МσНёの365 -12ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

いつからぶりかな?


日々の記録書いとかんとすぐ忘れるのにー!

色々すごした一週間!!もう日曜だ。


ひろちゃんとかずまと、ななちゃんといっさくんと遊んで
突撃ラジオ生出演したりw(あたしはアガルけ断ったけど)


ラジオの人とひろちゃん(。•ﻌ•。)


旦那実家で義父が釣った魚食べまくったり





のんのと、近所のマンションで
自宅でおもてなし料理をひらいとるお宅へお邪魔して
料理を学んだり♪





韓国料理を教わったよ♪




息子は出来上がるまで寝ていてくれたし
とってもいい子でたすかりました♪




自宅の教室憧れるなぁ~(๑ơ ₃ ơ)♥

あたしもついに、ヤル気スイッチはいったよ!
目標にむかって頑張る♡


昨日は幼稚園の園庭開放にいった。

息子はまったく興味ないみたいだったわ~


幼稚園選び迷うよ~。

そいや、こないだ、鳥に糞をおもいきりかけられましたがな。。

バッシャー!って。


ついてな…

いや?ついとる?


ほいで今日は

高田市へ連れてってもらったよ♪


庭園でお花をみたり





おたまじゃくしや、あげは蝶をとったり(*´ェ`*)…♥


お昼は、こちらへ




神楽の村へきました!


息子はびびりまくってギャーギャー泣いてた!




うんめ~(*´ェ`*)…♥


ただいま帰宅です。

息子さん爆睡(^∇^)

またね♪




Android携帯からの投稿
こんばんわ(๑´ㅂ`๑)


最近息子との会話がおもしろいな、
かわいいなって事ばかりなんだけど

今日のヒトコマ(^∇^)♥


公園いく道が急な上り坂で

あたしが、はぁはぁ言いながら
シンドい~とか言いながら途中立ち止まったりしとったらね


息子が心配そうな顔で振り返って

『かあさん、あし、いたい?』


て言うもんだから

「ちょっと疲れたんよ~」

っていったらね。


息子が






『はるきがおるけー大丈夫よ、かあさん』





って言ったんよ。



なんだろ。


その瞬間すっごい!!感動して


すっごい!!嬉しかったんよ。



今まで、必死に息子を育てて、あたしが守ってきた側だったのに


そんな言葉を息子に言われる日がきたことに感動だった!


もちろん息子は、言葉の意味を理解して言った訳ではないだろうけど


でも母さんは
二歳の息子に、守られとるって思ったし、今までも助けられとったわぁって気づいたー。


言われた瞬間になんだか、肩の力がフッと抜けた気がして


あぁ、この言葉を誰かに言われたかった~って感じした(╥﹏╥)


何か、男の子の良さってこうゆうの?って思った♡

男の子って頼もしいね(๑ơ ₃ ơ)♥










Android携帯からの投稿
10日は家族で公園いって遊んだよ(๑¯ิε ¯ิ๑)


夜は旦那は早朝ゴルフにいくけんって、自分の実家へ泊まりにいったので


あたしたちは姉ちゃんちに泊まりにいったよ♪





変がおクオリティの高さに尊敬する。


11日も家族で公園いって

夜は父母含め、焼き肉♡

ほんとに五月に入ってからずっと外食な気がする…。


体が重い…(-ิ_-ิ )....


昨日は、お祖母ちゃん×2を連れて、実家メンバーで、寿司わかへ。

おすし食べて、もち吉でソフトクリーム食べて、みずどり公園いって遊んだよ(๑¯ิε ¯ิ๑)





そして、今日はのんのとアンナと遊んだよ(๑¯ิε ¯ิ๑)♡


お昼ご飯かって

桂公園へ♡


ずぅっと遊んでた♪

砂まみれになりながら、虫の観察もしたり

たくさん遊んだよー(♡˙︶˙♡)


ちょう仲良しな二人(♡˙︶˙♡)





同じことして遊ぶ二人(๑´ㅂ`๑)





パンパンオムツに、うんちしちゃって、ヤッバイことになったトラブルもありましたが

とっても楽しかった♪


いっぱい遊んだ息子もそっこ~寝たよ(๑´ㅂ`๑)


母さんも疲れてボー。( ゜o゜)


では(๑¯ิε ¯ิ๑)



Android携帯からの投稿