МσНёの365 -28ページ目

МσНёの365

育児♡fashion♡shopping blog♥

今日のリトミックは
お買い物ごっこだったよ♪


息子チームはマック♥


ってお母さんたちが楽しんで作ったんだけどね~





いっぱいあるよ♪





それからコチラのチームは

超リアルなお寿司屋さん★




おいしそ~すごい♪





それから果物屋さん★




ななちゃんと
ハイチーズ♥





たくさんお買い物したよ●*'З'*∞))


リトミック後は

ねえちゃんと合流して、はやとくんママとななちゃんママと一緒にランチ!!


廿日市FMのとこのカフェはじめていったけどよかった ('`*)


今日は旦那遅いみたい。。


夕飯食べたしボチボチお風呂入るか~!


でわ!!



Android携帯からの投稿
息子、二歳になりました♥パチパチパチ!


そんな本日は、どこへいこう~…かと悩んだけど

どこいきたい?と息子に聞くと

必ずや『きりんさん!ガオガオガオ~!』

としか言わんので

悪いけど動物園の意見は無視さしていただいて


ここにしました結局。







はい、宮島~!


好きなんだ~あたし。

宮島なんか癒される。


ゆっくり一日宮島で過ごしたよ。

しかし
昼御飯をどこで食べるか旦那と揉め…


あたしの優柔不断な態度にキレるキレる!!(笑)


カキフライ食べた~。

旦那は穴子飯!!

穴子飯おいしかったなぁ~…


息子は肉うどんと穴子チラシ


歩いとったらナニコレ





やだ、こんなシカだらけみたことないよ。


しかもシカ同士の乱闘シーン始めてみたけんね、立ち上がってパンチするんよ!!


カンガルーみたいな!!


シカと、ブランコに乗る親子(●'ェ`●)







ほんで、水族館をゆっくり回って楽しんだね♪






ほいで19時頃帰宅。

ポストにステキな贈り物がきとった♥






横浜から
さとみからの誕生日プレゼント~♥


H&Mの子供服♥都会って感じした*'З'*∞ ♥

ありがとうさとみ♥サプライズでしたわ!

電話越しでの息子からの『アリガトっ♥』は伝わったかな?♥


そして夕飯は旦那と一緒に息子の誕生日オムライスを作って

アンパンマン書いて

ロウソクたてて
←オムライスに。
またまたフゥ~させた♥


息子、お誕生日おめでとう♥


もう2年も生きたんじゃね!変な言い方だけど。


でも、不思議!!
二年まえの今日が、昨日のように思い出せるよ。どんな気持ちですごしとったかまで。

あっとゆうまじゃね~子育てって。

中学や高校で過ごした2年間より、一年くらい早く過ぎる気がする。

これは何の違いなんかな~


なにはともあれ、今日この日を家族みんなで元気に迎えれたこと感謝だね。

元気に大きくなってくれてありがとう…!

最近
イライラさせられることも増えたけど

それだけ成長してくれとるってことで

反抗してくるのも、あたしを大好きで信頼してくれとるから、安心してイヤイヤと自己主張できるってこと

そう思うと、イライラもニコニコに変わる。

かな…?

今からもっと生意気なるんよね

頑張ろ♪
イライラしまくるけど、それを笑顔にかえれるように

母さんも三年目突入します♥


ハッピバースデー息子♥

愛しとるよ~



Android携帯からの投稿
やあ!

今日は暇なんだけど。

旦那が休日出勤で。

やになっちゃう~



ねえちゃんに車貸したけん
あたしははじめて、息子を乗せてチャリで実家にきたよ!!


以外に早くてビックリ。

15分かからんかったなぁ。


昨日の夜はノンノと我が家で宅飲み♥


唐揚げ、焼き鳥、焼き鳥…肉ばっかのテーブルを囲んで ('`*)


一時まで飲んだね♪

はじめてアンナとお風呂はいったけど、超泣かれた(笑)♥

ちびちゃんたちも遅くまで起きとったねぇ●*'З'*∞))


また宅飲みしよね♪


今息子の昼寝中

ネイル変えた~!





さあ、明日は二歳の誕生日(●'ェ`●)


旦那が明日休みとれた♪

どこいこう?なにしよう?




Android携帯からの投稿