ。
たまに違うバージョンもあって
息子『とうさん?じゅーえんでまた買おうね?』
って励ますバージョンもよくある。
かわいすぎるね~二歳児は♡
てか、はよ元気になれ~!
Android携帯からの投稿
お友だちとの予定をキャンセルし
家に引きこもっております。。
まだ熱が下がりまへん。
冷蔵庫の中も
財布の中もスッカラカンだった我が家に救世主が…
こ~んなにたくさん♡
母さんが買ってきてくれた!
ありがとう~(/o\)
何日も生き延びれそうです(๑¯ิε ¯ิ๑)
さて、我が家にも今年、やっとこさ出したよ鯉のぼり(๑ơ ₃ ơ)♥
息子も、タイタイ♪と喜んでたよ(๑ơ ₃ ơ)♥
そんな息子、二歳四ヶ月の記録でもしとこうかな。
最近はほんと普通に息子と会話が成立してる。
おもしろいなぁ。
旦那がお気に入りなのが
息子が持っとるおやつを
『とうさんにチョコレート一個ちょうだい?』
って聞いたら
息子『だめ~!』
父さん『え~ん、ほしいよ~』
息子『うん、とうさん?また買おうね?』
っていって、旦那の肩をポンポンw
慰める息子(๑´ㅂ`๑)
これがおもろいみたいで、結構このやり取りしよるのみるわぁ。
たまに違うバージョンもあって
息子『とうさん?じゅーえんでまた買おうね?』
って励ますバージョンもよくある。
かわいすぎるね~二歳児は♡
てか、はよ元気になれ~!
Android携帯からの投稿






