今日は
ちいちゃんが新しくマンションに引っ越したので
しいちゃんwithはる君と
めぐさんwithゆう君とお邪魔しにいったよ~!
明るい感じですごいよかった~!
やっぱウチの焦げ茶のドアとかイヤになってきたな。
色塗りたい(-ิ_-ิ )....
それにしても、ゆなちゃんと息子ケンカしまくり…。
ほんっと。
ちょうど一個上の女の子じゃけ、ケンカの相手に丁度いんじゃろね。
向こうも女子じゃけ口がたつしさぁ。
なんか言われたら、突っかかって二人でギャアギャア言い合い。
息子は手が出るし。ほんと申し訳なかった(/o\)
ちいちゃんは、やらしときゃいんよ、ほっときんさい!っていってくれとったけど、、
穏やかじゃないねえ。
穏やかな相手には穏やかに接するんだけどね。
どうしてもね、血が騒ぐんかね。やだわぁ
母ちゃん困るわ~!
まあ、一年後は落ち着くよとか言われたけども(笑)(-ิ_-ิ )....
今日は
終始穏やかじゃなかったけ~、そんな感じのヤツみたいに思われるのも嫌なんよねなんかさ~。
まあ、穏やかな子ではないんだけど(笑)
しょうがない。
はる君はマイペースに一人で遊ぶし
ゆう君は穏やかに遊んどるし
ゆなちゃんと息子は、激しかったりおとなしくなったり
ときに穏やかでなくなったり。
いろんな子がおるよね~!
それもそれぞれの個性で楽しいんだろうけど
でもやっぱ穏やかに憧れるな~(-ิ_-ิ )....
疲れた~(/o\)息子は爆睡。
今寝れてしもうたー
ほいなら!!
Android携帯からの投稿
あわわ、今風呂のせん閉めてないのにずっと湯入れてた…やっちまった!!
まあ、それはいいとして、いくないけど。だいぶ前になったけど
ひな祭りの日は
ともの結婚式だった♡(*˘︶˘*)...*
いやあ、よかった♡
披露宴、すっごくよかったよ!
うちらも、スピーチとDVDよかったっていってもらえたし♪?
ともは想像通り綺麗すぎたし♡
いいね、いいねの連発でしたわ(-ิ_-ิ )....
二次会は、予定より人数が減りすぎて、あわあわなトラブルもありましたが、みんなの協力もありなんとか無事に終わって
三次会へ♪
普通の鉄板焼屋だったね。
めっちゃ食べたし~!
0時前に解散して、
あたしは桃について、4次会?と名の、
桃の旦那&上司と合流。
桃がさんざん上司に弄られるのを横目に見ながら、
ゆうきていで
つけ麺を食う。
あんだけお腹いっぱいだったのに(╥﹏╥) あたしったらどんだけ入るんかね
とまぁ、こんな感じでした♪
息子は、姉ちゃんに預けて
すっごいイイコだったみたい♡(*˘︶˘*)...*
よかったあ!!
ひな祭りの料理もしてもらったみたいで♡
ほいから、その前に、神戸もいったんだわそういやぁ。
IKEAいって
コストコいって日帰り…
つかりた~。
パソコン台買ったんだよね!!
コストコは、年会費のわりにはあんまりで、ちょい残念だった(-ิ_-ิ )....
その次の日は帰ってきていた綾とも遊んだね♪
綾パジャマだったしずっと(笑)
しんいちは相変わらず激かわー!
んで、ひな祭りの日に、旦那の兄の四人目babyが産まれた♡
火曜に会いにいった!!
ほっんまにかわいい。
こりゃ美人4姉妹決定だわ。
んで、今日はようちゃんwithゆずくん、けいとくんと遊んだ♪
仲良く遊べとってよかったあ♪
さあ、風呂いこ!!
昼寝なしじゃけすぐ寝てくれるかな♡ふふ
Android携帯からの投稿
まあ、それはいいとして、いくないけど。だいぶ前になったけど
ひな祭りの日は
ともの結婚式だった♡(*˘︶˘*)...*
いやあ、よかった♡
披露宴、すっごくよかったよ!
うちらも、スピーチとDVDよかったっていってもらえたし♪?
ともは想像通り綺麗すぎたし♡
いいね、いいねの連発でしたわ(-ิ_-ิ )....
二次会は、予定より人数が減りすぎて、あわあわなトラブルもありましたが、みんなの協力もありなんとか無事に終わって
三次会へ♪
普通の鉄板焼屋だったね。
めっちゃ食べたし~!
0時前に解散して、
あたしは桃について、4次会?と名の、
桃の旦那&上司と合流。
桃がさんざん上司に弄られるのを横目に見ながら、
ゆうきていで
つけ麺を食う。
あんだけお腹いっぱいだったのに(╥﹏╥) あたしったらどんだけ入るんかね
とまぁ、こんな感じでした♪
息子は、姉ちゃんに預けて
すっごいイイコだったみたい♡(*˘︶˘*)...*
よかったあ!!
ひな祭りの料理もしてもらったみたいで♡
ほいから、その前に、神戸もいったんだわそういやぁ。
IKEAいって
コストコいって日帰り…
つかりた~。
パソコン台買ったんだよね!!
コストコは、年会費のわりにはあんまりで、ちょい残念だった(-ิ_-ิ )....
その次の日は帰ってきていた綾とも遊んだね♪
綾パジャマだったしずっと(笑)
しんいちは相変わらず激かわー!
んで、ひな祭りの日に、旦那の兄の四人目babyが産まれた♡
火曜に会いにいった!!
ほっんまにかわいい。
こりゃ美人4姉妹決定だわ。
んで、今日はようちゃんwithゆずくん、けいとくんと遊んだ♪
仲良く遊べとってよかったあ♪
さあ、風呂いこ!!
昼寝なしじゃけすぐ寝てくれるかな♡ふふ
Android携帯からの投稿







