月曜日 大島のサンシャインサザンセトへ泊まりに家族旅行♡
リゾート味わえた~♪
目の前がビーチ♡
綺麗な海♡
海で泳いで
ホテル内にある、プールでも泳ぐ♡
たっぷり水遊びしたあとは
温泉でゆっくり⋆′◡ु͐‵⋆
子どものイベント、宝さがしをして
夕飯はBBQ♡
さいこー…૮(༎ิ ˙̫̮ ༎ิ)ა
そんで花火♡
それから、カブトムシを探しに森へ。
真っ暗で怖かったけど
一匹見つけれた♡よかったね♪
そんで
また温泉入って
息子は就寝♡
はぁ~楽しかった!!♡
ありがとー!
幸せな時間をありがとー!
また来年もきたいなぁ⁎˃̴́◡ູ⁍ૈัෆ
今日は雨降っとる。
昨日は晴れてて良かった♪★
iPhoneからの投稿
暑いね~。
なんか胃が痛い。・°°・(>_<)・°°・。キリキリ。
日曜日はボリジョイサーカスにいってきたんだ~
母さんが姉ちゃんファミリーとあたしらファミリーのためにチケット買ってくれていた。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとう…૮(༎ิ ˙̫̮ ༎ิ)ა
ボリジョイサーカス、犬やネコやクマやらが大活躍しとった~
でもすこし可哀想( ; _ ; )/~~~
クマとか手を繋いで歩いて出てきたからね!たまげる!
息子は集中力続かなかった( ̄◇ ̄;)
途中、馬に乗って写真撮った、もち有料(´Д` )しょぼいプラロイド写真なのに~
まあ思い出思い出♡
素晴らしかったボリジョイサーカス♪(´ε` )
夕方涼しくなってから公園で遊んだよ♪
昨日は、湯来の砂谷牧場へいったよ~
牛に餌あげれた息子
大自然で風が涼しくてめちゃくちゃ気持ちよかった~
噂に聞いていた雑貨屋にももちろんいったよ
ジェラート食べて
おしまい♡
iPhoneからの投稿
















