МσНёの365 -13ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

月曜はリトミック♪

マット運動やら頑張れました♪

昼からはともが遊びにきた(๑¯ิε ¯ิ๑)いろいろ話しして

そいで

夜ご飯も食べてお風呂も三人で仲良く入って帰られました(๑´ㅂ`๑)♪


そいや、ともが紅茶のコップ持ちながら
思いっきり転けて…

紅茶、椅子にバッシャーン!!ゆうて。(-ิ_-ิ )....

ありゃひどかったw


息子と仲良く遊ぶ図♪






そんで、昨日から旦那がおやすみ♪4連休(๑´ㅂ`๑)♪


そんな8日は

朝から岡山のドイツの森に♥





ドイツの森は、なんだか癒されたw
時がゆっくり流れる感じ。

さすが、人も少ないしね!!


上の牛のさくらちゃんの、お乳を絞る体験したり





ソリに乗って、芝滑りをしたり♪


ボートにのって池を散歩したり

SLのったり


動物見たり

楽しかったよ~♪





そんで、温泉旅館へ!!


家族風呂



瀬戸内海を見渡せる岩風呂ー!

すごいよかった♪

で、ご馳走食べて大満足♡


太鼓showもあって、日本で二番目にでかい太鼓を、息子と叩かせてもらって、拍手w


ん~よかった。


今日はチェックアウトして

倉敷の街並へ




めちゃ癒されるぅ♪


なんと、結婚式?

川に流れて行く新郎新婦をパシャリ♡





桃太郎からくり博物館へいきました。

たのしかったしw

ちっちゃいお化け屋敷に息子号泣!!

もう帰ろうを連発!!

いろんなからくりがあって、楽しめた!!

戦時中?の桃太郎、らしい。


ありがとう倉敷の街並。



んで、三井アウトレットへ


やば~。まじ楽しくなかった~。なにもなかった~。

旦那のゴルフウェアだけ購入(๑´ㅂ`๑)


あと、クリスピードーナツ買いまくり


帰ったよ♪♡


漫喫した岡山でしたぁ♪


今は旦那の実家。

お腹一杯…!


では(๑¯ิε ¯ิ๑)

Android携帯からの投稿

ゴールデンウィークー!


昨日は川遊びをしたよ(♡˙︶˙♡)





つめたぁい!!

けどお尻までバシャバシャ浸かって
とっても楽しそう♪


じぃじも一緒(♡˙︶˙♡)





あと、玩具やでこどもの日が近いけ、ガンダムのぷらもで作りのイベントへ参加したよ♪





簡単にできました~(๑ơ ₃ ơ)♥




そんで、夜はみんなでほの湯♪

温泉入ったあと

お食事処でごっはん♪

あとアイス~






そして今日は

うちの旦那抜きの実家メンバーと

山口へ!!


朝から出発して、いろいろ用事を済ませて

防府天満宮にもいったよ。






それから、周南の湯野温泉、芳山園へ温泉はいりにいったよ♪





湯野温泉はヌルヌルの湯が、世界クラスで優秀。とネットで見ましたが


ん~?ヌルヌル?
て感じで。


てか、なにより、シャワーが臭かった~

湯が。

タマゴが腐った臭いのシャワーだった(-ิ_-ิ )....


でも温泉はやっぱ気持ちよかった♪

で、またご飯たべて…。


帰りに高速のったとたん大渋滞にハマり

大混雑の下松SAにやっとこさつき

またなんか食べて

今まだ帰っておる。


癒されの日だったよ(♡˙︶˙♡)


おつかれー

息子、昨日今日と、トイレでオシッコいかしたときには、成功。


頑張ろうこの調子!!



Android携帯からの投稿
今日は一日ようしゃべったなぁ(๑ơ ₃ ơ)♥

午前から、ともちゃんwithぶんさん&あーちゃんと遊んだ♪


おやこっこへ(๑ơ ₃ ơ)♥人口密度多っ!!


栄養士さんの相談会もあったけ~息子の噛み噛み下手くそ事情を相談。


相談しても、噛めるわけではないし、答えは一緒

いつか上手になる。と。


見守ればいい。と。


今まで通り、しつこいくらい噛み噛みよ。と言いながら、そうさせていただきます(-ิ_-ิ )....


おやこっこを後にし、ともちゃんらとすき家買って、我が家へゴー(๑ơ ₃ ơ)♥


ぶんさんと息子、ちょう仲良く会話しながら楽しそうだったぁ~♪


ぶんさんをアンナアンナ!と呼んでましたが…

ぶんさんも大好きな息子(๑ơ ₃ ơ)♥

将来が楽しみだ♪


今日はベランダに出て洗濯バサミにハマる子たち。





網戸越しにパシャリ♪


ともちゃんと喋りまくって楽しかった(♡˙︶˙♡)

またすぐ遊んでね♪


ほれから、夜はひさびさの、かなこ♥


妊婦になって初会い!!
なんか不思議ぃ!

ちっちゃいかなこの中に
ちっちゃい赤ちゃんがおるなんて♪

楽しみでたまらんよ(♡˙︶˙♡)


今日は旦那が飲みのため、


かなこと我が家で夕飯(♡˙︶˙♡)


モツ煮と塩焼きそばとステーキを出したよ(♡˙︶˙♡)




息子はさっきまで頑張って起きてた…

付き合わせてごめんよ~!


もうネンネいこ!って連発しとったw


たくさん遊んだ一日でした(๑ơ ₃ ơ)♥










Android携帯からの投稿