一週間 | МσНёの365

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

いつからぶりかな?


日々の記録書いとかんとすぐ忘れるのにー!

色々すごした一週間!!もう日曜だ。


ひろちゃんとかずまと、ななちゃんといっさくんと遊んで
突撃ラジオ生出演したりw(あたしはアガルけ断ったけど)


ラジオの人とひろちゃん(。•ﻌ•。)


旦那実家で義父が釣った魚食べまくったり





のんのと、近所のマンションで
自宅でおもてなし料理をひらいとるお宅へお邪魔して
料理を学んだり♪





韓国料理を教わったよ♪




息子は出来上がるまで寝ていてくれたし
とってもいい子でたすかりました♪




自宅の教室憧れるなぁ~(๑ơ ₃ ơ)♥

あたしもついに、ヤル気スイッチはいったよ!
目標にむかって頑張る♡


昨日は幼稚園の園庭開放にいった。

息子はまったく興味ないみたいだったわ~


幼稚園選び迷うよ~。

そいや、こないだ、鳥に糞をおもいきりかけられましたがな。。

バッシャー!って。


ついてな…

いや?ついとる?


ほいで今日は

高田市へ連れてってもらったよ♪


庭園でお花をみたり





おたまじゃくしや、あげは蝶をとったり(*´ェ`*)…♥


お昼は、こちらへ




神楽の村へきました!


息子はびびりまくってギャーギャー泣いてた!




うんめ~(*´ェ`*)…♥


ただいま帰宅です。

息子さん爆睡(^∇^)

またね♪




Android携帯からの投稿