いつからぶりかな?
日々の記録書いとかんとすぐ忘れるのにー!
色々すごした一週間!!もう日曜だ。
ひろちゃんとかずまと、ななちゃんといっさくんと遊んで
突撃ラジオ生出演したりw(あたしはアガルけ断ったけど)
ラジオの人とひろちゃん(。•ﻌ•。)
旦那実家で義父が釣った魚食べまくったり
のんのと、近所のマンションで
自宅でおもてなし料理をひらいとるお宅へお邪魔して
料理を学んだり♪
韓国料理を教わったよ♪
息子は出来上がるまで寝ていてくれたし
とってもいい子でたすかりました♪
自宅の教室憧れるなぁ~(๑ơ ₃ ơ)♥
あたしもついに、ヤル気スイッチはいったよ!
目標にむかって頑張る♡
昨日は幼稚園の園庭開放にいった。
息子はまったく興味ないみたいだったわ~
幼稚園選び迷うよ~。
そいや、こないだ、鳥に糞をおもいきりかけられましたがな。。
バッシャー!って。
ついてな…
いや?ついとる?
ほいで今日は
高田市へ連れてってもらったよ♪
庭園でお花をみたり
おたまじゃくしや、あげは蝶をとったり(*´ェ`*)…♥
お昼は、こちらへ
神楽の村へきました!
息子はびびりまくってギャーギャー泣いてた!
うんめ~(*´ェ`*)…♥
ただいま帰宅です。
息子さん爆睡(^∇^)
またね♪
Android携帯からの投稿
こんばんわ(๑´ㅂ`๑)
最近息子との会話がおもしろいな、
かわいいなって事ばかりなんだけど
今日のヒトコマ(^∇^)♥
公園いく道が急な上り坂で
あたしが、はぁはぁ言いながら
シンドい~とか言いながら途中立ち止まったりしとったらね
息子が心配そうな顔で振り返って
『かあさん、あし、いたい?』
て言うもんだから
「ちょっと疲れたんよ~」
っていったらね。
息子が
『はるきがおるけー大丈夫よ、かあさん』
って言ったんよ。
なんだろ。
その瞬間すっごい!!感動して
すっごい!!嬉しかったんよ。
今まで、必死に息子を育てて、あたしが守ってきた側だったのに
そんな言葉を息子に言われる日がきたことに感動だった!
もちろん息子は、言葉の意味を理解して言った訳ではないだろうけど
でも母さんは
二歳の息子に、守られとるって思ったし、今までも助けられとったわぁって気づいたー。
言われた瞬間になんだか、肩の力がフッと抜けた気がして
あぁ、この言葉を誰かに言われたかった~って感じした(╥﹏╥)
何か、男の子の良さってこうゆうの?って思った♡
男の子って頼もしいね(๑ơ ₃ ơ)♥
Android携帯からの投稿
最近息子との会話がおもしろいな、
かわいいなって事ばかりなんだけど
今日のヒトコマ(^∇^)♥
公園いく道が急な上り坂で
あたしが、はぁはぁ言いながら
シンドい~とか言いながら途中立ち止まったりしとったらね
息子が心配そうな顔で振り返って
『かあさん、あし、いたい?』
て言うもんだから
「ちょっと疲れたんよ~」
っていったらね。
息子が
『はるきがおるけー大丈夫よ、かあさん』
って言ったんよ。
なんだろ。
その瞬間すっごい!!感動して
すっごい!!嬉しかったんよ。
今まで、必死に息子を育てて、あたしが守ってきた側だったのに
そんな言葉を息子に言われる日がきたことに感動だった!
もちろん息子は、言葉の意味を理解して言った訳ではないだろうけど
でも母さんは
二歳の息子に、守られとるって思ったし、今までも助けられとったわぁって気づいたー。
言われた瞬間になんだか、肩の力がフッと抜けた気がして
あぁ、この言葉を誰かに言われたかった~って感じした(╥﹏╥)
何か、男の子の良さってこうゆうの?って思った♡
男の子って頼もしいね(๑ơ ₃ ơ)♥
Android携帯からの投稿
10日は家族で公園いって遊んだよ(๑¯ิε ¯ิ๑)
夜は旦那は早朝ゴルフにいくけんって、自分の実家へ泊まりにいったので
あたしたちは姉ちゃんちに泊まりにいったよ♪
変がおクオリティの高さに尊敬する。
11日も家族で公園いって
夜は父母含め、焼き肉♡
ほんとに五月に入ってからずっと外食な気がする…。
体が重い…(-ิ_-ิ )....
昨日は、お祖母ちゃん×2を連れて、実家メンバーで、寿司わかへ。
おすし食べて、もち吉でソフトクリーム食べて、みずどり公園いって遊んだよ(๑¯ิε ¯ิ๑)
そして、今日はのんのとアンナと遊んだよ(๑¯ิε ¯ิ๑)♡
お昼ご飯かって
桂公園へ♡
ずぅっと遊んでた♪
砂まみれになりながら、虫の観察もしたり
たくさん遊んだよー(♡˙︶˙♡)
ちょう仲良しな二人(♡˙︶˙♡)
同じことして遊ぶ二人(๑´ㅂ`๑)
パンパンオムツに、うんちしちゃって、ヤッバイことになったトラブルもありましたが
とっても楽しかった♪
いっぱい遊んだ息子もそっこ~寝たよ(๑´ㅂ`๑)
母さんも疲れてボー。( ゜o゜)
では(๑¯ิε ¯ิ๑)
Android携帯からの投稿
夜は旦那は早朝ゴルフにいくけんって、自分の実家へ泊まりにいったので
あたしたちは姉ちゃんちに泊まりにいったよ♪
変がおクオリティの高さに尊敬する。
11日も家族で公園いって
夜は父母含め、焼き肉♡
ほんとに五月に入ってからずっと外食な気がする…。
体が重い…(-ิ_-ิ )....
昨日は、お祖母ちゃん×2を連れて、実家メンバーで、寿司わかへ。
おすし食べて、もち吉でソフトクリーム食べて、みずどり公園いって遊んだよ(๑¯ิε ¯ิ๑)
そして、今日はのんのとアンナと遊んだよ(๑¯ิε ¯ิ๑)♡
お昼ご飯かって
桂公園へ♡
ずぅっと遊んでた♪
砂まみれになりながら、虫の観察もしたり
たくさん遊んだよー(♡˙︶˙♡)
ちょう仲良しな二人(♡˙︶˙♡)
同じことして遊ぶ二人(๑´ㅂ`๑)
パンパンオムツに、うんちしちゃって、ヤッバイことになったトラブルもありましたが
とっても楽しかった♪
いっぱい遊んだ息子もそっこ~寝たよ(๑´ㅂ`๑)
母さんも疲れてボー。( ゜o゜)
では(๑¯ิε ¯ิ๑)
Android携帯からの投稿












