14日は朝の豪雨を見合わせ
昼前から、庄原へ墓参りへ(⁙ ົ̅ ૂ ੭͜ ົ̅⁙)
旦那は庄原の墓参りは初なんだー!行けてよかった♡
両親、婆ちゃんと♪
墓参りしたあと、お決まりのかんぽの宿でお食事♪( ´▽`)
最中に、息子の4日ぶりの出産の波が始まって、息子と2人トイレで大騒ぎ…
痛くて泣くもんだから大変。。
2人で大汗かいて、無事出産したよ。
難産を終えた息子はスッキリしたみたいでテンションあがりっぱなし( ´Д`)y━・~~
その後、温泉入って身体綺麗にして帰ったよ~♡
夜は、旦那姪っ子の長女(小3)が我が家に初お泊りにきた♡
夏休みって感じね♪
息子も嬉しそうにぺったりくっついて一緒にテレビ見て
四人で眠りについた(=´∀`)人(´∀`=)
そして昨日は、旦那兄弟全員家族で墓参り尽くし!
まずは船に乗って江田島へ♡
江田島の墓参りして親戚のお家によって
帰りの船へ
その足で今度は山口県玖珂へ…!
遠い~!
玖珂も皆でお墓参りできてよかったわあ!
それから帰りに、アマンドでケーキ買ってみんなで我が家へきたψ(`∇´)ψ
子ども七人遊びまくる。♡
ほんでバイバイψ(`∇´)ψ
その後あたし、そーとー疲れて
ほんま身体動かんくらいぐったりで
何もできなくなった。。
旦那が頑張って、始めてのクックパッドを見ながらトウガンスープを作ってくれた♡
美味しかったです♡
片付けも綺麗にしてくれて
助かった~( ; _ ; )/~~~
ありがとお♡
今日は旦那の29歳の誕生日♪(´ε` )♡
どこいこうかな~
iPhoneからの投稿
次の日の朝ごはんも美味しかったあ!
こだわりの卵で卵ご飯♡
ありがとう亀乃屋さん♡
そんで宿を出て
キャナルシティへ。
H&M、I♡LOVEのアングリッドで服買って
みんなでラーメン食べたψ(`∇´)ψ
そんで、またまたIKEA!
さすが休日~、人が多かった~((((;゚Д゚)))))))
特に目当ての物はないけ、ただ疲れただけ…!(◎_◎;)
枕とか買った。
寝心地は良かった♪( ´θ`)ノ
そんで~、姉ちゃんファミリーとはココでバイバイ♪( ´θ`)ノ
姉ちゃんらは鹿児島へいったよ~
あたしらは帰りました~♪(´ε` )
広島ついて帰りに焼肉食べたよ!
美味しいものとか食べすぎてお腹壊したよ!(◎_◎;)
でもすっごく楽しかった旅でした~!
母さん父さんありがとお♪(´ε` )♡
親孝行しなければ!(◎_◎;)
さて、今日は庄原へ墓参りにいっとります( ̄^ ̄)ゞ
ではまた!
iPhoneからの投稿


