月曜はリトミック♪
マット運動やら頑張れました♪
昼からはともが遊びにきた(๑¯ิε ¯ิ๑)いろいろ話しして
そいで
夜ご飯も食べてお風呂も三人で仲良く入って帰られました(๑´ㅂ`๑)♪
そいや、ともが紅茶のコップ持ちながら
思いっきり転けて…
紅茶、椅子にバッシャーン!!ゆうて。(-ิ_-ิ )....
ありゃひどかったw
息子と仲良く遊ぶ図♪
そんで、昨日から旦那がおやすみ♪4連休(๑´ㅂ`๑)♪
そんな8日は
朝から岡山のドイツの森に♥
ドイツの森は、なんだか癒されたw
時がゆっくり流れる感じ。
さすが、人も少ないしね!!
上の牛のさくらちゃんの、お乳を絞る体験したり
ソリに乗って、芝滑りをしたり♪
ボートにのって池を散歩したり
SLのったり
動物見たり
楽しかったよ~♪
そんで、温泉旅館へ!!
家族風呂
瀬戸内海を見渡せる岩風呂ー!
すごいよかった♪
で、ご馳走食べて大満足♡
太鼓showもあって、日本で二番目にでかい太鼓を、息子と叩かせてもらって、拍手w
ん~よかった。
今日はチェックアウトして
倉敷の街並へ
めちゃ癒されるぅ♪
なんと、結婚式?
川に流れて行く新郎新婦をパシャリ♡
桃太郎からくり博物館へいきました。
たのしかったしw
ちっちゃいお化け屋敷に息子号泣!!
もう帰ろうを連発!!
いろんなからくりがあって、楽しめた!!
戦時中?の桃太郎、らしい。
ありがとう倉敷の街並。
んで、三井アウトレットへ
やば~。まじ楽しくなかった~。なにもなかった~。
旦那のゴルフウェアだけ購入(๑´ㅂ`๑)
あと、クリスピードーナツ買いまくり
帰ったよ♪♡
漫喫した岡山でしたぁ♪
今は旦那の実家。
お腹一杯…!
では(๑¯ิε ¯ิ๑)
Android携帯からの投稿
ゴールデンウィークー!
昨日は川遊びをしたよ(♡˙︶˙♡)
つめたぁい!!
けどお尻までバシャバシャ浸かって
とっても楽しそう♪
じぃじも一緒(♡˙︶˙♡)
あと、玩具やでこどもの日が近いけ、ガンダムのぷらもで作りのイベントへ参加したよ♪
簡単にできました~(๑ơ ₃ ơ)♥
そんで、夜はみんなでほの湯♪
温泉入ったあと
お食事処でごっはん♪
あとアイス~
そして今日は
うちの旦那抜きの実家メンバーと
山口へ!!
朝から出発して、いろいろ用事を済ませて
防府天満宮にもいったよ。
それから、周南の湯野温泉、芳山園へ温泉はいりにいったよ♪
湯野温泉はヌルヌルの湯が、世界クラスで優秀。とネットで見ましたが
ん~?ヌルヌル?
て感じで。
てか、なにより、シャワーが臭かった~
湯が。
タマゴが腐った臭いのシャワーだった(-ิ_-ิ )....
でも温泉はやっぱ気持ちよかった♪
で、またご飯たべて…。
帰りに高速のったとたん大渋滞にハマり
大混雑の下松SAにやっとこさつき
またなんか食べて
今まだ帰っておる。
癒されの日だったよ(♡˙︶˙♡)
おつかれー
息子、昨日今日と、トイレでオシッコいかしたときには、成功。
頑張ろうこの調子!!
Android携帯からの投稿
今日は一日ようしゃべったなぁ(๑ơ ₃ ơ)♥
午前から、ともちゃんwithぶんさん&あーちゃんと遊んだ♪
おやこっこへ(๑ơ ₃ ơ)♥人口密度多っ!!
栄養士さんの相談会もあったけ~息子の噛み噛み下手くそ事情を相談。
相談しても、噛めるわけではないし、答えは一緒
いつか上手になる。と。
見守ればいい。と。
今まで通り、しつこいくらい噛み噛みよ。と言いながら、そうさせていただきます(-ิ_-ิ )....
おやこっこを後にし、ともちゃんらとすき家買って、我が家へゴー(๑ơ ₃ ơ)♥
ぶんさんと息子、ちょう仲良く会話しながら楽しそうだったぁ~♪
ぶんさんをアンナアンナ!と呼んでましたが…
ぶんさんも大好きな息子(๑ơ ₃ ơ)♥
将来が楽しみだ♪
今日はベランダに出て洗濯バサミにハマる子たち。
網戸越しにパシャリ♪
ともちゃんと喋りまくって楽しかった(♡˙︶˙♡)
またすぐ遊んでね♪
ほれから、夜はひさびさの、かなこ♥
妊婦になって初会い!!
なんか不思議ぃ!
ちっちゃいかなこの中に
ちっちゃい赤ちゃんがおるなんて♪
楽しみでたまらんよ(♡˙︶˙♡)
今日は旦那が飲みのため、
かなこと我が家で夕飯(♡˙︶˙♡)
モツ煮と塩焼きそばとステーキを出したよ(♡˙︶˙♡)
息子はさっきまで頑張って起きてた…
付き合わせてごめんよ~!
もうネンネいこ!って連発しとったw
たくさん遊んだ一日でした(๑ơ ₃ ơ)♥
Android携帯からの投稿
午前から、ともちゃんwithぶんさん&あーちゃんと遊んだ♪
おやこっこへ(๑ơ ₃ ơ)♥人口密度多っ!!
栄養士さんの相談会もあったけ~息子の噛み噛み下手くそ事情を相談。
相談しても、噛めるわけではないし、答えは一緒
いつか上手になる。と。
見守ればいい。と。
今まで通り、しつこいくらい噛み噛みよ。と言いながら、そうさせていただきます(-ิ_-ิ )....
おやこっこを後にし、ともちゃんらとすき家買って、我が家へゴー(๑ơ ₃ ơ)♥
ぶんさんと息子、ちょう仲良く会話しながら楽しそうだったぁ~♪
ぶんさんをアンナアンナ!と呼んでましたが…
ぶんさんも大好きな息子(๑ơ ₃ ơ)♥
将来が楽しみだ♪
今日はベランダに出て洗濯バサミにハマる子たち。
網戸越しにパシャリ♪
ともちゃんと喋りまくって楽しかった(♡˙︶˙♡)
またすぐ遊んでね♪
ほれから、夜はひさびさの、かなこ♥
妊婦になって初会い!!
なんか不思議ぃ!
ちっちゃいかなこの中に
ちっちゃい赤ちゃんがおるなんて♪
楽しみでたまらんよ(♡˙︶˙♡)
今日は旦那が飲みのため、
かなこと我が家で夕飯(♡˙︶˙♡)
モツ煮と塩焼きそばとステーキを出したよ(♡˙︶˙♡)
息子はさっきまで頑張って起きてた…
付き合わせてごめんよ~!
もうネンネいこ!って連発しとったw
たくさん遊んだ一日でした(๑ơ ₃ ơ)♥
Android携帯からの投稿
















