МσНёの365 -22ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

節分の日、息子はまた一年で成長したなあと思えた日だったよ。

泣きながらでも鬼に立ち向かって戦いよった!!


最後にザクッと豆を手のひら一杯つかんで

おにはそとーー!ゆうて投げた!!


鬼はバタンと倒れた ('`*)


また来年だね♥




昨日の日曜は、姉ちゃんWith子供たちでみっちゃんちに遊びにいった★


昼はお好み焼き出前して食べて


遊んでたら

みっちゃんのお兄ちゃんfamilyと

そのお友だちfamilyがきた!!


あれよあれよと
人口密度多くなった~!


子供が七人、大人が七人♪

わいわいおやつ食べまくって

遊びまくって

息子も大満足みたいだった♪♥


そんで今日は

ななちゃんちにいったよ(*'v`艸)゜+


えみちゃんWithはるとくんと
ななちゃんWithいっさくんと
遊びやした~!


うちの実家から徒歩三分じゃけトコトコ歩いて♪


お昼に、ななちゃんがツナマヨおにぎりと
おでん作ってくれとった♥


めっちゃ美味しかったよ~!


子供たちは、一人がいくとこいくとこに集まって
みんなそれがほしくなって取り合い…ケンカ…。

息子が一番小さいけすぐ泣く。

『かあさんとって』みたいな

母さんに助けを求めるー!


がんばりんさいやって感じ(-_-;)



ほえ~




めっちゃ遊んで遊び疲れて今寝とる~。いつまで寝るかな~







Android携帯からの投稿
さっぶ~!!

雪がやばいよ~つもらんといいなー!


今日の午前中はリトミック♪


今日は鬼のお面つくって

豆まきをしたよ!!






本物の豆をまかしてもらった


家ではできないからね(笑)


先生が鬼だよ。






なぜか座りながら投げる息子。


こわいのか…


必死に『おにはそと!』って言いながら先生に向かって一粒づつ投げよった(*'v`艸)゜+


明日は本番。

鬼役の旦那が早く帰ってきてくれんとできんかな~。

巻き寿司は、予約済み♥


久々に午後から二人きりでなんもすること無さすぎて、四時頃実家から我が家に帰ってきたよ。

暇すぎてどうしようかと思ったよ

寒すぎるしね

遊びに公園なんかもいったら死んでしまうしね


今はのんびりしょうが茶飲みながらネットみとったよ



息子はNHKにたくし中。


さあ、お風呂に入るかご飯にするか…どうしよかなー


じゃあね



Android携帯からの投稿
息子が

我が家のお風呂の中に、『目』があると言い出したのは
数ヵ月前。


純粋な子供には、霊がみえるって言うし


息子が何もない風呂の壁を見て
『めめ』といった日にはたまげたよ。


怖かったし。
嘘だろうと思いたかった。


でも、毎日お風呂の中で
ふと思い出したかのように壁を見て
『めめ』
と言う日が度々続いた…


いよいよ、ほんまに誰かがみよんかなって思ったし
その度に怖かった

だって息子も怯えた顔とゆうか、悲しそうな顔で静かに『めめ』って言うし。


でも最近はその『目』が無くなったのか、息子は言わんくなっとった。


しかし今日、お風呂入っててそろそろ上がろっかって時に

急に息子が例の壁の方をパッと見て

『めめ…』って言った!


いつもはあんま突っ込まんかったけど
あまりにも悲しそうな顔で『めめ』って言うし

『めめじゃないよね…』って言ってきて。

じゃけ、『めめがあるん?どこに?教えて?』って聞いてみたら

ビクビクしながら壁を指差して
『ここ』って言う息子。


やっぱり、息子だけには霊がみえとんじゃと。

怖いけど何度も、めめの場所を聞いた私。

何度も、あっこって指差しながら抱きついてくる息子。


目をこらしてジーーっと壁を見つめた。


したら…



あ!めめ!


見えた!あたしにもめめが!





ボ~と浮かび上がってくる


目が二つ…こっちをジッと見て
動いても動いてもついてくる…






彼とあたしが数ヵ月間怯えていためめの正体は…


反対側の壁についとる二つのライトが
壁にうつって
光って見える二つのライトだった~…



ハァァァァァ。


息子に電気よ、アレよ?って教えてあげたら

『でんきか』ってホッとしたんか抱きついてきた。


まじ可愛い~けえ…


ずっと一人で視線感じて

びびっとったんじゃろうね。


とにかく、目玉の真相が分かってあたしもホッとしたわ!♥






Android携帯からの投稿