МσНёの365 -23ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

今日で二歳二ヶ月だわ!!


あらま。

はやいなあ!


最近の彼は

可愛い=悪い


二歳って魔の二歳ってゆうだけあって

なんでも、おもいどうりにならんと
怒るし、泣くし、ってたしかに大変ってかタイギイときある。

こだわりがあったりね。

でも、二歳って一番可愛い時期なんじゃないかなと思うよ~。


しゃべるのとかほんと可愛いし。

しゃべるくせにオムツってゆうのも考えれば可愛いし

存在が可愛いー♥


今の時期
めっちゃ楽しみ、可愛がりたい♥


今後、妊娠とかするまでしっかり遊んであげたいなぁ♪



二歳二ヶ月おめでと~♥



宇宙きたーー!




Android携帯からの投稿
ひさびさ~


今、友達と公園で遊ぼうと思って外でた途端雨~…ちーん


最近は

きんようびは、さやとゆあちゃんが遊びに来てくれた♥


ゆあちゃん、一歳7ヶ月なんじゃけどめちゃ大きくなっとって

息子とサイズ一緒(笑)


お喋りも出来とるし ('`*)


しっかし、喧嘩しまくり!!五分に一回位は喧嘩しよったし(/o\)
うけたわ~


何度止めに入ったか…!


お昼は、シチューを使ったクリームパスタにしたよ♪


美味しいと、さやは大絶賛してくれた ('`*)やっぴ~


しゃべくりまくってあっとゆう間に帰る時間だったよー!


楽しかった♪







土曜の夜は久々にかなことご飯 ('`*)


旦那が帰ってきてからバトンタッチして22時から遅いスタート

いつも通り近所の魚民へ。


かなこも籍いれて人妻になったけど

話は十年前のうちらのまま!!


成長してない(笑)
成長したのは肌くらい。

身体もか。


次はカラオケいこ~♪



昨日は

じいじばぁば、姉たちと佐伯運動公園へ♪


長いローラ~滑り台何回も往復して息子もめちゃたのしんどった♪


あたしはあんま好きじゃないけ見とるだけ(笑)


じいじ、姉ちゃんが一緒にめっちゃ頑張りよった(*'v`艸)゜+


帰ったらチビらは昼寝!!


その間に

じいじの新しい眼鏡を買いに姉ちゃんと三人で眼鏡屋さんに♪

うちらが似合いそうなのいっぱい選んで、かけさして

そん中から絞ってって

またまためちゃかっこいい眼鏡に決定したよ (^0_0^)


眼鏡コレクションが増えてきよる(*'v`艸)゜+

次は父の日にまた選びにいってプレゼントしてあげる事に決定 ('`*)


自分で言うのもなんじゃけど

やはり娘っていいな~。(笑)


娘欲しっ!!♥


まあ、一緒に買い物いってくれるようなオシャレな息子になってくれるのも夢だけど★


じゃあまた!





Android携帯からの投稿
今日
またひとつ年をとりました。。


段々と嬉しくなくなってくる誕生日゜゜(´O`)°゜

二十代後半…



はやいなぁ。


まだガキな気がするんだけど~、

はたかりゃ見りゃおばさんなんかね~!(-o-;)



そんな誕生日の本日はあいにくの雨ー!


朝から息子のリトミックでした。


今日はおにぎり教室!!


栄養士さんがきて皆でおにぎりを作ったよ!!






こんな顔しておにぎり作り。


すぐ、走り出す子につられて、走り出す息子…
最悪でしたー…


おにぎり食べておしまい ('`*)


それから、ねえちゃんと姪っこと、ばあちゃんとイタリアン食べにいったよ!!


いちお誕生日ってことで♥




美味しそうなドルチェに微笑む息子。


おなかいっぱいなったよ!!


よるご飯は旦那が早く帰ってきてくれけん家族で外食できた♥


またまた焼き肉。
焼き肉率たっけ~!


たらふく食べた~。


今日一日食べ物の日でした!!


誕生日、年々どうでもよくなってくる…かなしい。

プレゼントももらえんし誕生日って気にならんよね(/o\)


自分でなんか買お。


27才は、若返りにがんばります!
かわいくきれいな大人になりたい!!
そしてもしかしたら二人目がんばるかな?

あとは心も体も元気にハッピーにすごしたいな♥

また一年楽しもう!

母さん~今日は生んでくれた記念日だね♪ありがとう♥




Android携帯からの投稿