МσНёの365 -20ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

やあ!!


今日は午後からけいちゃんwithももちゃん、ゆいちゃんが遊びにきたよ♡






おもちゃ部屋がすんげぇことになっていた(/o\)


息子と同い年のゆいちゃんには、息子は厳しく当たり、泣かしていた。。ごめんよー、、


年上にはせんのに、タメの子には、意地悪になる息子。


なんでなんかね(-。-)y-~


けいちゃんにはネイルしたげた ('`*)


ピンクにターコイズブルーかわゆかったぁ♡




昼寝なしの息子は、もう寝ちゃった~(●'ェ`●) ♡


旦那遅いだろうな~今日も。


テレビ見まくろっと!!


朝の息子♡頭にこれつけたがる(笑)

W付け♡





Android携帯からの投稿
昨日はわせの結婚式だった♡

息子は姉ちゃんに預ける予定がダメになり、急遽だったけどうしようどうしようと困って

結局、旦那に昼まで休んでもらって
昼から義妹にお願いすることに!!


はじめて義妹に預けるけ~どうなるかなあと心配だったけど


いとこと楽しそうに遊ぶ写メや

ちゃんと昼寝しとる写メや

ご飯がっつきよる写メを送ってくれて

安心したぁ~!義妹にほんと感謝しました。


昼寝するときに、母さんがよかった~!ってめっちゃ泣いたらしいけど

それ以外は楽しそうだったって!

預かりやすい子じゃって言われたし(笑)よかった~

ほんで結婚式はといえば

たのしかった♡

わせも可愛かったし幸せそうだった。♡







二次会は幹事だったんだけど

幹事じゃないリナが、一人でちょ~やばいくらい盛り上げてくれて

黒沢?それとも、にしおかすみこ?
ってくらいの事をしてくれて、ほんま芸人だった~!


一人で全員の心をひとつにしてみんなが自然と立ち上がって踊り出したけ~さ!

あれにはほんまに大爆笑!


てか、あたしの作った映像で、うちらとももへ三人の出し物は

そのリナの件の前だったけ~
ノリがあんまの時にやったけん

サラッと流れてったわ。


うける。わせは喜んでくれとったけど♡りなも(笑)



ビンゴもたのしかったし(/o\)



旦那に迎えにきてもらって
息子を迎えにいって

帰ったよ。あんま食べてなかったけおなかすいて、すき家買って帰ってガツ食いした。。汗


でも、なんか帰ったらドッと疲れて、なにをするにもたいぎかった…
たいぎすぎて泣きそうだったよ。

年を感じる(涙((T_T))


そんなことより

わせ、おめでとう♡
やっぱ結婚式はいいね♪

ひさびさにリナとうちらで色々話して、お腹がいたいくらい大笑いしたよ。

ほんっと、めちゃくちゃたのしかった。


また、ともんときが楽しみじゃわあ♪!






Android携帯からの投稿
昨日は昼間ねえちゃんfamilyと婆ちゃんと王将へ(/o\)


ほいで
夕方帰って息子を風呂入れてご飯食べさして
みかんちへ移動!


みか、おん、みゆき、さとみ、ゆり、りえが集合♡


みかがタコライスとチキン作ってくれた♡♥











で、さとみが人数分のお好み焼きと鶏手羽作ってきてくれて、おんがクッキー焼いてきてくれた♡






まあじ、全部美味しかったぁ!!♡


ほんっと美味しかった(/o\)

お腹一杯になったよ~!

途中で息子は旦那に迎えにきてもらって
0時までガールズトークしてた ('`*)


たのしかった~!


ほんで
今日は朝からリトミック!!

トイレットペーパー遊びしたよ~!

もったいない遊び(笑)

おもいっきり
遊んでおられました♪






カメラに気づいたらこのポーズ(笑)





んで昼は姉ちゃんらと婆ちゃんとジョリパへ!!


そのあと姉ちゃんらとシダックスへ(/o\)

子供らの歌も沢山歌って

息子もマイクもって上手に鬼のパンツと、おしりかじり虫歌ってた♡


三時間歌ってスッキリしたよ。

息子は途中で寝たけど( ̄* ̄)

たのしかった~!


あ、もうこんな時間。


今からお風呂はいります!



では。

Android携帯からの投稿