昨日は旦那休みで、旦那ママとご飯たべいって
お祖母さんの施設に顔だしたあと
旦那は旦那ママとパチンコへw
なのであたしは桃んちに息子とおろしてもらった(๑ơ ₃ ơ)♥
たまたま桃仕事休みでよかったぁ♥
ペチャペチャ喋りまくって
息子を近くの公園で遊ばせて
そしたらもう夕方になったけ
汚い体じゃけそっこ~お風呂はいらしてもらって
ご飯つくった(๑¯ิε ¯ิ๑)
して、仕事おわりのともも合流♥
なんだかんだ、本格的に料理して
ご飯完成(๑¯ิε ¯ิ๑)
息子は、もう帰りたい。が最近の口癖で、空気がよめんけ嫌だw
もう帰りたいもう帰りたいを連発するけ~、トントンしたらすぐ寝たw
眠かったんだね♪
ほんで旦那に迎えきてもろーて帰宅♪
楽しかったぁ♪♥
帰ってからは、中居くんのテレビがおもろすぎて
また、桃とトモとラインで妄想が止まらず、盛り上がるw
ほんまにうけた、みんなアホすぎてw
そんで、今日はママ友たちと、たこやきparty♥
誘ってくれたママさんのマンションの最上階にて、ルームを借りてやったよ♪
元たこやき娘、焼くの頑張りました(๑´ㅂ`๑)
子供は六人とも同い年の男の子♪
ひろいベランダ?で走りまくって
かなり全力で楽しんでた♪
六人の中では一番月年齢が幼い息子。
背も一番ちっさい。
遊んでる様子を見てたら
息子も、ちゃんと輪の中に入って、とっかえひっかえ誰かと一緒に遊んでいる。
おいで、とか、来て?とかいって腕を繋いで引っ張って遊びに誘ったり
楽しそうなことしとる子がおると、
そこへまじって遊んだり。
なんか、一人の少年だったわあ!
お母さんほったらかしで、何時間も楽しんでた。
輪の中に入っていける子みたいで、どうやら。安心(♡˙︶˙♡)
ぶれ~
たこやき食べまくって
帰りましたぁ♪
息子はそっこ~爆睡(♡˙︶˙♡)
ではまた♪
Android携帯からの投稿