МσНёの365 -21ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

おは~!今日も寝過ごしてしまった~。。とうさんごめんよ~↓


昨日はfamilyday!


なんだけど、姉ちゃんと午前中あるとこいってバタバタ…


そんでうちへ移動してバレンタインケーキ作り!!


ちびちゃんたちはしばらく旦那がみてた。

ちびちゃんのくせに、Wiiをしたがる。
うちの息子はWiiをなぜか『DVD』と認識していて

DVDしてよ、DVDしてよ、と言う。


でも、二才と三才になりたての二人にはできるはずもなく、
ただリモコンもってできているかのように楽しむ ('`*)


でも何個かはまぐれで出来るゲームあるみたい(笑)♡


そんでケーキも完成!





チョコクリームをサンドしたチョコレートケーキでした。


旦那にあげたら、うまい!と言ってくれてウレピかった!



そんで夕方から、旦那親族大集合誕生日会の日だったのまで
街へ移動!

義父とあたしと、しんちゃん(義妹の旦那)の会だった( ̄* ̄)


かいしょうって店で誕生日会。



総勢14人、相変わらず食う食う食う。


食べ放題飲み放題で正解だよね!


そこでも手作りケーキを男性人にあげた、強制的に今食べんといけん

感じにタッパーでもってった(笑)



したらまあ、おいしい!と大絶賛♡(笑)


特に義妹の旦那が『おれ、甘いものあんま好きじゃないのに、、これはうまいやつじゃ!』


とまぁ、最高の誉め言葉…(笑)



義兄も『うまい。素材が違うわ』

と素材が違うと何度も言ってきた(笑)


素材が違うて何って思ったけど

そいや~、家にあったゴディバのココア使ったけ、

たしかに素材が違うか♡と思ってうけた。



母さんからも『お店みたい♡本当に作ったの?』
とかメールきたし。プ♡


まあ、今年はみんなから誉めてもらってちょう嬉しかった。♡



また作ろ。簡単だしね!!



んで誕生日会は終わって
帰宅~!


息子もいとこたちとワイワイして楽しかったみたい♪


今日はノンノと遊ぶんだったのに風邪ひきちゃんみたいで

延期になった(/o\)残念だ~↓

はやくいろいろ話しききたいな~!
はやく元気になあれ~★


てか息子まだ寝とる。珍しい。

最近夜更かしじゃけペース狂っていけんなあ!


じゃまたかく!!


Android携帯からの投稿
おは~!

もう月曜か…はや~い。


最近のこと、


木曜はともちゃんWithぶんちゃん、あやめんと遊んだよ♥
あやめんは首も座って、かわいかった~♥

ぶんちゃんも相変わらず可愛い♥

息子とほんとおんなじに成長しよるけ、ほんと二人の行動見よったら

可愛すぎて笑える♪







途中二人とも昼寝してくれて

起きたら仲良く遊んでめっちゃ楽しそうだった( ̄* ̄)


ともちゃんとずっとおしゃべりしまくって楽しかったわあ♪


また近々遊ぼうね♥★



んで、土曜はももと昼から合流!!


そんで今週のわせ結婚式と、ともの結婚式のことを色々してた!!


疲れたよね(笑)ももの体の電池ぎれにはビックリしたわ(笑)


夜からは、ともも仕事終わりにきてくれて皆で鍋~♥


そのあとケーキ買ってきてくれてて

誕生日祝いしてくれた♥







おいひかった~♥


そんで
わせの結婚式準備の仕上げに取り掛かり
結局0時まで三人で頑張ったよ。

へとへとだったね。



不思議なタイミングでプレゼントもくれた♥






ももからはクロエのボディローションで

ともからはジェラートピケのフレグランスとチョコ♥♡


嬉しかったぁぁぁ♪
プレゼントもらったの27になって始めてだし(笑)


ほんとありがとう♡

そんで

日曜は地元の公民館祭へ。


色々たべて
子供たちは走りまくって遊んでた!!


そんで夜は
母さんらと焼き肉♡


肉がやおすぎてちょっとお腹にモタモタ…とモタツイタ。


油っぽいものがちょっとダメになった今日この頃…


でも美味しかった~。


そのあと、姉ちゃんらがうちきて風呂入って、暴れて遊んで帰っていった。( ̄* ̄)


あたしはまた0時までパソコンと向き合っとったけど

息子もなぜか一緒になって起きていた。。

すまん。


さあ、今日も活動開始!





Android携帯からの投稿

昨日はfamilyday!


相変わらず遅いスタートのあたしら。出掛けるときは大抵息子が眠たくなる昼頃…


早速、車発車したら寝だした息子。

トイザらスにいこうとおもいよったけ~

宇品方面へ。
そこであたしらは博多屋でラーメン食べる。(゜-゜)(。_。)


んで、ともんちのうらのゆめタウンいってブラリ。

したら息子起きたけ~目的のトイザらスへ♪



買う気満々だった、メテオギャラクシーがなんと売り切れ…


ショエ~~!


ってなって、無性にほしくなって

メテオギャラクシーを求めてお次はフジへ!


なかなかしょぼい玩具屋だったけど

奇跡的にあった♥メテオギャラクシー♥






やったね~♥


息子もちょーちょー嬉しそうに腕につけてましたよ(笑)


そのあと、食材とウォンツで買い物済まして

旦那実家へ。


大好き焼き肉まあちゃんへいったよ。


食べまくったよまたしても!!


そんな一日でした。


今日は

ねえちゃんたちと、あきさんWithななちゃんとのぞみさんと

幼稚園ママがやってるという
雑貨屋へいったよ★


そのあと、めっちゃ美味しいイタリアンの店にいった♪


しっかし、うちの息子が騒いで叫ぶわイスから降りるわで、もう、ちょ~!イライラしたわあ!


ほんっと嫌。


ほっんと無理。

ランチ無理。

おしゃれなランチ屋無理。

やっぱ無理だね。と思いました(゜-゜)(。_。)


はあ気疲れ。


まあ親の都合には二歳児は空気合わせれんよね。しょうがない。。うん



そんな息子、ただいま昼寝中~!

( ̄* ̄)

今日はロールキャベツ作ってきた~!



じゃあまた!!


Android携帯からの投稿