おは~!今日も寝過ごしてしまった~。。とうさんごめんよ~↓
昨日はfamilyday!
なんだけど、姉ちゃんと午前中あるとこいってバタバタ…
そんでうちへ移動してバレンタインケーキ作り!!
ちびちゃんたちはしばらく旦那がみてた。
ちびちゃんのくせに、Wiiをしたがる。
うちの息子はWiiをなぜか『DVD』と認識していて
DVDしてよ、DVDしてよ、と言う。
でも、二才と三才になりたての二人にはできるはずもなく、
ただリモコンもってできているかのように楽しむ ('`*)
でも何個かはまぐれで出来るゲームあるみたい(笑)♡
そんでケーキも完成!
チョコクリームをサンドしたチョコレートケーキでした。
旦那にあげたら、うまい!と言ってくれてウレピかった!
そんで夕方から、旦那親族大集合誕生日会の日だったのまで
街へ移動!
義父とあたしと、しんちゃん(義妹の旦那)の会だった( ̄* ̄)
かいしょうって店で誕生日会。
総勢14人、相変わらず食う食う食う。
食べ放題飲み放題で正解だよね!
そこでも手作りケーキを男性人にあげた、強制的に今食べんといけん
感じにタッパーでもってった(笑)
したらまあ、おいしい!と大絶賛♡(笑)
特に義妹の旦那が『おれ、甘いものあんま好きじゃないのに、、これはうまいやつじゃ!』
とまぁ、最高の誉め言葉…(笑)
義兄も『うまい。素材が違うわ』
と素材が違うと何度も言ってきた(笑)
素材が違うて何って思ったけど
そいや~、家にあったゴディバのココア使ったけ、
たしかに素材が違うか♡と思ってうけた。
母さんからも『お店みたい♡本当に作ったの?』
とかメールきたし。プ♡
まあ、今年はみんなから誉めてもらってちょう嬉しかった。♡
また作ろ。簡単だしね!!
んで誕生日会は終わって
帰宅~!
息子もいとこたちとワイワイして楽しかったみたい♪
今日はノンノと遊ぶんだったのに風邪ひきちゃんみたいで
延期になった(/o\)残念だ~↓
はやくいろいろ話しききたいな~!
はやく元気になあれ~★
てか息子まだ寝とる。珍しい。
最近夜更かしじゃけペース狂っていけんなあ!
じゃまたかく!!
Android携帯からの投稿
おは~!
もう月曜か…はや~い。
最近のこと、
木曜はともちゃんWithぶんちゃん、あやめんと遊んだよ♥
あやめんは首も座って、かわいかった~♥
ぶんちゃんも相変わらず可愛い♥
息子とほんとおんなじに成長しよるけ、ほんと二人の行動見よったら
可愛すぎて笑える♪
途中二人とも昼寝してくれて
起きたら仲良く遊んでめっちゃ楽しそうだった( ̄* ̄)
ともちゃんとずっとおしゃべりしまくって楽しかったわあ♪
また近々遊ぼうね♥★
んで、土曜はももと昼から合流!!
そんで今週のわせ結婚式と、ともの結婚式のことを色々してた!!
疲れたよね(笑)ももの体の電池ぎれにはビックリしたわ(笑)
夜からは、ともも仕事終わりにきてくれて皆で鍋~♥
そのあとケーキ買ってきてくれてて
誕生日祝いしてくれた♥
おいひかった~♥
そんで
わせの結婚式準備の仕上げに取り掛かり
結局0時まで三人で頑張ったよ。
へとへとだったね。
不思議なタイミングでプレゼントもくれた♥
ももからはクロエのボディローションで
ともからはジェラートピケのフレグランスとチョコ♥♡
嬉しかったぁぁぁ♪
プレゼントもらったの27になって始めてだし(笑)
ほんとありがとう♡
そんで
日曜は地元の公民館祭へ。
色々たべて
子供たちは走りまくって遊んでた!!
