МσНёの365 -18ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

今日は
ちいちゃんが新しくマンションに引っ越したので

しいちゃんwithはる君と
めぐさんwithゆう君とお邪魔しにいったよ~!


明るい感じですごいよかった~!

やっぱウチの焦げ茶のドアとかイヤになってきたな。


色塗りたい(-ิ_-ิ )....


それにしても、ゆなちゃんと息子ケンカしまくり…。


ほんっと。


ちょうど一個上の女の子じゃけ、ケンカの相手に丁度いんじゃろね。


向こうも女子じゃけ口がたつしさぁ。

なんか言われたら、突っかかって二人でギャアギャア言い合い。
息子は手が出るし。ほんと申し訳なかった(/o\)


ちいちゃんは、やらしときゃいんよ、ほっときんさい!っていってくれとったけど、、



穏やかじゃないねえ。



穏やかな相手には穏やかに接するんだけどね。

どうしてもね、血が騒ぐんかね。やだわぁ


母ちゃん困るわ~!

まあ、一年後は落ち着くよとか言われたけども(笑)(-ิ_-ิ )....

今日は
終始穏やかじゃなかったけ~、そんな感じのヤツみたいに思われるのも嫌なんよねなんかさ~。


まあ、穏やかな子ではないんだけど(笑)

しょうがない。





はる君はマイペースに一人で遊ぶし
ゆう君は穏やかに遊んどるし
ゆなちゃんと息子は、激しかったりおとなしくなったり
ときに穏やかでなくなったり。

いろんな子がおるよね~!

それもそれぞれの個性で楽しいんだろうけど


でもやっぱ穏やかに憧れるな~(-ิ_-ิ )....


疲れた~(/o\)息子は爆睡。

今寝れてしもうたー


ほいなら!!


Android携帯からの投稿
あわわ、今風呂のせん閉めてないのにずっと湯入れてた…やっちまった!!



まあ、それはいいとして、いくないけど。だいぶ前になったけど

ひな祭りの日は

ともの結婚式だった♡(*˘︶˘*)...*



いやあ、よかった♡
披露宴、すっごくよかったよ!


うちらも、スピーチとDVDよかったっていってもらえたし♪?


ともは想像通り綺麗すぎたし♡


いいね、いいねの連発でしたわ(-ิ_-ิ )....








二次会は、予定より人数が減りすぎて、あわあわなトラブルもありましたが、みんなの協力もありなんとか無事に終わって

三次会へ♪


普通の鉄板焼屋だったね。

めっちゃ食べたし~!


0時前に解散して、

あたしは桃について、4次会?と名の、
桃の旦那&上司と合流。


桃がさんざん上司に弄られるのを横目に見ながら、
ゆうきていで
つけ麺を食う。


あんだけお腹いっぱいだったのに(╥﹏╥) あたしったらどんだけ入るんかね


とまぁ、こんな感じでした♪

息子は、姉ちゃんに預けて
すっごいイイコだったみたい♡(*˘︶˘*)...*


よかったあ!!


ひな祭りの料理もしてもらったみたいで♡





ほいから、その前に、神戸もいったんだわそういやぁ。





IKEAいって
コストコいって日帰り…


つかりた~。


パソコン台買ったんだよね!!





コストコは、年会費のわりにはあんまりで、ちょい残念だった(-ิ_-ิ )....


その次の日は帰ってきていた綾とも遊んだね♪


綾パジャマだったしずっと(笑)


しんいちは相変わらず激かわー!






んで、ひな祭りの日に、旦那の兄の四人目babyが産まれた♡
火曜に会いにいった!!


ほっんまにかわいい。


こりゃ美人4姉妹決定だわ。






んで、今日はようちゃんwithゆずくん、けいとくんと遊んだ♪

仲良く遊べとってよかったあ♪



さあ、風呂いこ!!
昼寝なしじゃけすぐ寝てくれるかな♡ふふ




Android携帯からの投稿
久々の日記。書きたいことたまっとんだけど
とりあえずミラクルな、ことがおきたけ、まず書く(/o\)

たった、今

りえが


あたしに…




誕生日プレゼントを届けにきてくれた…







夢?


いえ、現実だったわ(笑)



ほ~んとビックリー!

ちなみに、誕生日はだいぶすぎちゃってんだけども


そんなことより

リエが!W



ほんと、嬉しいよ♡


まじでありがとう(ت﹡)♡

大事に使います♪♡



ありがとうございました♡




Android携帯からの投稿