いつからぶりかな?
日々の記録書いとかんとすぐ忘れるのにー!
色々すごした一週間!!もう日曜だ。
ひろちゃんとかずまと、ななちゃんといっさくんと遊んで
突撃ラジオ生出演したりw(あたしはアガルけ断ったけど)
ラジオの人とひろちゃん(。•ﻌ•。)
旦那実家で義父が釣った魚食べまくったり
のんのと、近所のマンションで
自宅でおもてなし料理をひらいとるお宅へお邪魔して
料理を学んだり♪
韓国料理を教わったよ♪
息子は出来上がるまで寝ていてくれたし
とってもいい子でたすかりました♪
自宅の教室憧れるなぁ~(๑ơ ₃ ơ)♥
あたしもついに、ヤル気スイッチはいったよ!
目標にむかって頑張る♡
昨日は幼稚園の園庭開放にいった。
息子はまったく興味ないみたいだったわ~
幼稚園選び迷うよ~。
そいや、こないだ、鳥に糞をおもいきりかけられましたがな。。
バッシャー!って。
ついてな…
いや?ついとる?
ほいで今日は
高田市へ連れてってもらったよ♪
庭園でお花をみたり
おたまじゃくしや、あげは蝶をとったり(*´ェ`*)…♥
お昼は、こちらへ
神楽の村へきました!
息子はびびりまくってギャーギャー泣いてた!
うんめ~(*´ェ`*)…♥
ただいま帰宅です。
息子さん爆睡(^∇^)
またね♪
Android携帯からの投稿







