おはよ~!
月曜はねえちゃんたちと昼からはユメタでたっぷり遊んだよ!!
息子と姪ッコちゃんが何度も乱闘して大喧嘩で大変だったけど(笑)
で、夜はそのままねえちゃんたちに宇品でおろしてもらってトモの新居へ♪
つくりと形がウチんちと一緒で、なんとも落ち着けた(笑)
もももきて、鍋食べて♥
したらアレまぁ10時半!て事で、トモのマンションの新兵器、
なんとマンションに温泉!
最上階に銭湯がついてる~♥すんげ~!
ちゃっかり、ももと息子と入ってきた♥
マンションにおることを忘れる感じだったよ。
最近のマンションは面白いね~!
楽しかったです♥
ほいで昨日はfamilyday!
マリーナポップで遊んで~
サーカスみたいな乗り物に乗ったけど息子は動物にびびって泣いとった(笑)
そんなビビりのくせに、ちょっと目を離したすきに、
息子をガン見してきとった男の子に
『うぇ~ら~うぉ~!』みたいに、おらびだした息子。
おそらく、
なにみとんや~!的な事いよんじゃろう。ぷ
かと思ったら、男の子の胸ぐらつかみ出して
『ぅおら~』
とか、いよるし!
即止めに入ったけど、あのままだったら相手の子もなんか仕掛けてきそうだったし。
ほんま、ビビりのくせにケンカするんじゃけ。
で、そのあとは旦那が髪切りよる間ソレイユでブラブラー!
雑貨やらなんかパラパラと金使った~
最近金使い荒いなあたし…
気を付けよ。
そんで、夜は旦那family大集合総勢14名で誕生日会。
焼肉まあちゃんでべたべたになりながらみんなでワイワイ。
みんなから息子へ誕生日プレゼントもらったよ♥
ゴーカイジャーのパジャマと
レンジャーキー!!
めっちゃ嬉しそうだった(●'ェ`●)
サンタさんもフォーゼだったし
戦隊ものが着々と増えてゆく…
( ̄▽ ̄;)
でわ~!
Android携帯からの投稿
昨日はリトミックのX'mas会♥★
飾りつけをして
X'masの歌を歌ったり歩いたり♪
そしてついにサンタさんが登場!
ギャー!!
チビサンたちは、リアルサンタに泣いたり逃げたり ('`*)
息子も始めて見るサンタに固まった(●'ェ`●)
一人ずつサンタにプレゼントもらいにいくんじゃけど
いやがっていやがって(笑)
結局、カチコチになりながらもプレゼントGET!
あ、りがと…
も言えました♪
おやつ食べて団らん♪
帰ってから息子は
『さんたさんきたね~、えーんしたね』
と父さんに話しよった♥
本物のサンタさんももう少しじゃねえ♥
プレゼントよろこんでくれるかな?
今日は、横浜から帰省中のさとみと、桃と遊んだよ♪
ティントセールいって、長々と服を見る…
桃につられて、結局、二着買っちまったぜ!一万七千とんだ。。
まあ自分へのX'masプレゼントだね。
そのあとカフェに移動して、しゃべくり♪
濃ゆい話をして楽しかった★
さみとは別れて、
桃とご飯買ってウチで食べて、しゃべくり♥★
旦那はなんか急遽忘年会!!なんやそれ。
まぁいいか!
明日はイブか~!
メニューどうしよかな~…
またね!!
Android携帯からの投稿
飾りつけをして
X'masの歌を歌ったり歩いたり♪
そしてついにサンタさんが登場!
ギャー!!
チビサンたちは、リアルサンタに泣いたり逃げたり ('`*)
息子も始めて見るサンタに固まった(●'ェ`●)
一人ずつサンタにプレゼントもらいにいくんじゃけど
いやがっていやがって(笑)
結局、カチコチになりながらもプレゼントGET!
あ、りがと…
も言えました♪
おやつ食べて団らん♪
帰ってから息子は
『さんたさんきたね~、えーんしたね』
と父さんに話しよった♥
本物のサンタさんももう少しじゃねえ♥
プレゼントよろこんでくれるかな?
今日は、横浜から帰省中のさとみと、桃と遊んだよ♪
ティントセールいって、長々と服を見る…
桃につられて、結局、二着買っちまったぜ!一万七千とんだ。。
まあ自分へのX'masプレゼントだね。
そのあとカフェに移動して、しゃべくり♪
濃ゆい話をして楽しかった★
さみとは別れて、
桃とご飯買ってウチで食べて、しゃべくり♥★
旦那はなんか急遽忘年会!!なんやそれ。
まぁいいか!
明日はイブか~!
メニューどうしよかな~…
またね!!
Android携帯からの投稿
さっき南極大陸見た~
ひっさびさに!あんなに泣いた~…
大号泣。。いぬたちが…
辛すぎたわ…、
犬飼っとる人、もっと違う感情なんじゃろうね~涙
今回は南極大陸、月9、ランナウェイがあたしはツボだな~!
木10も面白いけど!!
今日は月9たのしみ♥
さて、昼からはようちゃん、ゆずくんけいとくんが来てくれる~♪
Android携帯からの投稿
ひっさびさに!あんなに泣いた~…
大号泣。。いぬたちが…
辛すぎたわ…、
犬飼っとる人、もっと違う感情なんじゃろうね~涙
今回は南極大陸、月9、ランナウェイがあたしはツボだな~!
木10も面白いけど!!
今日は月9たのしみ♥
さて、昼からはようちゃん、ゆずくんけいとくんが来てくれる~♪
Android携帯からの投稿