そんで夜は
母さんらと焼き肉♡
肉がやおすぎてちょっとお腹にモタモタ…とモタツイタ。
油っぽいものがちょっとダメになった今日この頃…
でも美味しかった~。
そのあと、姉ちゃんらがうちきて風呂入って、暴れて遊んで帰っていった。( ̄* ̄)
あたしはまた0時までパソコンと向き合っとったけど
息子もなぜか一緒になって起きていた。。
すまん。
さあ、今日も活動開始!
Android携帯からの投稿
もう月曜か…はや~い。
最近のこと、
木曜はともちゃんWithぶんちゃん、あやめんと遊んだよ♥
あやめんは首も座って、かわいかった~♥
ぶんちゃんも相変わらず可愛い♥
息子とほんとおんなじに成長しよるけ、ほんと二人の行動見よったら
可愛すぎて笑える♪
途中二人とも昼寝してくれて
起きたら仲良く遊んでめっちゃ楽しそうだった( ̄* ̄)
ともちゃんとずっとおしゃべりしまくって楽しかったわあ♪
また近々遊ぼうね♥★
んで、土曜はももと昼から合流!!
そんで今週のわせ結婚式と、ともの結婚式のことを色々してた!!
疲れたよね(笑)ももの体の電池ぎれにはビックリしたわ(笑)
夜からは、ともも仕事終わりにきてくれて皆で鍋~♥
そのあとケーキ買ってきてくれてて
誕生日祝いしてくれた♥
おいひかった~♥
そんで
わせの結婚式準備の仕上げに取り掛かり
結局0時まで三人で頑張ったよ。
へとへとだったね。
不思議なタイミングでプレゼントもくれた♥
ももからはクロエのボディローションで
ともからはジェラートピケのフレグランスとチョコ♥♡
嬉しかったぁぁぁ♪
プレゼントもらったの27になって始めてだし(笑)
ほんとありがとう♡
そんで
日曜は地元の公民館祭へ。
色々たべて
子供たちは走りまくって遊んでた!!
そんで夜は
母さんらと焼き肉♡
肉がやおすぎてちょっとお腹にモタモタ…とモタツイタ。
油っぽいものがちょっとダメになった今日この頃…
でも美味しかった~。
そのあと、姉ちゃんらがうちきて風呂入って、暴れて遊んで帰っていった。( ̄* ̄)
あたしはまた0時までパソコンと向き合っとったけど
息子もなぜか一緒になって起きていた。。
すまん。
さあ、今日も活動開始!
Android携帯からの投稿
昨日はfamilyday!
相変わらず遅いスタートのあたしら。出掛けるときは大抵息子が眠たくなる昼頃…
早速、車発車したら寝だした息子。
トイザらスにいこうとおもいよったけ~
宇品方面へ。
そこであたしらは博多屋でラーメン食べる。(゜-゜)(。_。)
んで、ともんちのうらのゆめタウンいってブラリ。
したら息子起きたけ~目的のトイザらスへ♪
買う気満々だった、メテオギャラクシーがなんと売り切れ…
ショエ~~!
ってなって、無性にほしくなって
メテオギャラクシーを求めてお次はフジへ!
なかなかしょぼい玩具屋だったけど
奇跡的にあった♥メテオギャラクシー♥
やったね~♥
息子もちょーちょー嬉しそうに腕につけてましたよ(笑)
そのあと、食材とウォンツで買い物済まして
旦那実家へ。
大好き焼き肉まあちゃんへいったよ。
食べまくったよまたしても!!
そんな一日でした。
今日は
ねえちゃんたちと、あきさんWithななちゃんとのぞみさんと
幼稚園ママがやってるという
雑貨屋へいったよ★
そのあと、めっちゃ美味しいイタリアンの店にいった♪
しっかし、うちの息子が騒いで叫ぶわイスから降りるわで、もう、ちょ~!イライラしたわあ!
ほんっと嫌。
ほっんと無理。
ランチ無理。
おしゃれなランチ屋無理。
やっぱ無理だね。と思いました(゜-゜)(。_。)
はあ気疲れ。
まあ親の都合には二歳児は空気合わせれんよね。しょうがない。。うん
そんな息子、ただいま昼寝中~!
( ̄* ̄)
今日はロールキャベツ作ってきた~!
じゃあまた!!
Android携帯からの投稿




