МσНёの365 -11ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

携帯変えてめっちゃ放置していました。

ここ数日前
息子が三日でおしっこオムツ取れたとゆうミラクルありϵ( 'Θ' )϶
びっくり♡

夜中も同時に取れて、行きたくなったら夜中に起こしてくる!
あとは朝まで出んパターン(((o(*゚▽゚*)o)))

すんばらしい♪
しかし、うんちはまだでーす!
いつうんちトイレでできるかなあ?

今日は旦那休みじゃけ、ダイちゃんも誘って川遊びにいってBBQしてきたよ♪

photo:01



めちゃ楽しそうな息子だった♪
photo:02



長い間遊んだな~
母さんは眺めるだけ(笑)

日焼けしたわ。

最近のネイル事情[みんな:01][みんな:02]

お友達お客様ネイル♡とマイネイル♡

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



またね~






iPhoneからの投稿
時間を見つけては着々とやっとります♪(*´ェ`*)…♥

NAIL♥

なかなか自分の時間がなくて

なかなかできん。。


息子は寝るの遅いけ~ねー!


サンプルを作ってるよ(ت﹡)














(*´ェ`*)…♥♥♡


楽しい!


息子がつくった父の日のプレゼント♡




ぱかっ♪





めっちゃ旦那よろこんどった~。

いいなぁ~あたしもほしい★

では!


Android携帯からの投稿
昨日は旦那休みで、旦那ママとご飯たべいって

お祖母さんの施設に顔だしたあと

旦那は旦那ママとパチンコへw


なのであたしは桃んちに息子とおろしてもらった(๑ơ ₃ ơ)♥


たまたま桃仕事休みでよかったぁ♥


ペチャペチャ喋りまくって

息子を近くの公園で遊ばせて


そしたらもう夕方になったけ

汚い体じゃけそっこ~お風呂はいらしてもらって


ご飯つくった(๑¯ิε ¯ิ๑)

して、仕事おわりのともも合流♥


なんだかんだ、本格的に料理して

ご飯完成(๑¯ิε ¯ิ๑)





息子は、もう帰りたい。が最近の口癖で、空気がよめんけ嫌だw

もう帰りたいもう帰りたいを連発するけ~、トントンしたらすぐ寝たw
眠かったんだね♪


ほんで旦那に迎えきてもろーて帰宅♪

楽しかったぁ♪♥


帰ってからは、中居くんのテレビがおもろすぎて

また、桃とトモとラインで妄想が止まらず、盛り上がるw

ほんまにうけた、みんなアホすぎてw



そんで、今日はママ友たちと、たこやきparty♥

誘ってくれたママさんのマンションの最上階にて、ルームを借りてやったよ♪

元たこやき娘、焼くの頑張りました(๑´ㅂ`๑)





子供は六人とも同い年の男の子♪

ひろいベランダ?で走りまくって

かなり全力で楽しんでた♪



六人の中では一番月年齢が幼い息子。
背も一番ちっさい。

遊んでる様子を見てたら

息子も、ちゃんと輪の中に入って、とっかえひっかえ誰かと一緒に遊んでいる。

おいで、とか、来て?とかいって腕を繋いで引っ張って遊びに誘ったり

楽しそうなことしとる子がおると、
そこへまじって遊んだり。

なんか、一人の少年だったわあ!


お母さんほったらかしで、何時間も楽しんでた。

輪の中に入っていける子みたいで、どうやら。安心(♡˙︶˙♡)



ぶれ~


たこやき食べまくって

帰りましたぁ♪

息子はそっこ~爆睡(♡˙︶˙♡)


ではまた♪


Android携帯からの投稿