МσНёの365 -27ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥


今日はみかの新居へみんなでお邪魔した♥


かわいかった家具♥みからしい♪


ご飯は持ちより♪





全部うますぎた…


これに更に、ピザL寸サイズに

みかの作った激ウマパスタにパエリア♪







やば~♥


更に更に


ゆりが作った、チョコレートcakeとパンナコッタと

あたしが作ったリンゴスフレ的なやつ!!





ひぃ~!

おいしく頂きました~!


息子は途中で旦那に迎え来てもらったよ!!


ありがとう。ゆっくりできました!!


結婚式のDVDみたり、
写真撮影して、オバンが何人おるか確認しあったり…


爆笑。


ほんと動きもいよいよオバンみたいあたしら。。

やだな~若くおりたい。涙


楽しかった会!


また集まりた~い!♥





Android携帯からの投稿
今日も残業の父様。

もう息子を寝かせる態勢ですよ母さんは。



明日、三年目の結婚記念日なんだ~!
三年も一緒に住んだんか~ ('`*)

なんかお祝いしようか?

普通する?


ディナーでもいこうかね。


しかし日中はせっかくの休みなのに旦那はゴルフだとよ。

ちっ。


暇だわ~。( ̄q ̄)



それはおいといて

二歳になったばかりの息子

前にも増して

めっちゃ可愛い。


存在が。


もうなんか、この片言の喋りがめちゃくちゃ可愛いくてヤバイ♥


そりゃ、嫌々期も入って腹立つことありまくるけど

めっちゃ可愛いわ~!♥


寝る前とかも一人でペチャクチャしゃべりよるし、(ほとんど無視しとる(笑))超可愛いくて、
握りつぶしたくなるよね。


いつまで可愛いさは続くんかね?

まぁ長くは続かんと、思っとこうか…。
(/--)/


では、また!

Android携帯からの投稿
今日はみっちゃんちでX'masparty♪

ねえちゃんとケンタッキー買っていったよ♪


そんでピザL寸サイズをだんどって


いざいただきます~♥







めっちゃお腹いっぱいなった…。


の後は、玩具屋さん並みのみっちゃんちで遊ぶ遊ぶ遊ぶ~!♪★☆






そして、X'masプレゼント交換!

ジングルベル~♪を歌いながらプレゼントを回す回す☆



おやつの詰め合わせをもらって息子もご機嫌♪

あけるあける、と欲しがりまくり~。


の後のド~ン!!






X'mascake!これでもか~ゆ~くらい食べてお腹パンパン。。

子供たちも遊びまくって
昼寝無しで

帰ってきた!!


ねるまえに風呂!と思って
速攻お風呂いれて

7時前には爆睡されました。( ̄q ̄)zzz



楽しかったかな?


今日はゆっくり年賀状書けるかな~?


じゃあまた!




Android携帯からの投稿