МσНёの365 -24ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

あ~さむ~!

今寝室きた~さむ~!暖房つけた。

旦那はまだ仕事~げろりあーん!!



てか
息子、かわいすぎる~!!


なにがかって言ったら、さっきね、オモチャ部屋で見つけたこれ








ん?、、、?なんか吊るされとる!!




拡大↓






ジャジャーン!


レンジャーキー達が吊るされて哀れな姿になっとるし(笑)!


ちゃんとした姿のこいつら↓







めちゃくちゃ可愛らしいことする~息子!


たまらん~。


一人で静かに3つぶら下げよる姿想像すると…

かわいすぎる~!


母さんに見せたかったろ~に、
『かあさんみて~』
とかあたし呼ばれてももしかして無視しよったんかなぁと思うとかわいそう~涙


あ~。


またね!!



Android携帯からの投稿
昨日は
お昼、リーガロイヤルの鉄板なにわにいったよ♥

母さんらが
たま~に連れてってくれる(/o\)♥


目の前の鉄板でシェフがジュージュー♥


シーフードサラダからの






牛ステーキ…







ほんま美味しかった~!

んだけど…

横にはチョロ虫男…


あんま味わって食べれんかった(*_*)

チビ達はハンバーグランチ!!
ハンバーグ激ウマ。

息子も完食♪


ごちそうさまでした~!


そのあと、チョロ虫は寝てくれたけん少しだけショッピング!!♥


ニーハイブーツ買ってもらった~
自分のものGETできるとテンションあがる~!


おうち帰ったらアングリッドで買ったものも届いとった♥
テンションあがりました一日でありました!!


やっぱ買い物だよね~!
買い物したいー!

じゃまた~!


Android携帯からの投稿
おひさしぶりにしております♪


息子さん、火曜日から水疱瘡でした♥


甥っ子くんが正月に水疱瘡なっていて、まぁそろそろだろうねと思っていたら

なんと教科書通り、ぴったり二週間後に発症したよ(●'ェ`●)


しかも!姪っこちゃんとぴったり同時に♥


すごいね~!


一緒に病院いって
一緒にブツブツ♥めちゃ可愛らしい(/o\)


すぐ病院いったら軽くすむらしく、すぐ病院いって薬のんだけ~
水疱は数個で済んだし

あとは赤いブツブツでした。
熱もなかったし良かった~!


明日からはお友達にもあっていいらしいし、無事に水疱瘡すんだ~!♪


こんな感じだったよ↓





ここ何日かほんまに食べすぎ~!

お尻がでかすぎる…


でかくなった~どうしよう…(/o\)


ほんまに太った!!

ともの結婚式までにはニキロくらい痩せたいな。

わせは来月じゃけ間に合わんしやる気がまだでんし…


話し変わってちょっと息子の話し♥

会話が普通にできるよ。

めちゃ可愛い♪


なんでも自分でしたがる時期で厄介だけどね(笑)

じゃあまた~




Android携帯からの投稿