МσНёの365 -19ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

へろ~(ت﹡)


昨日は
午後からノンノんち(๑ت๑)







眠たいのに寝ずにずぅっと遊んでた!!


お店やさんしたり、毛布被ってお化けしたり、お絵かきしたり♪


母らは喋る喋る喋る(-ิ_-ิ )....


子どもらの将来のこと、子育ての難しさ、自分達のこと、これからのこと…毎度熱く語る(ت﹡)!!



そんで六時半頃にバイバイ( ´∀`)/~~



そのあと、実家でご飯美味しかったぁ(*˘︶˘*)...*



あ、あたしらがおらん間に事件が起きたらしい。

↓これわかる?ズラ。





節分の時に使った、百均のズラ。


母さんが、スーパー行く前に

『この帽子、あったかそうでいいね、MOheの?』
って

本気で言ってきたらしい。

しかも被って!!

被っても、帽子だと思い込んでいたらしい?(╥﹏╥) !


え、かあさん!
違和感かんじなかった!?


ほんま天然!!


姉ちゃんから聞いて大笑い。信じられんくて(/o\)♡


あ~うけた。

じゃあね!!


Android携帯からの投稿
はあ~なんか胃もたれ…やだやだ。


昨日は、旦那がまた飲みとか言い出したので急遽ノンノを誘って近所へラーメン食べいったよー★


あんなと楽しそうだった~おチビさん♪ゲラゲラ二人が笑いながらふざけよったよ。

少しの時間だったけど近況報告しまくってバイバイ( ´∀`)/~~


また日曜遊ぶ♪♡



ほいで今日はともちゃんwithぶんちゃん、あーちゃんと遊んだ♡


昼前にトラブル発生で銀行いったりちょ~バタバタ…!

てんやわんやで目が回ったわ~。



暗証番号ミスりまくり(-。-)y-~


ほいで、ともちゃんらとおウチで合流して、オムライス作ってだした~♡


昼寝前の息子はやはりあまり穏やかでないね~。

3時から昼寝しだして

起きてから、楽しく遊びよった(*'v`艸)゜+♡

ぶんちゃんほんま可愛い♪


ともちゃんとワリィ話しで盛り上がったり
ゲラゲラ笑って楽しかったぁ~
(/o\)♡

かわいい三人♡

ぶ、ぶんさん?(笑)



はやく暖かくなって公園いきたいねぇ~!


ではまた!



Android携帯からの投稿
今日で一才児クラスのリトミック終了でした!


今のリトミックは
9月から通って半年間!毎週木曜10時から通ったね。



水疱瘡の時に一日だけ休んだだけで、あとは風邪もひかずぜぇ~んぶ通えました!!♡


母さんからは皆勤賞だよ!


よく頑張ったね ('`*)


リトミックが嫌いで、いきたくないとか嫌だ。とかいよったけど


ここ最近は先生がやることを
しっかり見て真似したり
踊ったり歩いたり走ったり

頑張っていたね ('`*)


体をくすぐる時と、足をあたしの足の上に乗せて歩くペンギン遊びが特に好きそうだったね ('ヮ'*)



相変わらず机の下へ逃げて遊ぶのが好きだけど。。


家で、リトミックでやったことを嬉しそうにお話してくれたり、父さんに教えてあげたり、

嫌がりながらもきっと、楽しかったんだろうな。


やっと馴れてきた頃に卒業だー。


次回の四月からの次の学年クラスも申し込んだけど
いつ結果くるんかな?


今のクラスの子達、そのまま次も全員いくっぽいけ~
そのままのお友だちだから安心感あるよね(●'ェ`●)




先生から最後にメダルをもらったよ♡





『げんきいっぱいかわいいはるくんだったね、ありがとう』

って書いてあったよ♡


それから、おにいちゃんパンツとお菓子の詰め合わせをもらったよ♡






母さんにまで商品券2000円分(*'v`艸)゜+うれぴ♪


最後の今日は、みんなで少しずつ持ってきた野菜をコトコト煮て
野菜スープをつくって

食べたよ♪★♡

先生は最後に一人ずつ子供たちをギューしてて


ウルウルしとった(;_;)

それ見てあたしはすぐ、もらいウル。



また四月からのリトミック、楽しくいけるといいなあ♪




Android携帯からの投稿