МσНёの365 -10ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥


旅行NOW~!

めっちゃ楽しいよ~♪( ´▽`)

うちんちファミリーと、姉ちゃんちファミリーと、両親の九人で始めて旅行きた~!

急遽決まり過ぎだけ、近場で決めたけども
大成功♪( ´▽`)♡


昨日は朝6時に出発して高速!
朝早いのに車多かったし、下関で渋滞!

下関ついて 海峡館行って
イルカショーに感動して涙がちょちょぎれて⬅涙モロさに一同呆れるW

からと市場のとこで
うまうまのご飯食べた♪( ´▽`)


それから福岡に移動して
いきもの博物館へ♪( ´▽`)


これが予想以上にすんばらしかった!
かなり満足!かなり楽しかった!

そんで、福岡の山の中にある宿に到着!

これがまたすんばらしいこと!

急遽決めたけ、旅館空いてないとこばっかで
何気なくかけたこちらの旅館。

3日前に
三部屋も簡単にお盆なのにとれたけ
正直期待してなかったψ(`∇´)ψ


が、ところがどっこい!

部屋もいいし、なでしこJAPANの佐々木監督が泊まりきとる写真あるしψ(`∇´)ψ


隠れた素晴らしい宿♡


なにより、料理がハンパなく美味しかった!

旅館でこんなに美味しい料理食べたの始めて!♡
みんなも大満足の大喜び♡

サプライズで、甥っ子に誕生日ケーキと、旦那に誕生日ワインまでくれて
ほ~んと、いう事なしの宿ですψ(`∇´)ψ♡


息子は、姉ファミリーの部屋にこもりぱなしで
そのまま寝てらっしゃったψ(`∇´)ψ
photo:01



さあ、朝風呂浴びて

朝ごはんも期待しちゃうψ(`∇´)ψ


今日も楽しもう♡♡





iPhoneからの投稿

ん~すぐお腹が減る。。
でも食べたいものわからんし作るのがたいぎすぎる

バテバテだ!(◎_◎;)


マック美味しすぎた♡


今日はあやが、ネイルチェンジしにきたよϵ( 'Θ' )϶


前回は可愛いかんじで⬇

photo:01



今回は、派手な感じがいいとのことで、ターコイズブルーを選んだのでこんなデザインにしました~

photo:02



大理石的なね♪( ´▽`)

子ども達はメッチャ遊んでた*✰

いとこ同士だからね♪
お姉ちゃん三人に混じって楽しそうでした♪( ´θ`)ノ

息子は、途中でリタイア、気づいたら寝ていた。


途中でシッコもらされたり、ネイル中断が数回で申し訳ない。


あ~毎日暑いし~だりぃぜ。


姉ちゃんら今日から四日間ディズニーだって!いいなぁ⁎˃̴́◡ູ⁍ૈัෆ♡
トイストーリー可愛いだろ~なあ~♪( ´▽`)

またね~


iPhoneからの投稿

おはよ~、今朝の息子。
二日ぶりにうんこマンが出た♡

昨日から出たがっていたうんこマンがようやく、誕生した!

またトイレで出来た♡
うんこマンもトイレでできるようになったっぽい(=´∀`)人(´∀`=)?


成長成長♪( ´θ`)ノ
嬉しいなぁ♪可愛いなぁ♪

最近は、『~しなさいよ!?』っていったら

口をトンガらして
『っち、わかっとるよっ』と生意気な事をゆうよね~(笑)

最近は親子でトイストーリーにハマっております♡

昨日したマイネイルはこちら~
photo:01



モモからレシピ教えてもらった
トマトカレー。
簡単で美味しかったよ♪(´ε` )

photo:02



では~



iPhoneからの投稿