МσНёの365 -7ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥


ひっさびさに更新。

最近ずっと鼻炎が酷くて鼻水鼻詰まりクシャミでしんどかった。

喉が弱いけん、マスクはして寝るようにしとったのに
昨日、、ついに腫れた。扁桃腺。


三年前か四年前かそんくらいに四日くらい、高熱が出て死ぬかと思った悪夢が蘇る。。

ツバが飲めんこの感じ…ヤバイ…


っと思ったら、ボー身体が怠く悪寒がする。

熱測ってみたら38度。

きたーー!やばいやばい!

とりあえず、病院行って、症状を軽くせんとと思って、
姉ちゃんに息子を預け病院いってきた。


妊娠中じゃし、産婦人科がいいじゃろー思って、いつものクリニックへ。

が、受付が一時間半以上まってもらいます。とか、ゆう。

まじシンドイのに。

昼間に電話しといて風邪っつっとんのに。

結局、横にもなれずガンガンする頭を抑えながら二時間も待った。。

あっこのクリニック、先生と看護師は最高なのに、受付が終わっとる。

私語はするし、患者さんの格好みて目を合わせてクスクス笑ったり
くそ、感じ悪い。まじ文句いってやりたいわ。

まあ。あたしも仕事しよるときは、正直、患者もお客も、たいぎかったし はよ、帰ってくださいよオーラムンムンだったけ
気持ちわかるけど。さ。

でもありゃないわ。

品格落とすね。先生かわいそう。


まっそれは、おいといて
先生に喉見せたら、扁桃腺腫れまくっとるわって。。
てっきり、妊婦は漢方かと思ったら
抗生物質だされたよ(´・_・`)


赤ちゃんも元気だから、心配せず治療しようねって。


お家帰って、息子の様子聞いたら、今からご飯食べさすよー!今日は泊まらすけ~ゆっくりしんさい!
って、姉ちゃんに言われ。

身体が弱っとるし、涙腺も弱っとるし、
優しさに涙が溢れた。。

おかげでゆっくりさせてもらって

今日は奇跡的に回復~!あれから熱もでんし、大丈夫そう♡あーよかった!

薬も今日一日で飲むのもやめよーかな!

息子はというと、姉ちゃんから夜中三時に連絡きて、お腹すいたとかいって今起きた。って。
そっから、姉ちゃんの旦那が朝まで息子の、おしゃべりに付き合ってくれとったらしい!

マジ、うざかったじゃろーね。
ほんま、ありがとう。((((;゚Д゚)))))))

んでまた、朝9時から寝だしたらしくて、さっき寝たまま連れてきてもらって今まだ寝とる。!(◎_◎;)


そいやーこないだ息子美容院初デビューした( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



なんとかいーこできた( ´ ▽ ` )ノ


photo:02


蛍原ヘアー卒業して、メンズになったよ。

リトミックでの絵の具遊び

photo:03




以上~!




iPhoneからの投稿
最近は~
すべてに対してやる気がでない~!
化粧も乗らんしブサブサ~!
今一番嫌なのは家事。
ほんま助けてくれ~!


息子に、イライラしてしまう、ほんとかわいそう。。
こんなだから、息子も今までにないくらいの、扱いにくさ。

そんな時期なのか…いや、あきらかになにか感じ取っている。
ごめんね~。

風呂の中で裸と裸で抱き合うやつ、やってみたよ

したら、抱きしめられながら鏡に写っている息子がメッチャ嬉しそうに笑っていたよー

泣けるぜ。

えりかと、かなこが赤ちゃん産んだー♡
みんなママになってく♪( ´▽`)嬉しいなあ♡♡


こないだ家族で福富町の公園に遊びにいった‼
楽しそうだったー。息子、全力で遊んで遊んでた♡

photo:01



昨日はノンノとあんなと
弁当買って公園♡

のびのびと遊ばせるのがやっぱ一番ストレス発散させれるけいーね♪

ノンノんち移動して、また遊んで
楽しそうでほんと嬉しかった♡♪

今日は予定なかにしで実家にきている。

しかし、今からニーちゃんが実家へ遊びに来てくれるって事でテンションアップ♡
四つ下?のニーちゃんじゃけど、こんなあたしといつもつるんでくれるけ嬉しいわ(^-^)/
若さもらお。

ノーメイクのババアでむかえますψ(`∇´)ψ


最後に
こないだネイルチェンジしにきたアヤのネイルUP♡

photo:02








iPhoneからの投稿
こないだやった、けいちゃんへのネイル( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



マイネイルも久々にしました٩(๑ ิළ ิ๑)൭

なかなかやる気出ず。
でもヤル気スイッチ押して

秋ぽく。

photo:02



明日はゆりえの結婚式~!

ゆりえの花嫁姿楽しみじゃなあ( ´ ▽ ` )ノ♡



iPhoneからの投稿