やあ!!
日曜の話し↑
日曜は、ノンノ&あんなとノンノの友達しょうちゃん&だいきと一緒に遊んだよ~!
みんなチビが同い年だからね♥
マリーナホップいったょ♪
で、ジェイカフェでランチ♪
子供達はキッズプレートぺろんちょ♥
あたしらもモリモリ食べて
ガールズ&ママtalk♥
のあと、遊ぶとこいって
子供ら遊ばした♪
息子、ほんまに全力で遊びよった(汗
誰と遊ぶ訳でもなく一人でパーっと走りまくって
ボールプールに軽く宙返りしながら?(笑)飛び込みまくり
ちょ~たのしんどった!!
(息子は奥。手前はノンノとだいちゃん♪あんなはどこ?)
そして一時間少しあそんでから
しょうちゃんちに移動!!
車乗った瞬間に、彼は爆睡!!
はやかったわ~
おうちでまたまたガールズ&ママtalk♥
たのしかったわあ!!♥
夜は実家でご飯食べさしてもらって帰ったよ♪
んで、昨日は
ねえちゃんちで珍しく一日ダラダラ~!
子供らはぎゃーぎゃー凄かったけど
特に行くとこもないし祝日だったしね~…
昼御飯は
手作り味噌ラーメン作ってあげたー
めちゃ美味しかったし♥
で、
みんな無事にお昼寝へ突入した!
そんで起きたら
あれまあ18時半。
ご飯作るのたいぎーねってなって
ねえちゃんfamilyとうちら二人で食べいく事に(●'ェ`●)
やきとりが食べたかったけ
串串屋ってとこにいったよ!!
またモリモリ食べて帰った~。
で、ねえちゃんちで風呂入らしてもらって帰った~!
旦那は悪いけど惣菜(/o\)
あ~正月で太ったよ…。
どうしようかな、食べながら痩せたいんだけど。運動する時間ないし…
今日は旦那休みで、イオンいったー。
旦那のジャージ買ったんだけど~!かっこいいやつ。
しかし
出費!出費!
正月にはまたオーダースーツ買ったし、今日はジャージだし、お~い!だわ。
あたしが誕生日もうすぐだとゆうのに!なんか欲しいし~!
じゃあまた!
Android携帯からの投稿
あけましておめでと~♥
明けたね2012♥
ぜ~ったい楽しくて笑顔いっぱいの家内健康安全で幸せな一年間にしたいなぁ!!
まぁ、おみくじ吉だったんだけどね。しょぼ~↓
今年の年越しは
15分前に、年越しそばと雑煮作るためにkitchen立ってて
悲劇がおきた。
まさかの、油がドバドバと引き出しのなかでこぼれている。。涙
もう、目が点ってこうゆうことかと思ったね。(・・;)
まさに目が点…
ベタベタだし床にまでこぼれてきてもう油まみれ…
泣きそうになりながら掃除して。
まさかこんなギリギリに大掃除になるとは夢にも思わず。
まぁ年明ける前で、本当によかったと
ポジティブに考えながらがんばって
そしてそのままカウントダウン(笑)
息子もおきとったよ~!
で、そば食べました♥
ほいで元旦は旦那側の親戚に新年挨拶巡り。
はしごして、旦那実家で、義兄家族も集まりみんなでご飯 ('`*)
ほいで今日は朝から、ねえちゃんとうちら家族で町へ。
PARCO恐ろしいくらい行列!!
並んだけどね。
で、子供服福袋買ったよ。
買う気なかったんじゃけど、ねえちゃんが買う気じゃけ、なら買おうかな的な感じで買ったんだけど
成功だった!♪
全部使える♪
んで、女の子用買ったねえちゃんのは大ハズレ。へぼいのばっか。ベルトとか要らんしね、どしたんかと思ったね。
すんません(笑)
それにしても人混みワヤだった。
レジまち行列が半端なくて買う気にならず。
特に四階は激しかったね。
結局、旦那は息子を相手してくれてずっと外におってくれて…申し訳なかったけど助かったー
かわいそうじゃけ
ムートンジャケットとロンティかってあげたよ。
まあ勝手に選んで買ったんだけどもね。
あたしはデニムかった。
いいのいっそ無かったよ~
そして、夕方歩いて近所の神社へ初詣いって
から、駅まで凍えながら三人で歩いて
初電車。
アルパークいってからのサンプラザへ。
サンプラザで、我がやの親戚の集まりしたよ~♥
ひろ~い、座敷で宴会♪
子供も騒ぎまくったしノビノビしてよかったよ。
後半カラオケなんかしちゃって♪
楽しい宴でした。
今は旦那は友達と飲みにいっとるがな。
店あいとんかね。ふん
じゃあ、今年もよろしくお願いします♥
Android携帯からの投稿
明けたね2012♥
ぜ~ったい楽しくて笑顔いっぱいの家内健康安全で幸せな一年間にしたいなぁ!!
まぁ、おみくじ吉だったんだけどね。しょぼ~↓
今年の年越しは
15分前に、年越しそばと雑煮作るためにkitchen立ってて
悲劇がおきた。
まさかの、油がドバドバと引き出しのなかでこぼれている。。涙
もう、目が点ってこうゆうことかと思ったね。(・・;)
まさに目が点…
ベタベタだし床にまでこぼれてきてもう油まみれ…
泣きそうになりながら掃除して。
まさかこんなギリギリに大掃除になるとは夢にも思わず。
まぁ年明ける前で、本当によかったと
ポジティブに考えながらがんばって
そしてそのままカウントダウン(笑)
息子もおきとったよ~!
