21/11.30に誕生した息子も
三歳を迎えました!パチパチパチ♡
当日は
親戚にお祝いしてもらって
ケーキ食べて
おもちゃたくさんもらって
とっても嬉しそうだった♡
あたしもとっても嬉しかった♡
ずっと毎日一緒にいた息子
気付けば三年たったんだね~。
母ちゃんも三年間よー頑張った。
これからも頑張らなきゃ。
これからも元気にすくすくと素直に大きくなりますように。
大好き♡息子♡
ほんまに可愛い♡
死ぬほど大事♡‼
お友達のぶんちゃんとも
こないだ誕生日会したよ♡
ぶんちゃんも、あと数日で三歳♡
二人とも可愛いいなぁ♡♡
今日は、
午前中お客様がきてネイル♡
その後、ノンノとランチからのノンノんち(^ν^)
お子等も成長したなぁ。
しかし、ランチのお店ではまだまだジッとできないお子等。…>_<…
もうちょっとかな(°_°)♪
ここ最近毎日間食して
毎日甘いもの食べとる…止まらん…やばい~‼
今からクリスマスやら正月やらヤバイなぁ。。(°_°)(°_°)(°_°)
いっか。
ならまた。
iPhoneからの投稿
こんにちわ∗ℴ⃙ੱ ૂ ੭͜ℴ⃙ੱ∗
お腹のベビーは、明日で七ヶ月になります。はやいなぁ。息子の時より早く感じるかもな。
仰向けで寝るのがいよいよしんどくなってきたよ。
こむら返りはまだ。いつくるかと、ビクビクしてます、、
息子は、明後日30日で、三歳になるよ!♡ついにきたかぁ~三年。。
しみじみ。この三年間を染み染み振り返りたいものだわ。
当日は、みんな大集合の誕生日パーティを、するよ♡♡
息子プレゼント喜ぶだろうなぁ、顔見るの楽しみ(≧∇≦)
さて、ネイルサロンの方ですが
、12月を目の前にして
皆様やっぱ、クリスマスを意識しておられます♡
クリスマス、お正月の言葉聞いただけで、ワクワクしたりあったかい気持ちになるのは不思議♡
めっちゃ、大好き♡
クリスマスデザインの
お客様ネイル紹介ℒℴνℯ♡
かわゆす。
気に入って帰ってくれて嬉しす♡
楽しい♡
iPhoneからの投稿
お腹のベビーは、明日で七ヶ月になります。はやいなぁ。息子の時より早く感じるかもな。
仰向けで寝るのがいよいよしんどくなってきたよ。
こむら返りはまだ。いつくるかと、ビクビクしてます、、
息子は、明後日30日で、三歳になるよ!♡ついにきたかぁ~三年。。
しみじみ。この三年間を染み染み振り返りたいものだわ。
当日は、みんな大集合の誕生日パーティを、するよ♡♡
息子プレゼント喜ぶだろうなぁ、顔見るの楽しみ(≧∇≦)
さて、ネイルサロンの方ですが
、12月を目の前にして
皆様やっぱ、クリスマスを意識しておられます♡
クリスマス、お正月の言葉聞いただけで、ワクワクしたりあったかい気持ちになるのは不思議♡
めっちゃ、大好き♡
クリスマスデザインの
お客様ネイル紹介ℒℴνℯ♡
かわゆす。
気に入って帰ってくれて嬉しす♡
楽しい♡
iPhoneからの投稿














