МσНёの365 -6ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

21/11.30に誕生した息子も

三歳を迎えました!パチパチパチ♡

photo:01




当日は
親戚にお祝いしてもらって

ケーキ食べて

おもちゃたくさんもらって

とっても嬉しそうだった♡
あたしもとっても嬉しかった♡

ずっと毎日一緒にいた息子
気付けば三年たったんだね~。

母ちゃんも三年間よー頑張った。

これからも頑張らなきゃ。

これからも元気にすくすくと素直に大きくなりますように。
大好き♡息子♡
ほんまに可愛い♡
死ぬほど大事♡‼

photo:04



お友達のぶんちゃんとも
こないだ誕生日会したよ♡
ぶんちゃんも、あと数日で三歳♡

photo:02



二人とも可愛いいなぁ♡♡


今日は、
午前中お客様がきてネイル♡


photo:03




その後、ノンノとランチからのノンノんち(^ν^)

お子等も成長したなぁ。
しかし、ランチのお店ではまだまだジッとできないお子等。…>_<…


もうちょっとかな(°_°)♪

ここ最近毎日間食して
毎日甘いもの食べとる…止まらん…やばい~‼

今からクリスマスやら正月やらヤバイなぁ。。(°_°)(°_°)(°_°)

いっか。


ならまた。

iPhoneからの投稿
こんにちわ∗ℴ⃙ੱ ૂ ੭͜ℴ⃙ੱ∗

お腹のベビーは、明日で七ヶ月になります。はやいなぁ。息子の時より早く感じるかもな。

仰向けで寝るのがいよいよしんどくなってきたよ。

こむら返りはまだ。いつくるかと、ビクビクしてます、、

息子は、明後日30日で、三歳になるよ!♡ついにきたかぁ~三年。。

しみじみ。この三年間を染み染み振り返りたいものだわ。

当日は、みんな大集合の誕生日パーティを、するよ♡♡

息子プレゼント喜ぶだろうなぁ、顔見るの楽しみ(≧∇≦)


さて、ネイルサロンの方ですが
、12月を目の前にして

皆様やっぱ、クリスマスを意識しておられます♡

クリスマス、お正月の言葉聞いただけで、ワクワクしたりあったかい気持ちになるのは不思議♡

めっちゃ、大好き♡


クリスマスデザインの
お客様ネイル紹介ℒℴνℯ♡

photo:01



photo:02



かわゆす。


気に入って帰ってくれて嬉しす♡
楽しい♡


iPhoneからの投稿

ひっさびさ~!
体重増加がとまりまへん( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

最近のネイルサロン事情(^ν^)♡

ありがたいことに、お客さんが増えました♡♡

低価格で、主婦には優しい値段が喜んでもらえる(^ν^)
センス、技術がまだまだじゃけ、磨かねばꆤॄꆤ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



今日はみかが来てくれました♡♡

息子もあと少しで3歳♡
プレゼントは用意した(^ν^)
あとはケーキ注文しにいかんと♪


iPhoneからの投稿