で、そば食べました♥
ほいで元旦は旦那側の親戚に新年挨拶巡り。
はしごして、旦那実家で、義兄家族も集まりみんなでご飯 ('`*)
ほいで今日は朝から、ねえちゃんとうちら家族で町へ。
PARCO恐ろしいくらい行列!!
並んだけどね。
で、子供服福袋買ったよ。
買う気なかったんじゃけど、ねえちゃんが買う気じゃけ、なら買おうかな的な感じで買ったんだけど
成功だった!♪
全部使える♪
んで、女の子用買ったねえちゃんのは大ハズレ。へぼいのばっか。ベルトとか要らんしね、どしたんかと思ったね。
すんません(笑)
それにしても人混みワヤだった。
レジまち行列が半端なくて買う気にならず。
特に四階は激しかったね。
結局、旦那は息子を相手してくれてずっと外におってくれて…申し訳なかったけど助かったー
かわいそうじゃけ
ムートンジャケットとロンティかってあげたよ。
まあ勝手に選んで買ったんだけどもね。
あたしはデニムかった。
いいのいっそ無かったよ~
そして、夕方歩いて近所の神社へ初詣いって
から、駅まで凍えながら三人で歩いて
初電車。
アルパークいってからのサンプラザへ。
サンプラザで、我がやの親戚の集まりしたよ~♥
ひろ~い、座敷で宴会♪
子供も騒ぎまくったしノビノビしてよかったよ。
後半カラオケなんかしちゃって♪
楽しい宴でした。
今は旦那は友達と飲みにいっとるがな。
店あいとんかね。ふん
じゃあ、今年もよろしくお願いします♥
Android携帯からの投稿
いやぁ今年もあと二日!!信じられへん~
一昨日はよるご飯、横浜から帰省したあやと食べにいったよ♪
コイン通りの居酒屋!!
いきたい店はどこもいっぱいで、何件かさ迷った形。
まぁまぁだったね~!
しんいちは預けられとったけ会えんで残念。
また年開けたら会いたいな♪
居酒屋いったあと、なんか食い足りんで、ラーメンいこうやってなって(笑)
ウチの近くのにいってみたら、閉まっとるし!
まぁ食べたらいけんって事なんじゃろうけ、結局いかずかえったよ~…
ほいで昨日はノンノんちへ♥
実家をリフォームしたの♪
リフォーム後初のお邪魔♪
雰囲気が全然かわっとって驚いた!!
そんで息子の誕生日プレゼントをくれた♥
ドーン♥
でか~い!!
息子恥ずかしがってプレゼント全然無視だし(笑)
中身はこれ♥
カーズのボールプール♪
ボールプール大好きじゃけ嬉しそうだった(●'ェ`●)
ありがとね~♪
夕方までしっかり遊んで一旦、バイバイして( ´∀`)/~~
風呂入らせて、ご飯食べさせて、旦那が帰ってきたら息子預けてまたノンノと合流♪
母さん二人で忘年会♥
おっさんだらけの居酒屋にいったよ!!
カウンターでチビチビとやったよ。ぷ♥
お互いボーダーだと、これ見て始めて気づく。
また深い話しして語りまくって帰ったよ♪
帰ったら、寝室から何故か可愛らしい声が…
まさかと思ったら
起きとるし!!
旦那は寝とるけど、チビは起きて喋ってくる(笑)
あららと思ったけど
あたしの用事すむまで結局起きてた ('`*)
んで一緒に寝たよ♥
さあ!今日から旦那はお休み!!
まだみんなゴロゴロしとる、のんびりスタートなお休みになりそうかな~…
では♥
Android携帯からの投稿
一昨日はよるご飯、横浜から帰省したあやと食べにいったよ♪
コイン通りの居酒屋!!
いきたい店はどこもいっぱいで、何件かさ迷った形。
まぁまぁだったね~!
しんいちは預けられとったけ会えんで残念。
また年開けたら会いたいな♪
居酒屋いったあと、なんか食い足りんで、ラーメンいこうやってなって(笑)
ウチの近くのにいってみたら、閉まっとるし!
まぁ食べたらいけんって事なんじゃろうけ、結局いかずかえったよ~…
ほいで昨日はノンノんちへ♥
実家をリフォームしたの♪
リフォーム後初のお邪魔♪
雰囲気が全然かわっとって驚いた!!
そんで息子の誕生日プレゼントをくれた♥
ドーン♥
でか~い!!
息子恥ずかしがってプレゼント全然無視だし(笑)
中身はこれ♥
カーズのボールプール♪
ボールプール大好きじゃけ嬉しそうだった(●'ェ`●)
ありがとね~♪
夕方までしっかり遊んで一旦、バイバイして( ´∀`)/~~
風呂入らせて、ご飯食べさせて、旦那が帰ってきたら息子預けてまたノンノと合流♪
母さん二人で忘年会♥
おっさんだらけの居酒屋にいったよ!!
カウンターでチビチビとやったよ。ぷ♥
お互いボーダーだと、これ見て始めて気づく。
また深い話しして語りまくって帰ったよ♪
帰ったら、寝室から何故か可愛らしい声が…
まさかと思ったら
起きとるし!!
旦那は寝とるけど、チビは起きて喋ってくる(笑)
あららと思ったけど
あたしの用事すむまで結局起きてた ('`*)
んで一緒に寝たよ♥
さあ!今日から旦那はお休み!!
まだみんなゴロゴロしとる、のんびりスタートなお休みになりそうかな~…
では♥
Android携帯からの投稿





