МσНёの365 -8ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

月曜日 大島のサンシャインサザンセトへ泊まりに家族旅行♡

photo:01



リゾート味わえた~♪
目の前がビーチ♡


綺麗な海♡

photo:02




海で泳いで

ホテル内にある、プールでも泳ぐ♡

photo:03



たっぷり水遊びしたあとは

温泉でゆっくり⋆′◡ु͐‵⋆


子どものイベント、宝さがしをして

夕飯はBBQ♡

photo:04



さいこー…૮(༎ิ ˙̫̮ ༎ิ)ა


そんで花火♡

photo:05



それから、カブトムシを探しに森へ。


真っ暗で怖かったけど

一匹見つけれた♡よかったね♪


そんで
また温泉入って

息子は就寝♡


はぁ~楽しかった!!♡


ありがとー!

幸せな時間をありがとー!

また来年もきたいなぁ⁎˃̴́◡ູ⁍ૈัෆ


今日は雨降っとる。

昨日は晴れてて良かった♪★


photo:06







iPhoneからの投稿
我が家の夏休みは長いのだ~!

こないだはファミリープールいったよ~♡
はじめて?いったけど、今の息子にちょうどいい感じだったψ(`∇´)ψ
photo:01



その夜は
みか、おん、みゆき、りえと我が家でたこ焼き♡
photo:02



息子は、旦那と一緒に実家へ♡

ひさびさに独り身で
羽伸ばせて楽しかったわあ♪
ありがと旦那たん♪( ´▽`)


今日は
湯来へ!

姉ちゃんらが先に行っててあたしらも母さんらと昼食済ましたあと湯来へGO♡

流しそうめんした~
photo:03


photo:04



それからつめたああい、川遊び♡

photo:05



たくさん遊んで楽しかったよ~♡

帰りに、すっごい美味しいソフトクリームたべた♪
photo:06



楽しかった♡




iPhoneからの投稿

暑いね~。
なんか胃が痛い。・°°・(>_<)・°°・。キリキリ。

日曜日はボリジョイサーカスにいってきたんだ~

母さんが姉ちゃんファミリーとあたしらファミリーのためにチケット買ってくれていた。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとう…૮(༎ิ ˙̫̮ ༎ิ)ა


ボリジョイサーカス、犬やネコやクマやらが大活躍しとった~

でもすこし可哀想( ; _ ; )/~~~

クマとか手を繋いで歩いて出てきたからね!たまげる!

息子は集中力続かなかった( ̄◇ ̄;)


途中、馬に乗って写真撮った、もち有料(´Д` )しょぼいプラロイド写真なのに~
まあ思い出思い出♡

photo:01




素晴らしかったボリジョイサーカス♪(´ε` )

夕方涼しくなってから公園で遊んだよ♪
photo:05



昨日は、湯来の砂谷牧場へいったよ~

牛に餌あげれた息子

photo:02



大自然で風が涼しくてめちゃくちゃ気持ちよかった~


噂に聞いていた雑貨屋にももちろんいったよ

photo:03



ジェラート食べて

photo:04




おしまい♡





iPhoneからの投稿