旅行NOW~!
めっちゃ楽しいよ~♪( ´▽`)
うちんちファミリーと、姉ちゃんちファミリーと、両親の九人で始めて旅行きた~!
急遽決まり過ぎだけ、近場で決めたけども
大成功♪( ´▽`)♡
昨日は朝6時に出発して高速!
朝早いのに車多かったし、下関で渋滞!
下関ついて 海峡館行って
イルカショーに感動して涙がちょちょぎれて⬅涙モロさに一同呆れるW
からと市場のとこで
うまうまのご飯食べた♪( ´▽`)
それから福岡に移動して
いきもの博物館へ♪( ´▽`)
これが予想以上にすんばらしかった!
かなり満足!かなり楽しかった!
そんで、福岡の山の中にある宿に到着!
これがまたすんばらしいこと!
急遽決めたけ、旅館空いてないとこばっかで
何気なくかけたこちらの旅館。
3日前に
三部屋も簡単にお盆なのにとれたけ
正直期待してなかったψ(`∇´)ψ
が、ところがどっこい!
部屋もいいし、なでしこJAPANの佐々木監督が泊まりきとる写真あるしψ(`∇´)ψ
隠れた素晴らしい宿♡
なにより、料理がハンパなく美味しかった!
旅館でこんなに美味しい料理食べたの始めて!♡
みんなも大満足の大喜び♡
サプライズで、甥っ子に誕生日ケーキと、旦那に誕生日ワインまでくれて
ほ~んと、いう事なしの宿ですψ(`∇´)ψ♡
息子は、姉ファミリーの部屋にこもりぱなしで
そのまま寝てらっしゃったψ(`∇´)ψ
さあ、朝風呂浴びて
朝ごはんも期待しちゃうψ(`∇´)ψ
今日も楽しもう♡♡
iPhoneからの投稿




