今日のリトミックは
お買い物ごっこだったよ♪
息子チームはマック♥
ってお母さんたちが楽しんで作ったんだけどね~
いっぱいあるよ♪
それからコチラのチームは
超リアルなお寿司屋さん★
おいしそ~すごい♪
それから果物屋さん★
ななちゃんと
ハイチーズ♥
たくさんお買い物したよ●*'З'*∞))
リトミック後は
ねえちゃんと合流して、はやとくんママとななちゃんママと一緒にランチ!!
廿日市FMのとこのカフェはじめていったけどよかった ('`*)
今日は旦那遅いみたい。。
夕飯食べたしボチボチお風呂入るか~!
でわ!!
Android携帯からの投稿
息子、二歳になりました♥パチパチパチ!
そんな本日は、どこへいこう~…かと悩んだけど
どこいきたい?と息子に聞くと
必ずや『きりんさん!ガオガオガオ~!』
としか言わんので
悪いけど動物園の意見は無視さしていただいて
ここにしました結局。
はい、宮島~!
好きなんだ~あたし。
宮島なんか癒される。
ゆっくり一日宮島で過ごしたよ。
しかし
昼御飯をどこで食べるか旦那と揉め…
あたしの優柔不断な態度にキレるキレる!!(笑)
カキフライ食べた~。
旦那は穴子飯!!
穴子飯おいしかったなぁ~…
息子は肉うどんと穴子チラシ
歩いとったらナニコレ
やだ、こんなシカだらけみたことないよ。
しかもシカ同士の乱闘シーン始めてみたけんね、立ち上がってパンチするんよ!!
カンガルーみたいな!!
シカと、ブランコに乗る親子(●'ェ`●)
ほんで、水族館をゆっくり回って楽しんだね♪
ほいで19時頃帰宅。
ポストにステキな贈り物がきとった♥
横浜から
さとみからの誕生日プレゼント~♥
H&Mの子供服♥都会って感じした*'З'*∞ ♥
ありがとうさとみ♥サプライズでしたわ!
電話越しでの息子からの『アリガトっ♥』は伝わったかな?♥
そして夕飯は旦那と一緒に息子の誕生日オムライスを作って
アンパンマン書いて
ロウソクたてて
←オムライスに。
またまたフゥ~させた♥
息子、お誕生日おめでとう♥
もう2年も生きたんじゃね!変な言い方だけど。
でも、不思議!!
二年まえの今日が、昨日のように思い出せるよ。どんな気持ちですごしとったかまで。
あっとゆうまじゃね~子育てって。
中学や高校で過ごした2年間より、一年くらい早く過ぎる気がする。
これは何の違いなんかな~
なにはともあれ、今日この日を家族みんなで元気に迎えれたこと感謝だね。
元気に大きくなってくれてありがとう…!
最近
イライラさせられることも増えたけど
それだけ成長してくれとるってことで
反抗してくるのも、あたしを大好きで信頼してくれとるから、安心してイヤイヤと自己主張できるってこと
そう思うと、イライラもニコニコに変わる。
かな…?
今からもっと生意気なるんよね
頑張ろ♪
イライラしまくるけど、それを笑顔にかえれるように
母さんも三年目突入します♥
ハッピバースデー息子♥
愛しとるよ~
Android携帯からの投稿
そんな本日は、どこへいこう~…かと悩んだけど
どこいきたい?と息子に聞くと
必ずや『きりんさん!ガオガオガオ~!』
としか言わんので
悪いけど動物園の意見は無視さしていただいて
ここにしました結局。
はい、宮島~!
好きなんだ~あたし。
宮島なんか癒される。
ゆっくり一日宮島で過ごしたよ。
しかし
昼御飯をどこで食べるか旦那と揉め…
あたしの優柔不断な態度にキレるキレる!!(笑)
カキフライ食べた~。
旦那は穴子飯!!
穴子飯おいしかったなぁ~…
息子は肉うどんと穴子チラシ
歩いとったらナニコレ
やだ、こんなシカだらけみたことないよ。
しかもシカ同士の乱闘シーン始めてみたけんね、立ち上がってパンチするんよ!!
カンガルーみたいな!!
シカと、ブランコに乗る親子(●'ェ`●)
ほんで、水族館をゆっくり回って楽しんだね♪
ほいで19時頃帰宅。
ポストにステキな贈り物がきとった♥
横浜から
さとみからの誕生日プレゼント~♥
H&Mの子供服♥都会って感じした*'З'*∞ ♥
ありがとうさとみ♥サプライズでしたわ!
電話越しでの息子からの『アリガトっ♥』は伝わったかな?♥
そして夕飯は旦那と一緒に息子の誕生日オムライスを作って
アンパンマン書いて
ロウソクたてて
←オムライスに。
またまたフゥ~させた♥
息子、お誕生日おめでとう♥
もう2年も生きたんじゃね!変な言い方だけど。
でも、不思議!!
二年まえの今日が、昨日のように思い出せるよ。どんな気持ちですごしとったかまで。
あっとゆうまじゃね~子育てって。
中学や高校で過ごした2年間より、一年くらい早く過ぎる気がする。
これは何の違いなんかな~
なにはともあれ、今日この日を家族みんなで元気に迎えれたこと感謝だね。
元気に大きくなってくれてありがとう…!
最近
イライラさせられることも増えたけど
それだけ成長してくれとるってことで
反抗してくるのも、あたしを大好きで信頼してくれとるから、安心してイヤイヤと自己主張できるってこと
そう思うと、イライラもニコニコに変わる。
かな…?
今からもっと生意気なるんよね
頑張ろ♪
イライラしまくるけど、それを笑顔にかえれるように
母さんも三年目突入します♥
ハッピバースデー息子♥
愛しとるよ~
Android携帯からの投稿











