МσНёの365 -5ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

鼻づまり~やばい。。

毎晩なにかと寝苦しく毎日ほんとに寝不足です。熟睡したいなぁ(",_')


今日は、息子のお友達のお家でクリスマスパーティをしたよ♪☆

ピザを出前して
あたしはお土産でチキンを買って行って

ケーキも食べて、、食べまくった!

子供たちは

オヤツのプレゼント交換*\(^o^)/*

ジングルベルにあわせてグルグル回したよ*\(^o^)/*☆


たーくさん、遊びました。

やはり男の子は

戦いをするね。すぐ戦いたがる(",_')

母は ハラハラ、たまにイライラ。笑


怪我せんように、幼稚園でも、頑張ってほしいものだわ。

強くなれ!だけど優しい男であれ!!


さて

昨日は
リトミックのクリスマス会だった。
めっちゃ楽しかったよ!
息子もめっちゃ楽しんでた!

衣装をきてステージで踊るんだけど

練習の時は
嫌がって一人でステージ立たんし踊らんしだったのに

昨日の本番では
自らステージにあがって

しっかり踊りきった!*\(^o^)/*

めっちゃびっくりしたよ*\(^o^)/*

すごいすごい☆♡
やるときはやる子なんだね~*\(^o^)/*

安心したし感激した*\(^o^)/*


サンタさんからプレゼントもらって

人形劇をみて

すっごい楽しかったよ*\(^o^)/*♡

photo:01



はやくクリスマスならんかなぁ♡







iPhoneからの投稿
火曜日はファミリーディ♡
公園で遊んで


photo:02



ビックリドンキーで食べて♡

トイザらスいってソレイユいって

旦那実家へ*\(^o^)/*

やっとサンタさんのプレゼントGETしたー。

悩んだな。今年は。

喜ぶかなぁ(>_<)

旦那実家では、ご馳走がでまくって

めっっちゃ美味しかった♡

やっぱ、あたし食べる事が好きだー!


水曜日、我が家でみか、おん、みゆきとクリスマスランチパーティをしたよん♪☆

料理はみんなが持ち寄ってくれた♡

photo:01



流石です!!

めっちゃ美味しかったぁ。

あたしはチーズケーキを焼きました*\(^o^)/*


お腹がパンパンでやばかったよ。


昨日は、四年目の結婚記念日♡

家族三人で夕飯たべに
和食居酒屋 お花へ行ってきたよ♡


胃が圧迫ですぐお腹いっぱいになるけんちょっとしか食べれんかったけど
美味しかったです*\(^o^)/*

久々に面と向かって旦那と話した気がするし。

あっと言う間に四年かぁ。

早いな~!出会ってからはもう10年だわ。

これからあと何年一緒におるんだろ?

ほんとに大切な存在(^ν^)いつもありがと~これからも、仲良く元気でおろうね~♡こんなあたしだけど…。

では

検診いってくる~。

ドキドキ。




iPhoneからの投稿
今日も寒いなぁ~…>_<…


昨日、鼻水からの涙がポロポロ出てきていた息子。

今朝は大丈夫だったけど念の為
耳鼻科にいったよ。

8:30に着。頑張った。。

鼻水のお薬だけもらって帰宅。
帰ってそっこー準備して
洗濯して

10時からのリトミックへGO!!

朝はバタバタ忙しい…>_<…


今日はよくお腹が張ったな(u_u)

リトミック終わったら銀行いって

帰って夕飯準備+息子昼ごはん


昼過ぎにトモがきてくれて
そっからサヤカと合流。

サヤカんち近くのグランドでランチ*\(^o^)/*

息子は予定通りランチ中は爆睡してくださる*\(^o^)/*

パスタランチ食べて、お腹苦しかった…


サヤカも妊婦♡

その後サヤカんち移動して
トーク*\(^o^)/*

手作りカボチャプリンもって行ったよ、美味しいといってくれた♡♡


夕方までお邪魔して、トモと我が家へワープ♡

息子もトモがたくさん遊んでくれたけん嬉しそうだった*\(^o^)/*

今夜はキムチ鍋♡久々に食べたよ~うまかった!


マイネイルUP( ^ω^ )

photo:01



ほんじゃ、おつかれ!( ^ω^ )




iPhoneからの投稿